桜来のボード

桜来のプロフィール | 発言 (桜来の最後の書き込み: 「突然失礼いたします&...」 @ネコぱふぇのボード [2023年3月10日 23時] )
桜来のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
『待って、よく考え直して。』シリーズ読ませていただきました。とても楽しかったです!番外編も読みたいのですがパスワードを教えてもらうことはできますか?

(プロフ) [3月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然!失礼!します!来ちゃいました!!!私の大好きな傍観者!!!フォアくん!!!当選!!ヤッターーー!!
セシルは誰とも恋愛経験のないやつだったんでちょうどいい…✨と思いまして立候補しちゃいました!!♡♡(当選)(傍観者ホイホイ)

χCielχ (プロフ) [2019年9月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まっttttおくれてなかったってどういうことですか?????(今更返す)
セシルは綺麗とかかっこいいを言うぜベイビー……←「…………真っ赤」って微笑んでフォアくんのほっぺつついて指摘するスタイル(指摘すんな)
セシルのバイク同等の足の速さ(小説ネタ)から逃れられるとでもフォアくん……??マッチ棒wwまもらねば…(傍観者死なない)
時間かかってできるカップル大好きでごわす(hshs)かたにもたれ…!?がわいいい!!!(鼻血)よしよししますぜセシルの兄貴←←
へにゃって笑うってドクソ美少女やな!?!?え!!?セシルのハートが持たねぇ(真顔)

χCielχ (プロフ) [2019年10月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知が!!来ない!!ごめんなさい!!!(土下座)
やだ大胆……← イ、イケメンだ……!!!そんなことしたらフォアがアルマジロみたいにまるまっちまう……!!
ひょえ懐かし…逃げられねえ(確信) 突風でこけるレベルのマッチ棒なのでまもってやってくれセシルくん!!こけないようにを口実に抱きつくフォアまでがセットでござんす✌
わかrってよしよし……??いけめん!!!(吐血)な、なんだこの少女漫画な空間は……!?セシフォア少女漫画……??いやでも一回死別するから違う……???(錯乱)
フォアはうちのこでは一番の美形怪物級一歩手前でっせ!持たなくても大丈夫さ(良い笑顔) フォアはいつもセシルくんにハートぶっ壊されてるから……←(恐るべし天然紳士)
そそそそれと、寝起きテンションで藤崎さんのお相手立候補した時のコメントの返信がすごい面白かったので一枚、一枚描いてもよろしいでしょうか……!? CPのつもりは立候補した時のテンションがアレだっただけなのでガチで1ミリもありません()

桜来 (プロフ) [2019年11月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よくある!わての方は珍しく通知が来てくれたぞ!!!←
アルマジロみたいにまるまるフォア君に困惑を隠せず慌てふためくセシルが浮かんだ( ◜௰◝ )
突風でコケる激もやしマッチ棒(??)系傍観者様…好き!!!コケないようにを口実にするフォアくんが可愛すぎてだな…?なら離れない方がいいな、ってちゃっかり引き寄せる(天然的に)セシル((
セシフォア漫画あったら買い占めるけども??どこに売ってるかな??ん???←アンギャァ…大丈夫帰ってくるからなフォア君…!!!!
フォアくん美形中の美形というかまじ美しい…かわいい…女の子にしかみえな((ハートが無くなる…。お相手の天然紳士も中々にハート壊してくるのでお互い様かしら♡♡♡←←
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!い、いいのか!!!??芳野ちゃんを激ヤバ甘々(??)stkして!!??←←ご自由にどうぞぐへへ~!!気長に待っておりますな!恋愛CPじゃなくてひたすらなギャグCPと化す藤芳www♡♡

χCielχ (プロフ) [2019年11月9日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!私も今回は来た!!
かっこよくてかわいいとかさてはセシルくん最強だな???(知ってた) 困惑セシルくんをアルマジロ状態のままこっそり見て微笑むフォアです( ˇωˇ )
全傍観者様中最弱の予感しかしないぜ← てんねんつよい(小並感)
いや私が買い占め((( 生き返るって分かってても悲しいもんは悲しいので「あーもー、めんどくさい奴に惚れた」ってなってるフォアが浮かびました少女漫画じゃねえ……
しかも声変わり前に成長止まってるからもう女の子でしかな(((♡ぶっ壊し系CPセシフォア←←←
わばばありがとう~!!!無理いってごめんねm(__)m 芳野の(恋愛的な意味で)苦手な異性のタイプが個性的で色気爆発してる人だからどうあがいても恋愛に発展しないCPwww ギャグCP大好きです←←←

桜来 (プロフ) [2019年11月9日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま!!(??????)
いや可愛さはフォアくんには全然負けてるけどな!!!フォアくんがわええ!!!!!やだフォアくんてば…!アルマジロフォアくんを指でつんつんするセシルであった( ◜௰◝ )
守りたくなる系傍観者…♡(傍観者死なねぇ…!)いやおとこの娘も強(((
いいや私が買い占め((((ウゲヘエエフォアくん悲しいもんは悲しいのね…!確かに死んでる間はお話が出来な…待て…あの精神世界…傍観者なら行けるのでは…?(無茶言うな)(だから少女漫画の範囲超えてる)
絶対かわよな声してるよな?女の子だよな????←←←セシルやっぱり女って勘違いするよな???(男だって分かっても好き)互いに壊し合いwww(それだけ聞くと物騒)
いえいえ嬉しい!!!めちゃくちゃ!!芳野ちゃん太宰さんがアレだからなぁ((((藤崎は尚更だなぁ(((藤崎はstkして帰り道とかにちゃっかりいるタイプ♡(絶対ギャグwww)

χCielχ (プロフ) [2019年11月12日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記2 わたしが占ツクのアカウントを消してしまうと、このコメントも消えてしまいます。ですので、ツイッターのほうに遊びにきていただける意思があるようでしたら、このコメントはスクショなどしていただけるとありがたいです。

スイ (プロフ) [2019年8月19日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、きすいさん。もちろんきすいさんのことは覚えています、忘れるわけありません。きすいさんの作品は、本当に本当に胸がきゅんきゅんして、占ツクであんなふうになれたのはじめてでしたから。以前ボードに来てくださった時は途中で返信できなくなり、謝罪したいとずっと思っていました。その節は本当にすいませんでした。
私こそ、あんな素敵な作品に出会えて、とても嬉しかったです!

お辞めになられるんですか…。最近はマナーの悪い方が増えてきましたし、人間関係って大変ですもんね。私も昨年、同じような理由で辞めることを考えてました。
ツイッターのアカウント、たった今作って参りました!いまいちやり方がわかりませんが、どにかして声をかけさせていただきます。

もういなくなってしまうという時に、私に声をかけていただき、本当にありがとうございました!きすいさんには返信を返すことができなくて嫌われてしまったのではないかとずっと思っていて、話しかけたいけど話しかけられない状態でしたので、これからはツイッターの方でお話させていただけると嬉しいです。
改めて、本当に私に声をかけてくださってありがとうございました!!きすいさんの小説大好きです!!

桜来 (プロフ) [2019年8月19日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信いただけて本当に本当に嬉しいです。また、気持ち悪くは思われていないようで、ほっとしました。

ボードで途中で返信ができなくなった件についてはあまり気にしないでください、わたしも忙しいときには他人のコメントを放置してしまうことがありましたから……。嫌ってなんていません。むしろ、その逆です。

ツイッターのアカウントのほう、フォローさせていただきました。おそらく通知(ベルのマークをタップすると開きます)でわたしにフォローされているという通知が届いているはずなので、そちらをチェックしてくださるとよいと思います。
わからなかったらまたこちらのほうで質問してください。
ツイッターは海外発祥のアプリであるため、肝心なところで言語が英語に勝手に変わってしまったりと、難しいところが多いと思います。そんな中でもアカウントまで作ってくださったこと、本当に嬉しく思っています。
(ですが、その難しい設定の分、使用ユーザーの年齢層は占ツクよりも高めです。
ですので、後述しますが、ツイッターでの文ストの夢小説は総じて占ツクよりいくらか大人っぽいものになっております。大人っぽい夢小説が読みたいときは、ぜひツイッターにいらしてくださいね)

わたしは「#文ストプラス」というタグを使って文ストの夢小説をアップしています。
この「#文ストプラス」というタグは、文ストの夢小説(ツイッターでは「夢小説」と呼ばれることは少ないようですが)につけられるタグです。わたしの夢小説に限らず、文ストの夢小説(とくに、占ツクよりも少し大人っぽいもの)を読みたい! と思ったときは、「#文ストプラス」で検索してみてください。

せかすようなことを書いてしまいましたが、占ツク内の作品の移転はかなり手間がかかるので、しばらくはアカウントが残っていると思います。ですので、このコメントに急いで返信する必要はありません。
よろしくお願いします。

スイ (プロフ) [2019年8月19日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッターのほう、フォローありがとうございます。
確認いたしましたので、おそらく大丈夫だと思いますm(_ _)m

スイ (プロフ) [2019年8月19日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふたたび夜分遅くに失礼します。
さまざまな事情から、わたしが桜来さんのアカウントをフォロバすることができなくなってしまいました(本当にすみません……)。ですが、桜来さんのことを不快に思っている、とかそのような理由でフォローを外したわけではないことだけはご理解くださると、嬉しいです……。
ですので、桜来さんもわたしのアカウントをもうフォローしなくていいかな、と思ったらすぐにフォローを外していただいてかまいません……。
せっかくフォローしていただいたのに、ごめんなさい。本当にすみません。

スイ (プロフ) [2019年8月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然!!失礼!!します!!
IMPOのカイさんの過去編に出る死神の募集に当選した輩のしえるです✋✋今度(結構お待たせする)それ絡みの絵とか描いてみたいなあとかカイさん一度描いてみたいなあとか思ってまして…!シルヴァもいいしなんか慕われてる成瀬とか新鮮だなあとか思いますしどうしような感じです←関係はさくちゃんにおまかせするか、ちょっくらお話して決めるか…どうしよう!と思ったところ特攻スタイルで来ました!!✌️✌️

χCielχ (プロフ) [2019年7月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとはしー君にお任せで…!!カイはキャラ崩壊全然OK(というか存在がキャラ崩壊)なので好きにしてやってください✨

桜来 (プロフ) [2019年7月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成瀬ーーー!!うれしーーーーー!!ありがとうございますぅぅぅぅへぇぇぇぇい!!!!←シルヴァともまた絡みましょうな(´・ω・`)←ヘルさんシルヴァ好きすぎで可愛い♡♡←
最初の敬意敬語MAX時は成瀬も「待って待ってなるくんでいいよ!!」とかいいますね!!←はわわ!!冗談言う仲にも!!私もそれ嬉しい←まってまだMAXなのね????←
なんとしてもなるくんと呼ばせようとする成瀬とカイさんのほこ×たて…←成瀬は「カイ」かな…?成瀬が呼び捨てする相手はそうそう居ないので美味しいなあって(:3_ヽ)_やったーー!試験終われば絡み絵とかあげたいので是非とも…!!(成瀬も存在が崩壊してる✌️✌️)

χCielχ (プロフ) [2019年7月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信!!遅れて!!ごめんなさい!!!
いえいえこちらこそ!!!!!ヘルさんシルヴァさんのコンビが……好き……ハッ、ヘルシル(黙れ)
カイは「いえそういう訳には。恩義は一生かけて返すものだと教えられたので(真顔)」とか言います( ˘ω˘ ) テンションの差ェ……
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/a/7/aa75cdb3de4e4fc7b2cc2c5506b763ca.png
とふと思った時から軽口をたたくように←←←(失礼の塊) でもMAX←←←
ほこwwwたてwwww 成瀬くんカイ呼びですと……!?ありがたや…(拝む)
ふおお頑張ってくだされ…!!!

桜来 (プロフ) [2019年7月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや!?私も遅れるのでえええ!!!
ヘルシルは絶対かわいい((((((
「君の一生とかほぼ永遠wwwじゃんかwwwまっまっ真面目wwwかわいいwww」と笑い転げます引いてどうぞ←
んんんんふwww遠くを見つめてwwwいつからこの人の頭がヤバいと分かったんでしょうね!!??軽口はたたいてもMAXなカイさんが好きです…♡カイ呼びさせていただきます…!!ちなみにカイさんがIMPOに来た時ってどれくらい…雷神様が何代目くらい…?(無茶振りな質問)

χCielχ (プロフ) [2019年7月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふう……長期の旅行に行ってたことにしてくれませんか(真顔)
推しまくりたい(((((
「真面目でかわいいのは俺の部下です」とキメ顔で言います通常運転ですどうぞ←
IMPOに入って100年くらいした頃じゃないでしょうか←←←(おっっっそ) 私も成瀬くん大好きです♡
何代目かですか!?ええと優子様が何代目だったっけ……← 600年くらい前っていうぼんやりとした設定は決まってます(優子様が何代目か考えるのを諦めた)

桜来 (プロフ) [2019年8月7日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんパスワードを教えてほしんですが太宰さんのを

りん (プロフ) [2019年4月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。
あちらの作品は現在長期推敲をしておりまして、誰にもパスワードを教えることはできません。本当に申し訳ございません。

桜来 (プロフ) [2019年4月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか……楽しみにしてます

りん (プロフ) [2019年4月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜来ちゃん……
あさぎです。覚えてるかな…?
受験終わって受かったの…んでスマホ変えたの…

あさぎるらんど (プロフ) [2019年3月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

電車代はっと……(((
とりあえず正座待機しよう…そういやあさぎちゃんって最初のユニット選択どれにしたか覚えてる?

桜来 (プロフ) [2019年3月30日 15時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンデッド(白目)
最初のガチャは薫くんがでた!

あさぎるらんど (プロフ) [2019年4月1日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最初からアンデッド推し(驚愕)
私は一番無難だろうかと思ってトリスタでした。最初のガチャは真くん。
それと聞いて……イベントガチャ10連やったらイベントキャラ全部一発で出た……やべえ嬉しいけど運使い果たした気がする……

桜来 (プロフ) [2019年4月1日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

背徳的がもうツボすぎだったね。Sっ気があるチーム大好きだから←
ゆうくん!せないずしか頭に出てこない(重症)
あんスタは出やすいよ!うちも文ストから来た時びっくりだもんりえ、出やす…ってなった

あさぎるらんど (プロフ) [2019年4月2日 8時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっちゃんと同る(((
最初ゆうくんにデート()誘われた時「アッ瀬名ギャル先輩(最初そう呼んでた)にぶっ殺される」って思った←
神かよ(真顔) でもいつもの引き運がびっくりするくらい悪いからな……←

桜来 (プロフ) [2019年4月3日 9時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またきました! たまるのはやい!

『個性なのか、こだわりなのか……。
ツナ君だってただの人だった時間の方が長いよ?』
動かないと……←
桜来ちゃん優しい←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年1月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです最近通知が仕事しませんお誕生日おめでとうございます←
ですよね!!しちゃいますよね!!!(おいこら)
「んー、まあとにかく主要キャラ云々じゃなくても、私はティナちゃんのこと大好きだよとだけ…」
そうですそうです!!!誰しも度は違えど厨二の心を持っているもんなんや……
ありがとうございます〜!!!暇になったらノートにさにーちゃんのキャラ描いちゃうくらいにはさにーちゃん大好き人間なんで無理とか全然ないですよっ(きもい)

桜来 (プロフ) [2019年8月6日 14時] 209番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそお久しぶりですその節は本当にありがとうございました……GIFも見れました可愛すぎです芳野ちゃん……
『やーだもーよっしぃってばー!私もだよぉ!』(おばさん?)
ですよね☆許されますよね☆
私だって気がついたら芳野ちゃんの絵が増えてるような女ですよ←すごく嬉しいです~!!気長にお待ちしておりますありがとうございます桜来神様……()

さにー☆彡 (プロフ) [2019年8月8日 6時] 210番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

GIF見れましたか良かったです~!!プライバシーもくそもなしに重めのものを送りつけてしまいましたが、喜んでいただけたのでしたら幸いです……!
えっなんですかそれ見たい← さにーちゃんが忘れた頃くらいになると思いますがお許しくだされ…!そして神はさにーちゃんですさにー神()
それとこの前の投稿でクリスマスお祝いしてくださるとおっしゃってましたが、本当に無理はしないでくださいね!?とてもありがたいんですが、自分のことを最優先にしてください!!少しでも体調が変だと思ったらすぐに!コンタックと改源を!!!(なんだこいつ)
あ、あとその、実はさにーちゃんに質問したいことがひとつありまして……。
今ミクチャの方で芳野と太宰さんの夢pvをつくろうとしておりまして、かりた音楽の名前など、動画内にこれだけは記載しといた方がいい、というものってあるんでしょうか?突然すいません…!

桜来 (プロフ) [2019年8月24日 22時] 211番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

即レス失礼します()
いえいえ大丈夫です〜!誕生日くらいは日部としても出していく可能性はあるので〜!!
落書きですのでお見せできるクオリティではないのです…( ˇωˇ )いやまじで誕生日にお祝い出来ないであろうことがひたすらに申し訳ない人生……来年こそは必ず()
んーー実はお恥ずかしながらミクチャでのそういうマナーがあまりわからず…。夢PVってことと二次創作PVってことはは描いた方がいいと思いますがうーむ……。曲名は私がうごメモで動画を作ってる時に入れていたためになんとなく入れただけなので……。桜来ちゃんが気になるなら入れておいてもいいと思います( ˇωˇ )
それからユーザー名を教えて頂けたら嬉しいですう…ぜひフォローしたいので……!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年8月24日 22時] 212番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ()
良かったです…!ずっと気がかりでして……!!
さにーちゃんのらくがきは私の精一杯の1000倍なので大丈夫ですよ自信をもって( ˇωˇ ) 来年は私がさにーちゃんの誕生日祝えないかもしれないです許して←
ありがとうございます助かりました〜!!!うごメモ……液晶画面がバグっててろくに描けず諦めたうごメモ……←
❀桜来❀っていうなんとも頭お花畑っぽい名前です← さにーちゃんフォロー(?)させていただきました!ファン限定公開ってやつで動画出したので、画質悪いし見切れまくったし作業時間一日だったりしますが、良ければ見てやってください笑

桜来 (プロフ) [2019年8月25日 10時] 213番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

300たまったので!!

『と、とにかく。鷗外君に頼んでくるね!!』
うーん…なんだか字面を見てると喧嘩するほど仲のいい幼なじみにしか……←
ほうほう、なるほど。って冷たいな←

さにー☆彡 (プロフ) [2018年12月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「........はい。
かっこいいもんね!同い年だったら友達になりたかったな」
10時はケーキ屋閉まってますしね←
がんばろおおおおおお!!!

桜来 (プロフ) [2019年1月15日 16時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『まあ個性っていろいろあるから……。
かっこいい……? かは別として、お友達になるのに歳はカンケーないよっ!今からでも!』
まあそうですね←
うわぁぁぁん(めそっ)

さにー☆彡 (プロフ) [2019年1月15日 16時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「別に個性じゃ.....。
え、でもなんか今更友達の作り方が分からないし.....それに沢田さんだし.....」
でも食べたい←
ティッシュいります?←

桜来 (プロフ) [2019年1月15日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『ううん、そうなの……?
ええー、絶対仲良くできるよう』
今から行けば間に合うのでは←
いります……ずびっ、ありがとうございます←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年1月15日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「え?
そうかな.....たかが高校生だよ?私」
寒い←
どういたしまして←

桜来 (プロフ) [2019年1月15日 20時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な、なんと言いますか…
さくさん急にごめんなさい!シエルと申します←
イメログの方でコメントさせて頂いたのですが、上手く送信出来ず、コメントを
2個送ってしまって…2個目も送信出来ず…もし2個送れちゃってたらごめんなさいと言うことと、とりあえず好きですということを伝えに来ました←

χCielχ (プロフ) [2018年11月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せ、せめて、160cm欲しい人生、だっ、た.....

桜来 (プロフ) [2018年12月27日 20時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ま、まだ!まだ人生は長いから!これからだよ!

χCielχ (プロフ) [2018年12月28日 21時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伸びろ.....伸びろ身長......!!

桜来 (プロフ) [2018年12月29日 8時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

牛乳飲んで寝るんだな!カルシウム!

χCielχ (プロフ) [2018年12月30日 0時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なっ、なるほど!

桜来 (プロフ) [2018年12月30日 12時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『そうそう。たっくんたちとおなじ最高幹部だよ。あ、聞いたことない? 元ボクシングチャンピオンの笹川了平』
いや、溢れてます。自信を! 自信を持って下さい!
わぁい勝ち組←
目を!目を合わせて!!?
いやそんなことないですから。←
あ、あの、では今日投稿した女の子を描いて欲しくて……!
来てないです……これだからXperiaは。

さにー☆彡 (プロフ) [2018年11月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「あ、それだ!詳しくは知らないけど、誰かのプレゼントだったんだよね?」
食べ物のことは結構根にもちます←
ボケられたらボケで返すかしっかりつっこむのが私流です←

桜来 (プロフ) [2018年12月14日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『あーいや、あれは仕事というかぁ……わ、忘れてっっ!』
なるほどな←
面倒になったら必殺「そっかぁ」ですね←

さにー☆彡 (プロフ) [2018年12月14日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「しご.....?うん、まあ、聞かないことにしとくよ。嫌な予感するし」
許さねあの野郎.....!!私の分の親子丼食べやがって.....!!←
必殺「ところでさ、」←

桜来 (プロフ) [2018年12月14日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『まあ、わ、悪いことではなかったんだけど……』
なんかその文だけ見ると仲良さげに見えるんですけど←
なんですか、←

さにー☆彡 (プロフ) [2018年12月14日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「......へぇ」
お腹ペコペコ、家の近くまで来ると香った大好物の匂い、しかしいざ家に帰ると大好物の姿がなくそれを胃の中に納めやがったのは昔から大嫌いなやつ.....どこが仲よさげに見えると?←
という具合で面倒になったら話をそらします←

桜来 (プロフ) [2018年12月14日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU