Chaiのボード

Chaiのプロフィール | 発言 (Chaiの最後の書き込み: 「お返事遅くなりごめん...」 @Chaiのボード [2021年5月10日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します、記事を提出に来ました!
URLとパスワードを貼って確認が出来たら、
パスワードを書いたメッセージを消したいので返信をお願いしますm(*_ _)m

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2021年4月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。確認します。

Chai (プロフ) [2021年4月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!URLはこちらになります。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kirisame24/

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2021年4月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確認させて頂きました。下書き置き場において頂きたいです。お願いします。

Chai (プロフ) [2021年4月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

突然ですが占ツク雑誌のライターを辞めさせて頂きます。
本当にすみません。理由としてはリアルが忙しくなったこと。
そしてスマホを没収されるかもしれないからです。
いきなり浮上しなくなって失踪するよりは……と考え、このように判断しました。
編集パスワードは勿論、他言しません。IDの関連付けもきちんと外します。
Twitterのグループも抜けさせて頂きます。
メンバーの中でフォローしている方は、フォローを外さない限りそのままフォローさせてもらいます。
約2ヶ月、お世話になりました…!
Chaiさんがこの文章を読んだ後、実行したいと思います。

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2021年5月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU