miriaのボード

miriaのプロフィール | 発言 (miriaの最後の書き込み: 「こちらのボードでお伺...」 @【F:WA】応募・質問用ボードの話題 [1月14日 15時] )
miriaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。
K様主催の募集企画に「EGOIST PARTNER」に、"小鳥遊水姫"で参加させて頂いているChiffonと申します。

水姫とmiria様宅の聖哉くんとで関係を組ませていただきたいと思いお邪魔させて頂きました。2人とも千切豹馬と関わりを持つという共通点を持つため、それも含めて考えていきたいと思いますが、如何でしょうか?お時間ある時に返信頂ければと思います。

Chiffon (プロフ) [2023年7月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました〜‼️随時追加させていただきます🥰🥰

miria (プロフ) [2023年7月16日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSへの記載、ただ今完了しました!お時間ある時に確認よろしくお願いします🙇‍♀️

Chiffon (プロフ) [2023年7月16日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました〜!!特に不備等ございません!
こちらの方もCSへの記載が完了しましたのでお時間がある際にご確認よろしくお願いします🙇‍♀️

miria (プロフ) [2023年7月16日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらも確認しました!特に問題等はありませんでした✨️
素敵な関係を組んで頂きありがとうございます😊近いうちに派生作品に聖哉くんを登場させたいのですが、よろしいでしょうか?

Chiffon (プロフ) [2023年7月16日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご確認ありがとうございます!
はい!大丈夫です✨🙆‍♀️

miria (プロフ) [2023年7月16日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

·
夜分の書き込み失礼します。
『セカイで、初めまして。』の主催者
死神です。
CS作成は、どうでしょうか?
期限を過ぎてるので、延長とかするのかなと思い数日待ちましたが、来なかったため、連絡させていただきました。
今日の12時まで、期限を延長します。
それまでに、連絡御座いませんでしたら、参加は取り消しとなりますので、御了承を。
長文の書き込み失礼しました。
·
死神

睡眠 (プロフ) [2023年4月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざご連絡誠にありがとうございます。返信が遅れてしまったこと申し訳ございません。
ここ数日、私情により占いツクールに浮上出来ず、提出の延長をご報告することができず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。只今csの作成が完了致しましたのでこちらでご報告させていただきますので、お手隙の際にご確認よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rireo/
様々なご迷惑やお手数をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

miria (プロフ) [2023年4月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。
完成していて、何よりです。

睡眠 (プロフ) [2023年4月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

□□□

八汐 (プロフ) [2023年3月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします🙇‍♀️

企画【EGOIST PARTNER】様にて、凍蝶イノリで参加させていただいております、八汐と申します。
miria様の来栖叶奏さんと、拙宅イノリでぜひ関係を組ませて頂きたくボードにお邪魔いたしました。

こちら、凍蝶イノリのCSとなります。ご参考までに置いておきます。
ご検討の程宜しくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yashiotutu5/

八汐 (プロフ) [2023年3月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係希望のお誘い誠にありがとうございます。
イノリさんのCSを拝見させて頂きました。是非とも関係を組ませて頂きたいと思います。
具体的にどのような関係をご所望でしょうか?

miria (プロフ) [2023年3月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらがお声掛けしたにも関わらずお返事が遅れてしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️
関係組みをご了承下さりありがとうございます!
早速ですがこちらが考えている案を書かせていただきますね!
.
来栖さんとはぜひ仲の良い関係を築けたら幸いです。
そして可能であれば『イノリが可愛がっている年下の子』を来栖さんにお願い出来れば、と考えています……!
イノリと来栖さんは、お互いに明るく社交的で人に優しく接することが出来る子達ですので、親近感が湧いたりと比較的早い段階で仲良くなることが出来るのかな、と思います💭
また、来栖さんは真面目で礼儀正しい方ですので好感を抱きやすいと思いますし、選手の変化にいち早く気付くことの出来る観察眼と、マネージャーとしての高い実力を素直に尊敬し、見習いたいなとイノリは思うのではないでしょうか……!
(イノリはサッカー経験もなければ、マネージャー歴半年の人間ですので、どちらも歴の長い来栖さんに雑談も混じえつつ色々と教えていただけたらと考えています🙇‍♀️)

イノリは超絶ポジティブ人間で、CSにも『ハイパーウルトラパワフル少女でエネルギッシュさの塊』と記載するのほどの明るい子ですので、もしよろしければ来栖さんのネガティブさをほんの少しでも吹き飛ばせるようなお手伝いをさせて頂けたらな、と……!
どんな言葉も柔らかく・温かく・前向きに言うことが出来、ポジティブなものに変換できるイノリですので、意識して慰める、励ます……というより自然に普段の会話から来栖さんの苦しい心を和ませられるのでは、と考えています🙇‍♀️💦

上記の二つ合わせて、交友が深まってきたあたりで末っ子気質の来栖さんを姉属性である(実際に弟がいる)イノリが「頑張り屋さんだね」「あなただからあの選手の変化に気付けたんだね。すごいよ」「かわいいね」……なんて感じで、頭を撫でたり、ハグしたりと距離感バグめで可愛がらせていただきたいです……!!
(同時に来栖さんの『甘えさせてくれる人』も頂けたら嬉しいです……!🙏)

非常に欲張りな提案ですがご検討の程よろしくお願いします……!
まとまりがなく読みづらい文章ではありますが、解釈違い、修正、追加等ございましたら遠慮なくお願いいたします。
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

八汐 (プロフ) [2023年4月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連投失礼いたします🙇‍♀️
凍蝶イノリのCSに大幅な追記をさせて頂きましたので、お時間があるときにご確認いただけますと幸いです。(根幹は変わっておりませんので、関係を組む際の参考に再度していただければと思います)

八汐 (プロフ) [2023年5月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
miria様が、参加希望を出して下さった募集企画『2年D組はトラブルメーカー』の主催、ぽんずです。
CSの提出期限が明日までとなっているため、連絡をさせていただきます。
明日3/11の23:59迄、CSは受理します。そこを1分でも超過されますと自動的に参加権利が剥奪されますので、ご注意下さい。

ぽんず (プロフ) [2023年3月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます。
この期間多忙だったためcsを作成する時間があまり取れなかったのですが、ようやく落ち着いたので明日、提出させていただきます。
私情で提出がギリギリになってしまうこと、申し訳ございません。

miria (プロフ) [2023年3月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
不躾ながらも、夜分遅くの訪問になってしまいましたことどうぞご容赦賜りますようお願い致します。
数日前、当企画である「史上最悪の126日間」に事前応募を行って頂きました、企画主を務めさせて頂いておりますしゅわ。改め泰星と申します。
応募要項を確認させて頂きましたところ、問題点などの発生は一切無く、つつがなく全応募事項が事前募集を通りましたことのお知らせに参りました。
当企画は10.31(11.1) -24:00(0:00)-より改めて開始となります。開始となり次第CS作成の許可を出させて頂きますので作成出来次第ご連絡を宜しくお願い致します。
改めまして当企画へのご参加誠に有難う御座います。
企画開始次第、再びお会い出来ますことを楽しみに待っております。
失礼致しました。

泰星 (プロフ) [2022年10月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU