カエデのボード

カエデのプロフィール | 発言 (カエデの最後の書き込み: 「受験お疲れ様でしたっ...」 @カエデのボード [2017年3月17日 22時] )
カエデのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!Sです
カエデさんの小説、いつも読んでます!
カエデさんがよろしければ友達申請したいのですが((
突然すみません…

すず (プロフ) [2016年4月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ??今気づいたんだけど、私変な所に返信したらしい(汗)←
すずちゃんのところのボードに返してるね^^;
ごめん~!(笑)
うん!またお話しようね♪(*´ω`*)

沙羅 (プロフ) [2016年11月7日 0時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すずちゃん、ごめんね!
勝手に割り込んでしまった(汗)
元気にしてるかな??
勉強、忙しそうだよね…(>_<)
気づくともう年末が迫ってるね!
落ち着いたらまたたくさんお話しようね~(*´∀`)

沙羅 (プロフ) [2016年11月7日 0時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁ!!二人ともごめんなさい!!
気付いたらめっちゃ長い間無視してた!
ようやく受験終わりました~
そして私もTwitterはやってません(>_<)
もうすぐスマホが手に入るから、そしたら始めるかも
そしたら連絡しますね!

すず (プロフ) [2017年3月10日 16時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験お疲れ様でしたっ!!!
やり始めたら連絡お願いしますね!
そして卒業おめでとう!!(っ´ω`c)

カエデ (プロフ) [2017年3月17日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!
ん?あっ卒業!!
したした、ちゃんと卒業しました(笑)
卒業した感じが1mmもないですね~( ̄▽ ̄;)

すず (プロフ) [2017年3月18日 14時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!!
コメありがとうございます!!
イラストの件、メチャクチャ嬉しいです~~~(泣)
どうやったらいいんですかね??
私、今日、昼間は出かける予定があって、パソコン触れないですよ~(泣)
また、夜に占ツク訪問します!!
私も調べてみますね!!
本当にありがとう~~~(*´∀`)

沙羅 (プロフ) [2015年10月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カエデちゃん~~~!!久しぶり~!!(≧▽≦)
メッセ見たよ!!たくさん嬉しいよ////
ここのところちょっと忙しくて、返信できてなくてごめん(>_<)
わざわざお知らせまで、ありがとうね♪
必ずお返事書くからね(*´∀`)

いろいろと忙しいと思うけど、こうしてメッセくれて本当に嬉しいよ♪
あ!コメントもありがとう!!
私も最近忙しくて更新不定期だけど、続き頑張る!!
カエデちゃんも無理のない範囲で頑張ってね♪
応援してるよ~!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

沙羅 (プロフ) [2016年9月18日 21時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとう!!
忙しいのにごめんね…(。>ω<。)
いつもありがとう!!(*´∀`*)ノ
いつも更新楽しみです!(ゝω∂)
沙羅さんも無理の無いよう頑張って!!!!
私は一つ消しちゃうことにしたので……(´`:)

カエデ (プロフ) [2016年9月18日 22時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にごめん!
なんか久しぶりだね(笑)
今日はちょっとお知らせ(?)がありまして…
Twitter始めました!
ブラウザから開いてて、画像が送れなかったりと不便な言は多いのだけど…汗
もしやってたらフォローしたいので、ユーザー名とか教えて頂けませんか!?

カエデ (プロフ) [2016年11月6日 21時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!やっぱり書き込むところ間違ってた(汗)
こっちが正解でした(>_<)
ごめんよ~!

沙羅 (プロフ) [2016年11月7日 0時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり♪
イラストありがとう~!凪沙が掲載してくれたの見たよ!
すごく切ない感じで素敵だった~(*´∀`)
シリアスな感じだね…
でも悲しい表情とも少し違うという…奥が深い兵長
私もあまり描けてないけど、何か描きたいな(>_<)
カエデちゃん、今年もよろしくね!

沙羅 (プロフ) [2017年1月7日 22時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU