とぅのボード

とぅのプロフィール | 発言 (とぅの最後の書き込み: 「こんばんは、m様 返...」 @とぅのボード [2023年12月28日 0時] )
とぅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼します。
もし可能でしたらパスワードを教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

m (プロフ) [2023年12月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、m様
返事が遅くなり申し訳ございません; ;
先ほど、作品のパスワードを解除しました。
度々作品にはパスワードをかける予定です。再びパスワード保護になり閲覧したい場合は、お手数ですがボードかメッセージにて連絡をくださればお伝えします。

とぅ (プロフ) [2023年12月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、とぅさま
もしよろしければ作品のパスワードを教えてほしいです._.
それと、とぅさまは旧Twitter(X)などやっていらっしゃいますかね..?
やっていたらフォローしたくて質問させていただきました。
迷惑だったらすみません
よろしくお願いします。

miyaana (プロフ) [2023年12月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。miyaana様
作品のパスワードは、メッセージにて送らせていただきますね。お手数ですが、メッセージの方から確認をお願いします。
旧Twitterはやっておりません。このサイトのみで活動しています。こちらこそ、わざわざ連絡を頂いたのに申し訳ないです;;

とぅ (プロフ) [2023年12月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!わざわざ教えてくださりありがとうございます!

miyaana (プロフ) [2023年12月13日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU