麻月☆のボード

麻月☆のプロフィール | 発言 (麻月☆の最後の書き込み: 「周囲強いよね〜〜!!...」 @暗月🌻🐤のボード [2019年11月21日 9時] )

メッセージ一覧

えっとこっちで良かったかな?w

暗月🌻🐤 (プロフ) [2016年12月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

違ったらごめんねww
んーと次の質問は~
あっ!!そうだ!
僕がどんなみためしてそう?気になる!(0゚・∀・)wktk

暗月🌻🐤 (プロフ) [2016年12月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そこでよいぞ!
ネットとリアル違うってよくいうから、髪の毛長くてあんまり喋らなさそう
でも服は黒っぽいのばっかり着てそうだなあ

麻月☆ (プロフ) [2016年12月21日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

昔は長かったなぁ~w腰まであったしw
今はセミロングくらいかな?w
んで黒衣服ばっかり!w当たってる!
確かに普通の人と比べると口数少ないかな?
黒衣服洗う時が大変だw猫の毛が特ねw

暗月🌻🐤 (プロフ) [2016年12月21日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

セミロングってどこのあたりのー?
猫たそw

麻月☆ (プロフ) [2016年12月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

肩より少し長いくらいかな?
んー、胸より少し上かな?
この前猫に土下座してました←
確かに三回ぐらい

暗月🌻🐤 (プロフ) [2016年12月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私よりは長いね!!w
猫に土下座っていう状況から理解できない((

麻月☆ (プロフ) [2016年12月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁ~丸(猫)のお願いを後回しに
してしまってww申し訳なくて
ちゃのまで皆がいるなか土下座した←
そのあともずっと敬語で丸と話してたww←
しかもずっと撫でながら←
ちなみに土下座のしかたは、
床におでこをつくように←←←

暗月🌻🐤 (プロフ) [2016年12月21日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

僕より髪短いの?w意外だったかもw

暗月🌻🐤 (プロフ) [2016年12月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

猫土下座する人間ってすごい...(褒めてる)その話し方だと、猫とお話できるみたいだね?できちゃう感じ!?
あれ、私って髪の毛長いイメージ?

麻月☆ (プロフ) [2016年12月21日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

髪の毛長いイメージw
猫と会話?多少ならw出来るよww
それとさー!皆いわく撲猫のペット言われる~!いつもどこ行っても皆僕をペット扱いするんだからw今の家に引っ越して来たときも
小動物って言われてたし!www
あっそうそう簡単なのなら猫語教えるよ?w
僕もわかんないのあるけどw後猫に
敵意がないことを伝える方法とかw←

暗月🌻🐤 (プロフ) [2016年12月22日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU