零のボード

零のプロフィール | 発言 (零の最後の書き込み: 「お話が合いそうですよ...」 @【セイクリッドリベリオン】掲示板の話題 [2020年5月19日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します!
小さな世界の関係を組むのはここで大丈夫でしょうか?

きょん (プロフ) [2020年3月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ、ありがとうございます‼︎
夜刀さんは帝国軍ですね…どんな関係を組みましょうか。晴人の方は武闘派ですし、天音の方は穏健派なんですよね…。
提案としては、
天音は穏健派で妖怪と共存したいと思っているのに、ハルちゃんのことになると熱くなるという噂があり、
それについてきょんさん宅の夜刀さんが調べている…
なんてのはどうでしょう?
文だと分かりにくいので、もしこれでも宜しければそれを小説か漫画にしますので…

(プロフ) [2020年3月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!素敵な提案、ありがとうございます~!全然大丈夫ですよ!むしろ私は想像力が乏しいので凄くありがたいです(笑)その関係でいきましょう!
呼び方はどうしましょうか?うちの子は天音さんは「天音」、晴人さんは「五十嵐」でしょうか…あ、不都合があれば言っていただければ変更します!
わわわ小説や漫画!?いいいつも見ていた零さんのあの素晴らしい作品にうちの子が???この関係で全然良いです!楽しみにしております!!

きょん (プロフ) [2020年3月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますー‼︎ではこの関係で描いていきたいと思いますm(__)m
呼び方は「天音」「五十嵐」で、きょんさんの提案どおりの呼び方で構いませんよ‼︎
天音は百パーセント夜刀さんの存在に気づいてそうですね…(勘がいい)
晴人も誰かに自分らの事を調べられているのには感づいていますが、夜刀という帝国軍の者、という事は知らない感じですので…呼び方は"例の帝国軍の奴"とかなりそうです…‼︎

(プロフ) [2020年3月4日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU