Chaiのボード

Chaiのプロフィール | 発言 (Chaiの最後の書き込み: 「お返事遅くなりごめん...」 @Chaiのボード [2021年5月10日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。ライターで参加させていただいております、空音と申します。
連絡事項、確認させていただきました。
雪の羽様と音信不通となっているとのことで、私にも出来ることがあればお手伝いさせていただきたいです……!

それと、もともと創刊号がエイプリルフールの予定でしたよね。
特集にその内容を含んでいらっしゃる方には、念のため個別で連絡をされた方が良いかと思います……汗

空音 (プロフ) [2021年4月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅れてごめんなさい。
エイプリルフールの特集記事を書かれた方もいらっしゃるのでしょうか?
私もすべての記事を確認する前に音信不通となってしまったので…。
しかし、発行を楽しみにしてくださった方達もいらっしゃるので、何らかの形で告知はさせていただこうと考えております。

Chai (プロフ) [2021年4月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

以前、下書きを読みたいと、雪の羽様にわがままを言って、友達申請をさせていただきました……
なので、私は下書きを確認することは可能です。

ざっと目を通しましたところ、
かるうら様が海外でのエイプリルフールの話をされているようです。
内容自体は変更しなくても大丈夫なのですが、導入などで「創刊号である4/1」というような表現をされていらっしゃいます。
そのような部分は変更をお願いした方が良いのかな、と思っております。

また、花時雨様が「エイプリルフールネタをやりたい」と募集をかけておられました
(記事の提出はされていないようですが……)

念のため、この御二方にはお声かけをされた方が良いかと思います。

空音 (プロフ) [2021年4月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。その点については、お伝えいたします。ありがとうございます。

Chai (プロフ) [2021年4月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU