美紅のボード

美紅のプロフィール | 発言 (美紅の最後の書き込み: 「リクエストの学校が嫌...」 @無気力魔王(仮)@Blackレオのボード [2022年9月7日 23時] )
美紅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうもこんにちはー👏
改めて、静岡県立呪術高等専門学校の主催の みやき です。
この度は、「美紅さんが一般常識を持っておられない」というご報告がおれの元に届きましたので、ご報告をさせて頂きます。
つきましては、静岡県立呪術高等専門学校を参加権を剥奪させて頂きます。静岡高専へのご参加はどうぞご遠慮下さい。
短い間でしたが、当企画に興味持って下さり誠にありがとうございました。またどこかで。

宮木 (プロフ) [3月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト画像には出来ないどうやってやるのか 分からない

美紅 (プロフ) [2020年11月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://img.u.nosv.org/uploader/files/3/1/4/314627fc52ff1ab0d850ae51606d1b21.jpeg
それでは見て下さい。
イメ画応募をお願いします

美紅 (プロフ) [2020年10月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://img.u.nosv.org/uploader/files/3/1/4/314627fc52ff1ab0d850ae51606d1b21.jpeg
イラストを描いてみまして、大変上手く下手なので失礼します。
文ストの黒の時代はオリキャラは書いたりします イラスト応募をお願いします!

美紅 (プロフ) [2020年9月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然の連絡すみません。奮闘少女達の日記帳にて、リクエストを頂いたりんりんです。今回のリクエスト、作者なりに噛み砕き、ポートマフィア加入前の芥川君の話である事は可能性としてあげることが出来ました。ですが、短剣を持った、十五歳の少女などの解釈が出来ませんでした。お手間を取らせてしまい、申し訳ないですが、もう少し、細かい内容を教えていただけないでしょうか?

りんりん (プロフ) [2020年4月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストは無理でしたか。じゃあ、坂口安吾君は『安吾君』と呼ぶのはどうですか

美紅 (プロフ) [2020年4月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストは、作者が個人的に解釈したもので書きたいと思います。思った物でないのなら、消しますので、お知らせください。

りんりん (プロフ) [2020年4月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説はどうやって書くのか分からない

美紅 (プロフ) [2020年1月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私なりの意見をここに述べますが、気に食わなければ戯言だと流しても構いません。
まず、小説を書く時に辞書は欠かせないと私は思っております。
私の場合、国語辞典を使ってことわざや四字熟語などの勉強を、そこから学びました。
国語辞書を大切になさって下さい。
また、書店に行って色んな本を読んだり、買ったりしました。児童書コーナーから本格的な小説コーナーを立ち読みして、起承転結を学んだり、そこからアイディアを思いつく事もありました。テレビでも漫画でも雑誌でも同様です。
本を読んで、知識を吸収するのが無難ではないでしょうか。
ここまでの長文で、申し訳ございませんでした。私なりのアドバイスでございましたが、ここまで読んで気を悪くなされたのならば、まことに申し訳ございません。
少しでも参考になれたのでしょうか?

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2020年4月16日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然、メッセージ失礼します。本日は貴方にお伝えしたいことがありメッセージを送らせていただきました。
本日、美紅様がよくリクエストして下さった''イナズマイレブン.アレスの天秤.オリオンの刻印短編集!!''は本日をもって削除させていただきました。
一番最初にリクエストをくださりそれを始め沢山のリクエスト、本当にありがとうございました。
長文ながらも凄い想像力だなと思い書いていて楽しく、よくリクエストを下さったので書き甲斐があり本当に嬉しかったです。
本当に今までありがとうございました。
私は他にもイナイレの小説を書いて居ます、その中でまた出会えたり私の作品を見つけてくだされば嬉しいです。

アヤカ (プロフ) [2020年1月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
小説を書いて見たいと思ってやって見ます!

美紅 (プロフ) [2020年2月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU