零のボード

零のプロフィール | 発言 (零の最後の書き込み: 「お話が合いそうですよ...」 @【セイクリッドリベリオン】掲示板の話題 [2020年5月19日 12時] )

メッセージ一覧

零さん!みぃまです!

お暇 (プロフ) [2020年5月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来て頂きありがとうございます!
.
天アルのCPのやつですよね…???
みぃまさん宅のお子さん達、三人くらいいた気がするんですが…どの子がいいとかありますか??^ ^

(プロフ) [2020年5月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

3人とも男達なんで、BLなっちゃいますね…!(私の検討違いならすみません)
BLって初めて入るカップリングなのでドキドキです…。
私の子達は誰でもいいですよ〜!
でも、どっちかっていうと全員ボケ属性なので久遠さんとうちの子かなと…。
零さんは、どうご検討ですか…!

お暇 (プロフ) [2020年5月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと…‼︎初のみぃまさんの腐方面のCPを頂けるとは…)))
久遠ですね、大歓迎ですよ!
久遠は割とツッコミタイプで、確信犯系の感じでして…(攻めでも受けでもどちらでもいけるんですが)、合いそうな子いますかね???
.
(私は全然幅広く主食に出来るので地雷とか無いんですが、みぃまさんもしあったら適当に教えて頂けると有り難いです)

(プロフ) [2020年5月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

腐った方には手を出したことなかったので…!
入ったら入ったで、ハマりにハマるでしようね…()
描けるかなぁ…?って感じです…。
久遠さんが攻めとして考えて組むとしたら、ジャックですかな…??
ジ「ちょ…まっ…タンマ!」
久「無理」
みたいな感じですかね…?
完全なる妄想ですが…((
(BLの文章ってどう描けば良いんだろうか)
私も地雷は特にありませんよ〜!

お暇 (プロフ) [2020年5月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どんどん沼に落ちていきますよ…一瞬でしたから私(※個人差があると思われる)
気がついたらそればかり描いてるという大惨事にまで至りました()
.
イケメンなジャックさんですか…⁉︎とても有り難い)))
「無理」と、がんがん攻めていくタイプの久遠がとても好きです(文章だと難しいですよね(^^;))
同じくらいの身長ですかね…?二人とも。(天アルの久遠はギリ180cmなんですけど)
.
了解です✨

(プロフ) [2020年5月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

底無し沼なんですね…!
今から行きますんで!←ドボーン‼︎
そればかり描いちゃうんですか?
めっちゃ良いじゃないですか!!!
↑違うそうじゃない
ジャックをお貸しします…。
分かります。久遠さんがガンガン攻めていくのが頭に浮かんだので((
はいッッッ!!そうですね…!
ジャックは約180㎝ですね!

お暇 (プロフ) [2020年5月5日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

此方に片足突っ込んだ瞬間物凄い勢いで引きずりに行きますね!!!!!
描きますとも…))
ありがとうございます!
すごく借ります(語彙の無さ)
久遠がガンガン行くのも良いけど偶にはジャックさんの方から来るのも見たいところではありますね…
(身長同じくらいなのは描くのが割と初だったり)

(プロフ) [2020年5月5日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!!
引きずりに来て下さいッッッ!!!
ありがとうございます!
めっちゃ貸します(語彙力)
あぁ…!偶に立場反転とかいいですね!
ネットでめっちゃあさってきたので、勉強してます…へへ…。←
身長同じのって初なんですね!
大体、身長差ありますもんね…!

お暇 (プロフ) [2020年5月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

立場逆転いいですよね!!!!
とてもそういう事を描いてしまう病にかかっている…(((((
身長差ありますよね…ただ久遠背が曲がってるのでもしかしたら179.9とか縮んでそうですが(僅か一ミリの差)
勉強…!ネットは宝庫ですからね、ずっといれます(永住したいくらい)

(プロフ) [2020年5月6日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります✨
久遠猫座なんですね…!
そうです!ネットは宝箱です、凄いです(語彙力)
そうですね!永住したい…!!

お暇 (プロフ) [2020年5月6日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU