Wolf@元フェアリーのボード

Wolf@元フェアリーのプロフィール | 発言 (Wolf@元フェアリーの最後の書き込み: 「桐架ー。お前本当に可...」 @Wolf@元フェアリーのボード [5月2日 19時] )
Wolf@元フェアリーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

時雨の大切な人失って行くスタイル本当に好き。最初は晴飛が居なくなって次に幹部が裏切って死んでさぁ・・・うわぁ可哀想、可愛い。うちの子に対する愛情歪んでるとか知らんぞ。可愛いもんは可愛い。

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一つも完結させてない掛け持ち常習犯が通ります。

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月28日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私小泉ちゃんのお母さんの雪さんの容姿勝手にアイ当てはめてるから

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月28日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

MARETUさんの曲の子モチーフにした小説書きてぇ〜!とっくに作ってる小説は思いつかんのにこういう新しいのだけは次々に湧いてくる〜〜〜!

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月29日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

語彙力!!

Wolf@元フェアリー (プロフ) [5月2日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桐架ー。お前本当に可哀想な奴だな・・・個人的に一人称を俺に変えたのがマフィアに入ってからって言うのがめっちゃ好き。

Wolf@元フェアリー (プロフ) [5月2日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんくらに参加したい・・・でも最近Rさん占ツク来てないっぽいし現実の方忙しいんやろな。

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

4人お気に入りされたら作品の伸び代あり(個人の感想です)

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月13日 21時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほらな〜〜〜!!!従兄弟じゃねぇか〜〜〜!!はよお互い気付かないかな〜〜!(歓喜)

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月14日 15時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、従兄弟ってことは一応同い年ではあるだろうから誕生日の違いで新一の方がお兄ちゃん・・・ってコト!?

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月14日 15時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ・・・うわぁ・・・(歓喜)

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月14日 15時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てか私が映画見に行ってる間にお気に入りめっちゃ増えてやがる

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月14日 15時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆゆゆさんへ。
ちょっと諸事情あってTwitterに書き込みできないので、ボードに書き込ませていただきます。見てるのかは分からないけど。
特に細かい注意事項はないんだけれども、時雨は若干昔の初恋(施設から一緒に逃げてきた子)引き摺ってる節あるので、そこだけ注意してくれれば、過度なキャラ崩壊しない限りあとは全然問題なしです。

Wolf@元フェアリー (プロフ) [1月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します
[感情と云う名のプログラム]で木原音瀬で参加しているもので時雨さんと関係を組みたく来ました
しかしちょっと私テンプレ今修正してて公開してないので読めませんよね…でも組みたくて…すみません…とりあえず関係組ませて貰えるかの可否をお願いします、すみません…

ゆゆゆ (プロフ) [1月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

木原仕事絶対マンなのでそこら辺はご心配なく!でもたま〜に弱音言いに言ったりするかもです、未白さんの愚痴に加え同類な上に色々見透かされてる疲れる舞花さんが増えたので()
気づいててなお言わずに甘やかしてくれる存在はめちゃありがたいのですごく嬉しいです…

ゆゆゆ (プロフ) [1月22日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
呼び方はなりちゃの方で「木原」と呼んでいたのですが・・・そのままで大丈夫でしょうか・・・

Wolf@元フェアリー (プロフ) [1月28日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!こちらは凪良サンと呼ばせていただきます!なにかほかに案がなければこのままcs記入に移りますがいいですか?

ゆゆゆ (プロフ) [2月1日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です。ありがとうございました!

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2月1日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました〜!
cs記入出来次第お持ちしますね!

ゆゆゆ (プロフ) [2月1日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近推しの子の小説を作ろうか迷ってるところ。ちなみにオリキャラのイメージは完成してる

Wolf@元フェアリー (プロフ) [1月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

BEAST軸の時雨ってポトマ入ってそうだなぁ・・・桐架は織田作死んでないから探偵社だとして、入れ替わりみたいな。敦君とやつがれ君みたいな感じかなぁ。

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2月7日 20時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時雨が子供保護しだしたの桐架がきっかけだから、BEAST軸は保護してないんよね・・・多分。桐架も火傷の後はなく織田作の元で純粋に育ってんだろうな。今頃恋心自覚してんだろうな・・・切ねぇよ・・・
時雨は時雨で晴飛のこと死ぬほど引き摺ってるよ絶対。闇の人間になっちゃうもんBEAST軸だったら。

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2月7日 20時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

施設の人間片っ端から殺していってそう。晴飛の存在くッッッそデカイな。晴飛が生きてたら健全にお付き合いしてたんやろな。あの二人。

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2月7日 20時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というかやばい。木原さんと時雨の関係がまとまらない。妄想に逃げてもうてる。まとめよう、そろそろ。

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2月7日 20時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

RAINさんが派生作品書いてらっしゃる・・・!私もそろそろ提出すべきかな・・・

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2月8日 16時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します、!関係組みを承諾していただき、ありがとうございます😭

早速ですが、『お互いの正体を知らずにお互いに恋をしている』という関係を考えています。しかし、かなり深い関係になってしまうので可能だったらで構いません……。

かなり無理を言ってしまって、本当に申し訳ありません……!

ひいちゃ (プロフ) [2023年12月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

早速CSに書き込ませていただきました!確認、よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hitya0456/
↑リンクです!

関係を組んでいただき、ありがとうございました😭

ひいちゃ (プロフ) [2023年12月26日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
私も今記入しているので、もう少しお待ち下さい!

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2023年12月26日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!楽しみに待っていますね!

ひいちゃ (プロフ) [2023年12月26日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載が完了しました!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/myzkmym4612/
↑此方です。
関係組みのお誘い、ありがとうございました!

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2023年12月26日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とても素敵に書いていただき、ありがとうございます😭😭

こちらこそ、関係組みを承諾していただき、ありがとうございました😭

ひいちゃ (プロフ) [2023年12月26日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードを個人のみで使うの初めてすぎて何話したらええか分からんけれどもとりあえず派生作品作りたくなってきたぁぁ・・・

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2023年12月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

というか設立秘話読んだよ。学校で読まなきゃ良かった。泣きそうになったよ

Wolf@元フェアリー (プロフ) [1月10日 20時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS提出完了〜!なんか他のやつよりも長くなってしまったよ・・・
私大切な人が殺されてる系の子が好きなのかもしれない((

Wolf@元フェアリー (プロフ) [1月11日 18時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シェイクスピアの言葉引用したの新たな知識を使ってみたかったからなんだけどね。うん。だってかっこいいじゃん。時雨の過去にも若干あってるし。別におかしいわけじゃないし()

Wolf@元フェアリー (プロフ) [1月11日 18時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今の状態で華代Side書いたら華代が阿呆っぽくなってまう。あかん・・・

Wolf@元フェアリー (プロフ) [1月11日 19時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ90行くな・・・新しく独り言枠作るか

Wolf@元フェアリー (プロフ) [1月11日 19時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!関係組みの承諾、ありがとうございます!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

記載が完了しました。
リンクです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/myzkmym46113/

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2023年12月12日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!私の方はもう少々お待ちくださいませ・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月12日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!CSへの記載が終わりましたので確認お願い致します・・・!
リンクは下記です!

心→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuha04211200/?fp=5

秋月→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuha04211191/?fp=5

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月16日 14時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!ありがとうございました!

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2023年12月16日 14時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月16日 14時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒューイくんの件でおじゃましました!!
関係作りしましょしましょ〜!!

ゆゆゆ (プロフ) [2023年12月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凄く私が好きな(?)関係だったのでハート押させて貰いました!
関係の所なんですが、華代が最初にヒューイ君を見たのが、まだ華代がポトマに入ってない(9歳辺り)頃なので、華代はポトマのビルでヒューイ君をただ見かけただけなんです。
その時に思った最初の感想が書いていたものです。
すみません書き忘れてて・・・ややこしくなっちゃってごめんなさい

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2023年12月2日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや!むしろそんな些細なことを考えていてくださったなんて…!!むしろ!!嬉しいです!!
ひぇん…Wolfさんと関係組むお話出来て良かったです……喜び……

ゆゆゆ (プロフ) [2023年12月2日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえて嬉しいです・・・ありがとうございます・・・!

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2023年12月2日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変な時間にコメント失礼します!光とヒューイ君の関係どうしましょうか?返信遅れるかもしれません済みません!

ゆきねこ** (プロフ) [2023年12月13日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆゆゆのボードで関係組みましょ!ここWolfさんにも通知行っちゃうので…前もって書き込むのでそこに案とか載せてください〜!、

ゆゆゆ (プロフ) [2023年12月13日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フェアリーさん、イベント参加ありがとうございます!
参加していただいた作品…私がお気に入り登録していた大好きな作品でした笑!
これからも頑張ってください〜!

叶@相方らぶち (プロフ) [2023年3月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
まさか既にお気に入り登録されてたとは・・・
これからも頑張ります!

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2023年3月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ面白かったです!
頑張ってください!

叶@相方らぶち (プロフ) [2023年3月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU