美紅のボード

美紅のプロフィール | 発言 (美紅の最後の書き込み: 「リクエストの学校が嫌...」 @無気力魔王(仮)@Blackレオのボード [2022年9月7日 23時] )

メッセージ一覧

突然の連絡すみません。奮闘少女達の日記帳にて、リクエストを頂いたりんりんです。今回のリクエスト、作者なりに噛み砕き、ポートマフィア加入前の芥川君の話である事は可能性としてあげることが出来ました。ですが、短剣を持った、十五歳の少女などの解釈が出来ませんでした。お手間を取らせてしまい、申し訳ないですが、もう少し、細かい内容を教えていただけないでしょうか?

りんりん (プロフ) [2020年4月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リクエストは無理でしたか。じゃあ、坂口安吾君は『安吾君』と呼ぶのはどうですか

美紅 (プロフ) [2020年4月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエストは、作者が個人的に解釈したもので書きたいと思います。思った物でないのなら、消しますので、お知らせください。

りんりん (プロフ) [2020年4月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU