アヤカのボード

アヤカのプロフィール | 発言 (アヤカの最後の書き込み: 「おおっ、やっぱりおば...」 @ [2020年2月7日 17時] )
アヤカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆さんにお知らせがあります、大事な事でありますので目を通して下されば有り難いです。
この度、占ツクでの名前を"時雨"から"アヤカ"へと変えさせて頂きました。
理由としては名前はTwitterのなりきり垢の水無月時雨(うちの子)としてでしたが占ツクで紹介(?)している垢がアヤカという名前でやらせてもらっている夢垢でそこで矛盾点が生まれてしまい紛らわしいと思い合わせた方が良いと考えたからです。
もう一つの理由はイナオリの夢小説の夢主で水無月時雨が居るのですが名前変換可能なので小説内でお知らせ等で作者名として時雨と書くとそちらも名前変換されてしまうからです。
はい、諸事情ですね((
長文になりましたが目を通して頂きありがとうございました。

アヤカ (プロフ) [2020年1月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

通知がなぜか来なかった…
今更ごめんなさい!m(__)m
「アヤカ」ですか…いい感じですね!
これからもぜひ、よろしくね!

アルミ (プロフ) [2020年5月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時雨ちゃんの作品で、パスワードのある小説があって、そのパスワードを知りたいです!できれば!できればですよ

アルミ (プロフ) [2019年11月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードにメッセージ送って下さりありがとうございます、多分“冬の導きは【不動明王】”の作品のことですね?その小説はまだ完成してなくて…途中で…中途半端な所で終わっているのに間違えて保存してしまって…5話くらい一気に書いてから投稿しよう、と思っていたものでしたから…パスワード保護させていただきました。なので5話くらい一気に書けたらパスワード外して投稿しますので…わざわざボードにメッセージ送ってくれたのに本当にごめんなさい、でもなるべく早く書けるようにしますので…それまで待ってて下さると嬉しいです、こんなわがままでごめんなさい…汗

アヤカ (プロフ) [2019年11月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった(^_^)大丈夫だよ~
一気に5話投稿…その方法があったか…すげええ
気長に待つね!

アルミ (プロフ) [2019年11月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(泣)うん、アルミちゃん待っていてくれるし←頑張るね!

アヤカ (プロフ) [2019年11月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。イナズマイレブンの話しませんか?

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年11月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!

アヤカ (プロフ) [2019年11月3日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず好きなキャラは何ですか?

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年11月3日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構多いんですが…(苦笑)天馬くんと明日人くんと不動さんとヒロトと灰崎ですね…!

アヤカ (プロフ) [2019年11月3日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

以前の名前に不動ってつけてますから不動好きなのかと思いました

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年11月3日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、そうですね(笑)←

アヤカ (プロフ) [2019年11月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
これからよろしくお願いします。

pure. (プロフ) [2019年10月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実は、ですね。
ずっと、時雨様の書く小説がクオリティが高いなぁと思っていまして…私と同じくらいの年齢の方なのに、この差はなんなんだ!?といつも思いつつ、楽しく読ませてもらっています。
なので、更新、楽しみにしています。

pure. (プロフ) [2020年1月8日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙クォリティ高いだなんて…こんなに褒めてもらい本当に嬉しいです…更新の励みになります!!ありがとうございます!
はい!更新頑張りますね!

アヤカ (プロフ) [2020年1月8日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新頑張って下さいね。
私も作品がもう少しでできそうなので、そちらも頑張りつつ、時雨様を応援しています!

pure. (プロフ) [2020年1月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます‪¥♡︎/︎
じゅんすいさんも頑張って下さい!

アヤカ (プロフ) [2020年1月8日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時雨様も体調を崩さずに、頑張って下さいね。

pure. (プロフ) [2020年1月8日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請許可ありがとうございました。イナズマイレブンで好きなキャラは誰ですか

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年9月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最推しは、灰崎、不動、ヒロト君、京介、白竜、明日人君です。こちらこそ、友達申請ありがとうございます

アヤカ (プロフ) [2019年9月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも。好きなキャラの好きなところを言ってください

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年9月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

灰崎、ヒロトくん、不動、京介、白竜はなんかツンデレっぽくて不良っぽいとこが好きですね。明日人くんは正義感強いし可愛いとこが大好きです!

アヤカ (プロフ) [2019年9月17日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか。他には何か聞きたいことはありますか?

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年9月17日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フレンド登録ありがとう!
これからもよろしく!

HOSINO HIMEHO (プロフ) [2019年9月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!宜しくお願いします♪

アヤカ (プロフ) [2019年9月16日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterフォローしたよ!

マカロン (プロフ) [2019年9月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!名前、何?Twitterの。

アヤカ (プロフ) [2019年9月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りんだよ!

マカロン (プロフ) [2019年9月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!アイコン、氷浦くんの人?

アヤカ (プロフ) [2019年9月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ遅れてすみません!
お友達申請ありがとうございます!
これからよろしくです!

落葉このは (プロフ) [2019年8月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます!あの、折角、お友達になれたのでタメ語&ちゃん付で話して宜しいでしょうか?
失礼致しました。

アヤカ (プロフ) [2019年8月28日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
こちらからもアヤカちゃんでいいでしょうか?

落葉このは (プロフ) [2019年8月28日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( 'ω')/ ハイ!ありがとうございます!じゃあ、このはちゃんで良いかな?呼び方…

アヤカ (プロフ) [2019年8月28日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!大丈夫!
改めてよろしくね!

落葉このは (プロフ) [2019年8月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イナズマイレブン好きなんですよね?ならこの作品のイナズマイレブンの原作ではないとは言っても印象が悪くなると思います・・・

ナオ (プロフ) [2019年8月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アヤカさん、お友達申請ありがとうございます!
私と仲良くしてください!よろしくお願いします!

れるれる (プロフ) [2019年8月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アヤカちゃんって、不良組が好きなの?

れるれる (プロフ) [2019年8月24日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
不良組大好き!剣城、白竜、不良組が最推しなんだー(人´3`*)~♪ルンルン

アヤカ (プロフ) [2019年8月24日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんなカッコいいよね!私も灰崎くん推しだよ(*´▽`*)
最推しは野坂さんと一星くんと吹雪さんかなぁ
辛くても自分の力で乗り越えてるのが感動もんやわ(;´Д⊂)

れるれる (プロフ) [2019年8月24日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にごめんね。
8/25-8/26くらいから受験勉強を始めようと思うんだ。周りの子よりもちょっとはやいけどね…
アヤカちゃんの学校には中学受験する子はいる?私もそんな感じになるんだ。(中学受験はしたことないけど)
受験勉強を始めたら、返信とか小説更新とかが結構遅くなるかな。
まだ中2だから、受験勉強終わるのは結構先になっちゃうね(´・ω・)
また会おうね!

れるれる (プロフ) [2019年8月25日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん。分からない…。けど、頑張ってね!応援してるよ!受験勉強頑張って、合格できるようになってね!応援してるよ!

アヤカ (プロフ) [2019年8月25日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU