人形傀儡のボード

人形傀儡のプロフィール | 発言 (人形傀儡の最後の書き込み: 「Twitterは人形...」 @人形傀儡のボード [2023年2月7日 8時] )
人形傀儡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワードを教えていただくことはできますか?

ユウ (プロフ) [2023年2月7日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードはTwitterの方に載せるつもりなのでTwitterで確認してもらえるとありがたいです。久々に更新したのがパスワード設定で申し訳ないです。

人形傀儡 (プロフ) [2023年2月7日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。Twitterのアカウントを教えてください。

ゆう (プロフ) [2023年2月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterは人形傀儡@kugutu-papettoです。

人形傀儡 (プロフ) [2023年2月7日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アカウントが見つかったのでフォローさせていただきます。

ゆう (プロフ) [2023年2月7日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通がない世界で恋愛は無理です…。の1章完結いたしました!これから2年生編2章になります。新人の2人はもうすこしさきになりそうですね。まあちょっとしたところで活躍させて上げたいなと思ってますので2章でも宜しくおねがいします。

人形傀儡 (プロフ) [2022年11月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

此方は人形傀儡の募集企画【軽く病むくらいが丁度いい】参加者様専用ボードとなります。
参加者様以外の方の閲覧・書き込みは控えて頂けると助かります。
何か質問が有ればここでお答えいたしますのでなんでも書き込んでください。

人形傀儡 (プロフ) [2022年7月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

把握致しましたら反応よろしくお願いします!

人形傀儡 (プロフ) [2022年7月13日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました。順番把握しました。
宜しくお願いします!

とぅ (プロフ) [2022年7月14日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません。順番把握しました。
リアルの方もお疲れ様です…!
宜しくお願い致します!

逆転の人 (プロフ) [2022年7月14日 13時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握しました!!お願いします。

K△21 (プロフ) [2022年7月15日 9時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

反応遅くなり申し訳ありません。
順番の方、把握しました。
ありがとうございます!

かな (プロフ) [2022年7月16日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

辞めようかなと言って合作に参加するどうもクズです。正直、びーえるものは好きなんだけど中々文字に起こすのが苦手で辛いです。

人形傀儡 (プロフ) [2022年6月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU