miriaのボード

miriaのプロフィール | 発言 (miriaの最後の書き込み: 「こちらのボードでお伺...」 @【F:WA】応募・質問用ボードの話題 [1月14日 15時] )

メッセージ一覧

·
夜分の書き込み失礼します。
『セカイで、初めまして。』の主催者
死神です。
CS作成は、どうでしょうか?
期限を過ぎてるので、延長とかするのかなと思い数日待ちましたが、来なかったため、連絡させていただきました。
今日の12時まで、期限を延長します。
それまでに、連絡御座いませんでしたら、参加は取り消しとなりますので、御了承を。
長文の書き込み失礼しました。
·
死神

睡眠 (プロフ) [2023年4月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざご連絡誠にありがとうございます。返信が遅れてしまったこと申し訳ございません。
ここ数日、私情により占いツクールに浮上出来ず、提出の延長をご報告することができず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。只今csの作成が完了致しましたのでこちらでご報告させていただきますので、お手隙の際にご確認よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rireo/
様々なご迷惑やお手数をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

miria (プロフ) [2023年4月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
完成していて、何よりです。

睡眠 (プロフ) [2023年4月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU