Chaiのボード

Chaiのプロフィール | 発言 (Chaiの最後の書き込み: 「お返事遅くなりごめん...」 @Chaiのボード [2021年5月10日 18時] )
Chaiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

創刊号お疲れ様でした。
6月号に掲載する記事はもう考えておいた方がいいでしょうか?

キャンディー (プロフ) [2021年5月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりごめんなさい。
考えて置いてください。
お願いします。

Chai (プロフ) [2021年5月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
雑誌短編小説のアンケートのお願いに来ました、しんぶです。
短編小説では、空音様が連絡事項で書いていたとおり、雑誌創刊までの裏話を小説にしたいと思っています。
小説を作るに値して、皆様にアンケートのお願いをさせて頂いております。
軽いアンケートですので、是非、ご協力宜しくお願いします。
なお、アンケートは強制ではないですので、アンケート取材が嫌な場合は、この書き込みを無視して頂いて結構です。
アンケートがOKの場合は、私のボードにご一報下さい。
長々と失礼しました。

名無し38452号 (プロフ) [2021年4月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。本当は、アンケートに協力したいのですが、色々と忙しいので協力する事が難しいです。
本当にごめんなさい。

Chai (プロフ) [2021年4月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ!
大丈夫ですよ!

名無し38452号 (プロフ) [2021年4月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、記事を提出に来ました!
URLとパスワードを貼って確認が出来たら、
パスワードを書いたメッセージを消したいので返信をお願いしますm(*_ _)m

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2021年4月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。確認します。

Chai (プロフ) [2021年4月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!URLはこちらになります。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kirisame24/

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2021年4月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました。下書き置き場において頂きたいです。お願いします。

Chai (プロフ) [2021年4月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですが占ツク雑誌のライターを辞めさせて頂きます。
本当にすみません。理由としてはリアルが忙しくなったこと。
そしてスマホを没収されるかもしれないからです。
いきなり浮上しなくなって失踪するよりは……と考え、このように判断しました。
編集パスワードは勿論、他言しません。IDの関連付けもきちんと外します。
Twitterのグループも抜けさせて頂きます。
メンバーの中でフォローしている方は、フォローを外さない限りそのままフォローさせてもらいます。
約2ヶ月、お世話になりました…!
Chaiさんがこの文章を読んだ後、実行したいと思います。

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2021年5月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
連絡事項を確認しました。
雑誌の5月号とは別に、序章みたいな番外編的なやつを発行する、ということですよね。
そしてそれで雑誌名や短編を掲載する、と。
それとは別に5月号を作るので記事の提出を全員が、してほしいということで間違いないですか?
(理解力皆無でして…お手数お掛けしてすみません)

夢風 (プロフ) [2021年4月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。副編集長のChaiです。
トプ画はあとどれくらいで出来ますか?
急かすような感じでごめんなさい。

Chai (プロフ) [2021年4月17日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵師に声をかけたところ、一人は案が浮かべば…とのことでしたので、いつ作成が終わるかは知らされていません。
ただ、私はすでに3つほど案として作成しています。

夢風 (プロフ) [2021年4月17日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が作ったヤツはここにおいてあります。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yumekaze-f01/
パスワードはknockです。

夢風 (プロフ) [2021年4月17日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
とても素敵なものでした。
使わせていただいても良いですか?

Chai (プロフ) [2021年4月18日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
お願いします!

夢風 (プロフ) [2021年4月18日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
副編集長のお仕事お疲れ様です。雪の羽様と連絡が取れないとのことですが、私も力になりたいと思いますので微力ですが是非とも協力させてください!
Chai様が作成されたアンケートにパスワードを入力しても開かないのですが、何かの手違いでしょうか?こちら側のミスなら申し訳ないのですが......。一度確認していただいても宜しいでしょうか?

キャンディー (プロフ) [2021年4月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。パスワードを書きなおしたので、ご確認下さい。

Chai (プロフ) [2021年4月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改善ありがとうございました。無事投票できました。
雪の羽様作成の下書きに、私の作品を載せていただく前に消息を絶ってしまったようなので、http://uranai.nosv.org/u.php/novel/xCandyx1/←この作品を載せていただくことは可能でしょうか?パスワードは「kinoko104」です。お手数をお掛けしてしまい申し訳ないですが、宜しくお願いします。

キャンディー (プロフ) [2021年4月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。ありがとうございます。

Chai (プロフ) [2021年4月6日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。ライターで参加させていただいております、空音と申します。
連絡事項、確認させていただきました。
雪の羽様と音信不通となっているとのことで、私にも出来ることがあればお手伝いさせていただきたいです……!

それと、もともと創刊号がエイプリルフールの予定でしたよね。
特集にその内容を含んでいらっしゃる方には、念のため個別で連絡をされた方が良いかと思います……汗

空音 (プロフ) [2021年4月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてごめんなさい。
エイプリルフールの特集記事を書かれた方もいらっしゃるのでしょうか?
私もすべての記事を確認する前に音信不通となってしまったので…。
しかし、発行を楽しみにしてくださった方達もいらっしゃるので、何らかの形で告知はさせていただこうと考えております。

Chai (プロフ) [2021年4月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

以前、下書きを読みたいと、雪の羽様にわがままを言って、友達申請をさせていただきました……
なので、私は下書きを確認することは可能です。

ざっと目を通しましたところ、
かるうら様が海外でのエイプリルフールの話をされているようです。
内容自体は変更しなくても大丈夫なのですが、導入などで「創刊号である4/1」というような表現をされていらっしゃいます。
そのような部分は変更をお願いした方が良いのかな、と思っております。

また、花時雨様が「エイプリルフールネタをやりたい」と募集をかけておられました
(記事の提出はされていないようですが……)

念のため、この御二方にはお声かけをされた方が良いかと思います。

空音 (プロフ) [2021年4月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。その点については、お伝えいたします。ありがとうございます。

Chai (プロフ) [2021年4月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。ライターとして参加させて頂いております、しんぶです。
雪の羽様が下書きを作っておられ、友達限定公開ということでしたので、雪の羽様に一昨日メッセージを送り、友達申請しました。
しかし、今日のChai様の更新を見て、雪の羽様と音信不通になっていることを知り、私は、自分の企画の確認をしたいのですが、雪の羽様が承認してくれないと小説ツクールに入れない状態です。
こちらでも、手を打ったのですが中々入ることが出来ません。
何か良い方法はないでしょうか?
無理を言って申し訳御座いませんが、宜しくお願いします。

名無し38452号 (プロフ) [2021年4月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では、明日までに、お伝えしますのでよろしくお願いします。

Chai (プロフ) [2021年4月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色付けは、今試しているのですが、何故か色が付けられません。
コラボ作者様の方からお願いしているのですが、もう少々お待ち下さい。

to と forの使い分けは、次号に書きたいと思います。それまでお待ち下さい。

名無し38452号 (プロフ) [2021年4月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色付けの件なのですが、コラボ作者様でも難しいようです。
編集パスワードは 22843 なので、Chai様の方でいじって頂くことは可能でしょう?
忙しいと思うので、出来ればで良いです。宜しくお願いします。

名無し38452号 (プロフ) [2021年4月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
此方から、直してみます。

Chai (プロフ) [2021年4月6日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
出来次第、ご連絡下さい。

名無し38452号 (プロフ) [2021年4月6日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。確認が遅れてしまい、締切に間に合いませんでした……。
.
話は、早ければ今日中に出来上がると思います。遅くても22日までには完成させる予定です。

松下 (プロフ) [2021年3月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。ありがとうございます。

Chai (プロフ) [2021年3月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。22日までには提出できるよう頑張ります。

神楽玲@スカパレ (プロフ) [2021年3月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。ありがとうございます。

Chai (プロフ) [2021年3月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。澪猫です。
連載式の小説を書かせていただきますが、一回目の掲載分は完成していますので提出はいつでも大丈夫です。

澪猫 (プロフ) [2021年3月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。ありがとうございます。

Chai (プロフ) [2021年3月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU