miriaのボード

miriaのプロフィール | 発言 (miriaの最後の書き込み: 「こちらのボードでお伺...」 @【F:WA】応募・質問用ボードの話題 [1月14日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
K様主催の募集企画に「EGOIST PARTNER」に、"小鳥遊水姫"で参加させて頂いているChiffonと申します。

水姫とmiria様宅の聖哉くんとで関係を組ませていただきたいと思いお邪魔させて頂きました。2人とも千切豹馬と関わりを持つという共通点を持つため、それも含めて考えていきたいと思いますが、如何でしょうか?お時間ある時に返信頂ければと思います。

Chiffon (プロフ) [2023年7月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係希望のお誘い誠にありがとうございます!小鳥遊水姫さんのCSを拝見させていただきました。是非とも関係を組ませていただきたいなと思います!

miria (プロフ) [2023年7月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます✨️
では早速、どのような関係を組むか話合わせて頂きたいのですが、何か希望の関係はございますか?

Chiffon (プロフ) [2023年7月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね🤔こちらが考えている案は
小鳥遊さんはブルーロックに来る前に羅実にてマネージャーをされていた、とのことだったので部活を通じて出会う。のような形を検討しております。また、千切と小鳥遊さんは両片思い、ということで聖哉は2人が両片思いなのを知っていて、2人の相談に乗っている……みたいな関係もできたらな〜と思っています!

miria (プロフ) [2023年7月15日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やはりブルーロックに来る前からの付き合いになりますよね✨️
私からも提案させて頂きますね!

まず、2人の性格についてです。共通点に「観察力に優れている」が挙げられますが、「優柔不断」と「口より先に手が出る」と真反対な面もあるなと感じました。水姫は優柔不断なところを自分の欠点だと思っているので、聖哉くんの行動力を尊敬していると思います☺️しかしそれと同時に、何かトラブルに巻き込まれないか心配に思っているでしょうね。聖哉くんの方向音痴なところも、一緒にいる時は水姫がカバーしてあげて欲しいですね!また、聖哉くんはサッカーの経験者ですが、水姫は短期間マネージャーをしていただけで知識は不十分だと思うので、サッカーについての先生…のような感じで教えて欲しいなぁと思いました✨️

2つ目に、2人の「されたら喜ぶこと」についてです。水姫は「頭を撫でられる」、聖哉くんは「頭を撫でさせてくれる」となっています。水姫は苦手な人からされるのは嫌ですが、ある程度付き合いのある聖哉くんなら多少恥じらっても嬉しいと思うんです。(それと、撫で心地は保証します👍)無意識に撫でる…などのほっこりする光景が見られたらいいなと思いました☺️

Chiffon (プロフ) [2023年7月15日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません💦🙇‍♀️

素敵な関係だと思います……!!小鳥遊さんが聖哉の方向音痴をカバーしてくれたり、トラブルを心配してくれている。のように普段は年齢が逆のように見えてしまうけど、サッカーのことになったらしっかり聖哉が年上になる…のような感じになりそうですね!

2つ目の案、とてもいいと思います!
聖哉には2つ下の弟がいるのですが、弟と年齢が似ている小鳥遊さんを妹のように感じていると思うので、無意識に撫でてしまうと思います😊そして髪質も良いということなので更に撫でてしまうのではないかと……

ここからは新しい案?になりそうなのですが、小鳥遊さんはストレスは人には言わず抱え込んでしまう……ということなので観察力に長けている聖哉がそれに気づいて話を聞いてくれる…のような関係もあってもいいな〜と思いました!聖哉のお兄ちゃんパワーで小鳥遊さんのストレスを吹き飛ばせることができればいいなと思います!

miria (プロフ) [2023年7月16日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

爆発モードに入る前に気づいてくれる聖哉くん…とても良いですね!✨️個人的に、話を聞いてもらう、というよりはひたすらそばに居てもらうという感じになりそうです!

呼び方については、なにか希望ありますか?水姫からは基本「新城先輩」になると思いますが、たまに違った呼び方になってもいいかもしれません!

Chiffon (プロフ) [2023年7月16日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね🤔🤔
聖哉は基本苗字で呼び捨てなのですが、恐らく小鳥遊さんほどの仲になると名前呼びになりそうなので……
みんなの前だと恥ずかしがって「小鳥遊」になってしまいますが、2人きりのときとか人が少ないところでは「水姫ちゃん」になると思います!
後輩でも女の子なので呼び捨てになることはたぶんないかと……!たまに呼び捨てになってしまう……とかでもいいなぁとは思っています!

miria (プロフ) [2023年7月16日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!水姫も、聖哉くんが"水姫ちゃん"と呼んだ時はそれに合わせて「聖哉さん」になってもいいと思いました☺️

Chiffon (プロフ) [2023年7月16日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!すごくいいと思います😊😊

その他特に追加点や疑問点等無ければCSに記載してもよろしいでしょうか?

miria (プロフ) [2023年7月16日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私からは特にありませんので、CSに記載しちゃいましょう!✨️

Chiffon (プロフ) [2023年7月16日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU