麻月☆のボード

麻月☆のプロフィール | 発言 (麻月☆の最後の書き込み: 「周囲強いよね〜〜!!...」 @暗月🌻🐤のボード [2019年11月21日 9時] )

メッセージ一覧

1ヶ月に1回くらいは生存確認をば........
ちなみにコンパスにハマって約3ヶ月.....リリカにどっぷりです

麻月☆ (プロフ) [2017年12月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちなみに僕もコンパス最近やりはじめた、今はS2でマルコス'55にどっぷりw

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年12月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかーーーー!!??私も今S2!シーズン中でS4から落ちました。ドア難民してます。リリカも2ヶ月難民しました。一週間前、うちにミクちゃんきました。こんどカスタム一緒にやりましょう

麻月☆ (プロフ) [2017年12月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カスタム!?良いね!
一緒に狩る人いなかったから嬉しい!
何処にでも行けるドア持ってるけど
使ってないなぁwっていうか
このドア使ってあばよくば麻月の元へ
www、ちなみにミクは来てないけど
ミクコスの忠臣とボイドールかなw
今待ってるのは忠臣、ボイドール、ヴェルエラ?かな、後マルコス'55、リリカちゃん 当たり前だけどアタリ、ルチアーノ、マリア、アダム、まとい、っかなwwちなみにイベントでS2にやっとなったばかりなのに落とされた←
ちなみに名前は ガンナーこわい で殺ってるよ★w

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年12月10日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

上おかしなことになってるけど
ミクコスのは忠臣とボイドールだけだよ

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年12月10日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えええええええええいいなあああああああドアほしいよおおおおおおお!!全天とノーガードはきたけどノーガードつかわないし交換してよ((私はジャスとミク以外のコラボキャラはもってないなあ......私もS3あがったばっかりだからそろそろ落とされそう(((((普段はリリカ使いだからガンナーだね.....最初はコクリコ使いだったんだ........明明後日のUR確定ガチャでドア来なきゃ死ねる

麻月☆ (プロフ) [2017年12月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ~ーーー!ノーガードもってるぅ~!←www 最初はジャンヌだったけど今はマルコスかなwコクリコほしー!ノホタンほしー!←逆にドア使わないから、ノーガード欲しいねw
ノーガード今レベル20だから、w
逆に全天ほしぃ…

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年12月11日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ドアめちゃほすぃ........コンパスで相互さんになりたいんだけど、いいかな?まだガンナーこわいでやってる?

麻月☆ (プロフ) [2017年12月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ、ガンナーこわいでやってるよw
アイコンもマルコスで使ってるのも
マルコスだから分かりやすいと思うよ★

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年12月12日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけ!わかりました!ありがとうー!じゃあ後で学校から帰ってきたらフォローするね!私はRepiって名前でリリカかミクでやってるから、わかったらフォロバお願いします!

麻月☆ (プロフ) [2017年12月14日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!!ww
麻月と一緒にゲーム!めっちゃ嬉しい!

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年12月14日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU