みぃぽのボード

みぃぽのプロフィール | 発言 (みぃぽの最後の書き込み: 「ボードに失礼します。...」 @ [2022年9月8日 23時] )
みぃぽのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します!
先程はお誘い頂きありがとうございました…!🙌💕
早速ですが、どのような関係にいたしましょうか?

ボタニカル (プロフ) [2022年1月26日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ァ゛っ良かったですぅぅぅ!身長差めっちゃいいですよねー!顔とのギャップというか…!「だって可愛いもん、仕方ないよねぇ。」なんてしょっちゅう言って犬を可愛がるようになでなでしてるだろうなと思います…!
新しいカフェとかにも連れて行って奢ったり、可愛いグッズ買いに連れ回したりとかして休日もきゃっきゃしてたらいいなぁ、と思います🥰独占欲好きすぎます…!!!
こちらもこちらで「首輪つけて連れて帰りたいなぁ…」なんて急にえぐめのこと言い出しそうです笑

みぃぽ (プロフ) [2022年1月27日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよ………!!!!一見逆に見えそうですが、仰る通りです……。撫で撫で…!想像するだけでも心が…ありがとうございます🙏
いやぁ、本当に可愛い二人組ですね!!!隼人くんが奢ろうとしたら、「奢られてばかりじゃあ、申し訳ないんで」と割り込んで奢ろうとするのでは?と思います!
えぐい兼尊いですね……旬袮はびっくりして一瞬言葉を失ってしまいそうですが🤣

ボタニカル (プロフ) [2022年1月29日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言葉失う姫川くん可愛すぎますね😭
どうでしょう、これで結構派生作品の方にも微力ながらお力になれたのではないでしょうか…?他になければ、もう関係の方書き込ませていただこうかなと思っております🥰
もう自然と決まっていましたが、呼び方の方は「姫川くん→ 旬袮くん」で大丈夫でしょうか?

みぃぽ (プロフ) [2022年1月29日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に助かりました、ありがとうございます……!!ネタを考えやすくなりました……!!!
はい、特にありませんので記載して頂いて大丈夫ですよ!
呼び方把握しました、大丈夫です🙆‍♀️◎
こちらからは「桃坂先輩.先輩→隼人先輩.先輩」とお呼びしてもよろしいでしょうか……?

ボタニカル (プロフ) [2022年1月29日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー、良かったですー!!派生作品の方、楽しみにしています。どうか無理せずボタニカル様のペースで…🙇‍♀️とかいうのはいらぬ心配かもしれませんがどうか無理せず…(二回目)
こちらも了解ですー!
また書き込ませていただいたらメッセージの方、お邪魔させてもいただきます…!
この度はこのような素敵な関係を結んでいただき本当にありがとうございました🙏

みぃぽ (プロフ) [2022年1月29日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
Shining Stars!!の東雲深雪の親のHiiragiです。
榎本奏太くんと関係を組みたくてお邪魔させていただきました。

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年1月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CS拝見しました…!とても魅力的なキャラで好みです!関係のお声がけとてもありがたいです。どのような感じをお望みでしょうか?

みぃぽ (プロフ) [2022年1月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

このキャラをしゆんたちと同じ学校にしようと思っていて...
同じクラスの友達(しゆんと同じ感じ)の関係はどうでしょうか?

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年1月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか通知が来なくてコメントくださっているのに気が付きませんでした💦
そうですね!いいと思います!
しゆんくんも合わせて三人で勉強会してて欲しいですね〜😊
優しさに溢れていらっしゃるお子様なので、奏太もそれなりに普通に接しているんじゃないかなと思います。だから毒舌で何か言われたらすごいショックを受けてそうだと思いました笑

みぃぽ (プロフ) [2022年1月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに...そうなってそうです。
勉強会...!いいですね!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年1月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。shiningstarsに小鳥遊紫月で参加しているみゆんと申します。
みいぽさんはなにか希望のご関係とかありますか?

みゆん (プロフ) [2021年12月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…口が悪い同士ですしあまり仲は良さそうではないですが…笑
なりチャでは何となく普通に喋ってましたよね、どうしましょ

みぃぽ (プロフ) [2021年12月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりちゃでは普通に喋っていたので、友人関係でもいいかもしれませんね

みゆん (プロフ) [2021年12月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

口が悪い同志気が合う、みたいな(笑)

みゆん (プロフ) [2021年12月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなりますね笑口が悪いから逆に気を使わなくていい気楽な存在、みたいな感じですかね。出会いはまぁ事務所が違いますし、歌番組とかであった…って感じが無難ですかね。

みぃぽ (プロフ) [2022年1月2日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、それが無難ですね。

みゆん (プロフ) [2022年1月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、コメント失礼致します。みぃぽさんに参加希望のコメントをしていただいた企画の主催のものです。
企画は「全てが終わったその後に。」URLは「https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ank014737/」となっております。
-
本題です。参加申し込みをしていただいてから2週間が経過いたしましたが、キャラシの作成の方はいかがでしょうか?
企画の方に追記させて頂いておりますが、一応2週間ほどで確認に上がらせていただいております。詳細はそちらをご覧ください。
提出はいつになっても構いません。まだできていないのでしたらいくらでもお待ちします!
-
とりあえず、お返事をお待ちしております。お返事が1/14までのなければ参加を取り消させていただきます。
長々と大変申し訳ありません。よろしくお願いいたします!
-
「アーロン・クラーク/4年生/男/スリザリン/チェイサー」でご予約いただいております!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2021年12月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません。あけましておめでとうございます〜!
はい、ではイヴと組んでいただきたいです。まず絶対に会わないタイプだと思います。常にミーハーで人を馬鹿にする習性のある子ですから。
しかしイヴは勉強をできる人間をある程度認めますし、口先では言いますが純血等への興味もあまりありません。ですので、勉強をたまに一緒にする機会がある際に、お互いをこいつ意外とすごいかもしれん。。。みたいな感じで仲良くなれればなあと思うのですが、いかがでしょうか?

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2022年1月1日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!あけましておめでとうございますー!
改めてお声がけくださりありがとうございます✨
イヴさのCS読ませていただきました!
私好みの子すぎて…!!

そうですね、アーロンとは絶対合わないですね笑 しょっちゅう小競り合いしてたらいいですねー。お互い頭の回転が早いので、テンポよく言い合いっこしてるのが恒例になってたら良さそうだと思いました。
図書室で鉢合わせして、成り行きで勉強を一緒にしてから距離が縮まったとかどうでしょう?

みぃぽ (プロフ) [2022年1月1日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます~!
イヴは私の好みを詰め込みましたので……()
*
良いですね!イヴは多分、一緒に勉強をするまでは口先だけの嫌な奴だと思っていると思います。マルフォイ等(あればですが)の言い合い、小競り合いなどを見て嫌な奴だとおもっても不思議ではないかなあと!
なんというか、大っぴらな友人というよりは秘密の友達に近く、普段はあまり会話がなさそうでもありますので、周りからは仲が良くないと思われていそうだと思いました。

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2022年1月2日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ書き込んでいませんがマルフォイとは一応クディッチチームで一緒なのでしょっちゅう罵りあいをしているはずだと思われます…笑 周りの人から見れば仲は悪いように見えるでしょうね…笑

みぃぽ (プロフ) [2022年1月2日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか。ではマルフォイとも仲のいいイヴが嫌なやつだと思っていてもおかしくないですね…。それに基本的にいい家に取り入りたいとは思っている子でもありますので!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2022年1月4日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
先程は関係のご承諾ありがとうございました!
関係について、何かご希望などありましたら、仰って下さい…!特にないようでございましたら、こちらからの希望をお話しさせていただこうと思っております🙇‍♀️

ボタニカル (プロフ) [2021年12月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまって申し訳ないです!
是非組ませていただきたいです。良葉ちゃんのCS拝見しました。愛でたい…可愛い…!!!

みぃぽ (プロフ) [2022年1月3日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!それでは早速ですが、希望の関係についてお話させていただきますね。
...
関係について、友人という関係を希望させていただきます!
良と奏太くんが2人で家に居た時、良葉が良に用事があったため、家に訪れそこで知り合ったという出会いを想像しました!
二人とも料理が苦手とのことですが、良葉に限って料理を作りたがる製造機なので、それを奏太くんにあげようとして、良に度々止められるなんてことがあってもいいかもしれません(笑)
友人関係となる前に、少し小生意気という奏太くんと、きっとそれをドンっと(?)受けてしまう良葉は最初はあまり仲が良くないかなと思いまして。少し、口喧嘩みたいなことになったりして、良葉が「ぐぬぬぅ…。」となったりしていて、あまり良いイメージはないかもしれません。しかし、努力家なところなどを知ったり、兄のライブに行ったときに奏太くんのパフォーマンスの凄さを目にして、素敵だなと思ってからは、積極的に関わってお互いに段々打ち解けて仲良くなるというものを想像しました!
友人関係になってからは、兄が迷惑かけていないかとか聞いていたり、時々お互いを高めあったりする感じだったらいいなと思います!
印象としては、最終的な関係で書かせていただくと「自分が思っている以上に努力家で、かっこいい友人」という感じです!
...
以上がこちらの希望となります!この関係で何処か変更したいと思うところ、他の関係にしたいというご希望があれば、別の関係考え直したいと思います。
この関係で大丈夫であれば、奏太くんから良葉への印象なども教えていただけると、とてもありがたいです!
長文失礼いたしました🙇‍♂️💦

ボタニカル (プロフ) [2022年1月4日 10時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信だいぶ遅れてしまって申し訳ないです🙇‍♀️
ありがとうございます!いつも分かりやすい関係の内容で見やすくて大好きです(?)

友人!いいですね!話しかけんな感を出していたものの、それは人見知りだからで慣れるまではそんな感じで初めて会った時はテンションの高さに良くんの後ろに隠れたりしていたら尊いなって思いました😊
口喧嘩もするでしょうねー…。
しかし嫌いというわけでもありませんので、ライブで見かければしょっちゅう良葉ちゃんがいる席に行ってはファンサしちゃうんじゃないかなーと☺️
それなりに嬉しいんですね奏太は笑
「良くんに似てるけどもっと明るくて元気で、一緒にいて飽きない友人」
と言う感じだと思います…!

今度ボタニカル様が主催される企画、わたし好みすぎます!!開始の日を楽しみにしてますーーー!

みぃぽ (プロフ) [2022年1月6日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよー!!!みぃぽ様のご都合がよろしい時に返信していただければ…!🙇‍♀️
アラ……嬉しいお言葉をありがとうございます…!!私の希望(ほぼ妄想)に沿って返してくださるみぃぽ様も大好きです()
...
かっ、かわいいですね奏太くん…!!
ワ〜〜〜良葉もかっこいいと思ったときの生理現象「はうう」出ちゃいますね!!! かっこいいなんて、ずるいーー!!でもかっこいいー!!と思っていそうです☺️
素敵な印象をありがとうございます…!!
...
わわわ、ありがとうございます!!🙇‍♀️✨ とっても嬉しいです…!!🌼💕
開始日には是非参加して頂けたら、とても嬉しいです…!!☺️♥️

ボタニカル (プロフ) [2022年1月6日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続けて失礼します🙇‍♀️
1月7日、奏太くんお誕生日おめでとうございますー!!!🎉㊗️
企画様の方でもバースデーについて、色々まとめていて、キャラからのバースデーコメントやバースデーイラストも募集しているらしいんですね…!ですので後ほど、バースデーコメントを送らせていただきますね!🙇‍♀️
イラストの方も制作させていただきたいのですが、お借りしてもよろしいでしょうか…!

ボタニカル (プロフ) [2022年1月7日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。Shining Stars!!に城ケ崎梵で参加させていただいているレイレインです。この度は関係のお誘い有難うございます!どのような関係をお望みでしょうか?

レイレイン (プロフ) [2021年12月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、本垢いけました!(四時より前だったら使えるみたいです!)
それは面白い絵になりそうですね…!凄い好きです!この二人の絡み(笑)
呼び方はどうしますか?此方からは「奏太」で行かせていただきたいです!

レイレイン (プロフ) [2021年12月28日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんなんでしょうね…?とりあえず良かったです!
呼び方了解です!こちらは多分話すないようによって変わりそうですが、「梵くん」か「魔法様」このふたつで行かせていただきたいです。

みぃぽ (プロフ) [2021年12月28日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます…!
呼び方、了解致しました!では記載してこようと思うのですが、大丈夫でしょうか?

レイレイン (プロフ) [2021年12月28日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!素敵な関係を結んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

みぃぽ (プロフ) [2021年12月28日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ素敵な関係を有難うございます!

レイレイン (プロフ) [2021年12月28日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。フェイト・プロテストで雫坂姉妹で参加しているベリーです。私、ログインさせて頂いたのでお邪魔しました。最近あのホムペへ来れて居なかったので、来させて頂きました。あの関係で追加させて頂いてもよろしいでしょうか…?最近話せず、申し訳ございませんでした

ベリー (プロフ) [2021年12月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。募集企画「黄昏マスカレヱド」主催のメートルです。
みぃぽ様がご応募下さいましたキャラクターのCS提出期限が本日12/4までとなっておりますので、ご連絡させていただきました。
提出可能の状態でしたらご提出頂けますと幸いです。延長を希望される場合は本日中にご連絡下さい。(延長は最大5日まで)
お忙しいところ大変恐縮ではございますが、よろしくお願い致します。

メートル (プロフ) [2021年12月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ないです。
私用でなかなかCSを作り込む時間がなく…
すみませんが5日延長していただいてもよろしいでしょうか…?
ご迷惑をおかけして本当にもうしわけないです。

みぃぽ (プロフ) [2021年12月4日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信頂きありがとうございます。
承知致しました。それでは、提出期限を5日後の12/9に変更させていただきます。

メートル (プロフ) [2021年12月4日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します!ScotlandYardにステイシー・エイベルで参加させて頂いている懺悔と申します。この度は関係のお誘いありがとうございます…!早速ですがどのような関係が良い、等のご希望はありますでしょうか?

懺悔 (プロフ) [2021年12月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどなるほど…。ありがとうございます!最初は苦手意識を持っていたけれど気遣う様子などから印象が変わったということですね。いいですね可愛い。
凛は密かにいつかすごい警察官になると期待していたりしても面白いですね!
わ、ほんとですね!犬の好き嫌いも逆なのが面白いですね笑
多分凛は犬を見たらめちゃくちゃ眉間に皺が寄って唇きゅっと結んでいると思います…!
他に付け足すことがなければ呼び方に移りましょうか?

みぃぽ (プロフ) [2021年12月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや~~~!!犬と対面した月本さん可愛い大好きです……!
はい、私の方はこれで大丈夫です。呼び方についてですがステイシーからは「月本さん」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

懺悔 (プロフ) [2021年12月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!返信していただいていたのに気が付きませんでした…!呼び方は大丈夫です。こちらは「ステイシー」と呼び捨てでもよろしいでしょうか?

みぃぽ (プロフ) [2021年12月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ!!私もよくやりがちですので…!はい、呼び方の件把握致しました。大丈夫です!その他にも追加点等ありますでしょうか?無いようでしたらひとまず関係欄に記載させて頂きますね…!

懺悔 (プロフ) [2021年12月15日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にありません…!!こちらも書き込ませていただきますね!

みぃぽ (プロフ) [2021年12月15日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。『ScotlandYard』に参加している菫といいます。
巡査部長のレオと凛さんと関係を組みたいと思い、お声がけ致しました。巡査部長同士、良い関係が築けると思います。
検討、是非よろしくお願い致します。

(プロフ) [2021年11月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
呼び方了解しました!
では他に付け加えがなさそうでしたら関係の方に書き込ませていただきますねー!
この度はお声がけくださりありがとうございました🙇‍♀️

みぃぽ (プロフ) [2021年11月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ快く関係組みをしていただき、ありがとうございました!

私もテンプレに記載させて頂きますね。記載が完了致しましたらまた伺いますので、ご確認下さい。

(プロフ) [2021年11月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレの関係記載が完了致しました。
以下のURLからご確認下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sumi35/

(プロフ) [2021年11月30日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝見しました!
こちらも完成致しましたのでご確認お願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/miochan0305/
改めて関係を結んでくださりありがとうございました。これからもよろしくお願いします🤲🤲

みぃぽ (プロフ) [2021年12月1日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載内容を確認させていただきました…! 問題点は見られませんでしたよ。

こちらこそ、ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。

(プロフ) [2021年12月2日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU