人形傀儡のボード

人形傀儡のプロフィール | 発言 (人形傀儡の最後の書き込み: 「Twitterは人形...」 @人形傀儡のボード [2023年2月7日 8時] )

メッセージ一覧

此方は人形傀儡の募集企画【軽く病むくらいが丁度いい】参加者様専用ボードとなります。
参加者様以外の方の閲覧・書き込みは控えて頂けると助かります。
何か質問が有ればここでお答えいたしますのでなんでも書き込んでください。

人形傀儡 (プロフ) [2022年7月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

3日後まで順番希望を受け付けております。何番目がいいのか希望が有れば書き込んでください。

人形傀儡 (プロフ) [2022年7月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

6番目希望です!

青晴空 (プロフ) [2022年7月1日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるべく最後の方にしたいです。わがままかもしれませんが、お願いします。

K△21 (プロフ) [2022年7月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。一つ質問宜しいでしょうか?
テーマにもある軽い病みですが、どのくらいの軽さでしょうか?
夢主は気が付いておらず、犯罪にならない程度の行動は軽い病みに入りますか?

逆転の人 (プロフ) [2022年7月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

青晴空様6番目把握致しました。
ルイ様は最後の方ですね。こちらで調整させてもらいます。

人形傀儡 (プロフ) [2022年7月2日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

逆転の人様の質問に対してですかそこら辺はご自分の解釈で大丈夫です。夢主が気づいてないけど依存されかけてるとか夢主は気づいててあえて気づかないフリなどが例とかですね。
犯罪にならない程度の病みになりますね。無意識にヤンデレ入っててもいいかと。そこら辺はご自由にしてください。

人形傀儡 (プロフ) [2022年7月2日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

とぅです。順番の希望はありませんので、企画者様にお任せし、都合の良い箇所に入れてもらって構いません。
合作とても楽しみです✨企画者様、参加者様、宜しくお願いします!

とぅ (プロフ) [2022年7月2日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

質問へのご回答有難うございます!承知致しました。

また、順番の希望ですが、特に希望はありません。宜しくお願い致します!

逆転の人 (プロフ) [2022年7月2日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

rbrさん枠で書かせていただきますかなです。
私も特に希望は無いという事をお伝えしておきます。
合作、宜しくお願いします!

かな (プロフ) [2022年7月2日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

さくらんぼ双子です。私は2番目から5番目の間に入れて頂けるとありがたいです!我儘をすみません…!合作、宜しくお願いしますね!m(*_ _)m

恋雨氏 (プロフ) [2022年7月2日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU