ami☆のボード

ami☆のプロフィール | 発言 (ami☆の最後の書き込み: 「友達リクエストありが...」 @米狐のボード [2020年1月29日 21時] )
ami☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

んー。なんかねー…今はLINEも、私が精神的に不安定なんで休止しとる。…( ̄▽ ̄;)
Twitterってなにのせりゃいーのかわかんない(´;ω;`)
書き散らしとんかぃ!ww私さ結構なかまちょだからリツイートなかったら凄く怖くなっちゃう!w
んでしょ?さっき何人かにこっちから話しかけたけど‼

メヌエットぷりんせす@in率激減低下 (プロフ) [2016年3月17日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーいうことかぁ…うんうん、私もそういうことあるわぁ…>_<
分かるー! リア垢の方は全く書き込んでない笑
そうなのかぁ… 辛いなぁ…

ami☆ (プロフ) [2016年3月17日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぢ?!イヤーなんか共感出きるのは嬉しい‼(o^-^o)
うちさ、タイムライン浮上高めなんだけどほぼスルーされるから毎回?
タイムラインよろしくって言ってる‼w
ひつこくてうざいかまちょでーす!w

メヌエットぷりんせす@in率激減低下 (プロフ) [2016年3月17日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もだよー!(o^^o)
なるほどねぇ…スルーされると悲しいよね…>_<
かまちょかー笑 そっかそっか笑

ami☆ (プロフ) [2016年3月19日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

way‼そぃなー
(´;ω;`)悲しすぎ!
うぬ!かまちょでござりまする

メヌエットぷりんせす@in率激減低下 (プロフ) [2016年3月27日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはっW
こちらでもよろしくです^^

メヌエット@バイバイ。忘れないでね。 (プロフ) [2016年2月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

岡山かぁ…! 桃太郎か!(笑) 岡山出身の友達いたよ(笑)
そっかぁ…まぁ、南の辺鄙な県だしねw

ami☆ (プロフ) [2016年2月16日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん☆
そうだぜー
カステラー食べたーい^^
へーそっかー

メヌエット@バイバイ。忘れないでね。 (プロフ) [2016年2月16日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カステラ美味しいよー(笑)
うん(笑) 特に観光地とかもないし…

ami☆ (プロフ) [2016年2月16日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねーっw
LINEしませんか?

メヌエット@バイバイ。忘れないでね。 (プロフ) [2016年2月23日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いよー!! でも、載せたら直ぐ消さなきゃだよね( ̄▽ ̄;)

ami☆ (プロフ) [2016年2月23日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作希望した元みんとちょこんです!
名前変更したのでそれのお知らせと作品の方針決めに来ました!

みんと味のノン (プロフ) [2016年1月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわああああい
カッコいい・・・漢字カッコいい。
性格はぶっしー型ですかね!
返信は遅れても大丈夫ですから!

みんと味のノン (プロフ) [2016年8月17日 11時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かっこいいですね…!かっこ良すぎますよけ…!
お、良いですね!ポジティブ!!(*´∀`)
ありがとうございます!(●´ω`●)

ami☆ (プロフ) [2016年8月17日 16時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
アミさんのお陰ですって!
出だしは・・・どっちから始めますか?

みんと味のノン (プロフ) [2016年8月19日 11時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことないですよ〜!ノンさんが案を出してくれたから決まったんです!
どうしましょうか…? どちらからでも大丈夫です!!

ami☆ (プロフ) [2016年8月19日 17時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ればアミさんに練ってほしいです・・・
アミさんの作ったシナリオに合わせてく感じでやる方が
きっと良い作品になりますでしょうし・・・!

みんと味のノン (プロフ) [2016年8月21日 2時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードから失礼します!
初めまして、さえと言います!
赤司家の小説楽しく読ませていただいてます!
駄作ながら、イラストを書かせて頂きました。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/f/6/9f678812cfb8ad7f4c052ac61b70e4af.jpg
一応ヒロインちゃんを顔の左と右でかき分けてみました!

さえ (プロフ) [2014年10月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!(#^.^#)
読んでくださり、ありがとうございます(o^^o)
かっこいい絵ですね!!(*^^*)夢主ちゃん可愛いし、高尾君と赤司君もイケメンで…!尊敬します¥(//∇//)¥
描いてくださり、ありがとうございます!!載せさせていただきますね(o^^o)

ami☆ (プロフ) [2014年10月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請送りました( ´ ▽ ` )ノ

みーや (プロフ) [2014年9月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解!!d(^_^o) みーやちゃんって呼んでも良い??

ami☆ (プロフ) [2014年10月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうんd( ̄  ̄)でんd…全然OKだよ!
私もアミちゃんかな?

みーや (プロフ) [2014年10月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でんd…!? 好きなように呼んじゃってd(^_^o)
呼び捨てでもokだからね!¥(//∇//)¥

ami☆ (プロフ) [2014年10月2日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び捨てかぁ〜( ^ω^ )
それでもいいかな?じゃあ、今度から呼び捨てにするね!その代わり私も呼び捨てにしてね?
そう私の命令はー?

みーや (プロフ) [2014年10月2日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!d(^_^o) じゃあ、みーやって呼んでも良いの!? なんか嬉しい¥(//∇//)¥

ami☆ (プロフ) [2014年10月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードから失礼します∪ω∪
赤司家の出来損ない、を拝見いたしまして!
少々不躾ですが夢主ちゃんのイラストを描いてみました!! 気に入ってくだされば嬉しいです!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/a/8/5a8cf349339e0f5377c794365c65ae9b.jpeg

どようび (プロフ) [2014年9月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

と、友達申請とかって…(´・ω・│壁

どようび (プロフ) [2014年9月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー、深夜にですか!? 私、遅くても11時には寝てしまうので羨ましいです(o^^o)子供ですね、私(笑)
す、素晴らしいだなんて¥(//∇//)¥ 調子に乗っちゃうじゃないですか!(笑)
もちろん、okです!!お、お友達になってくれるんですか…!?

ami☆ (プロフ) [2014年9月27日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました!!(超深夜型)
調子なんか乗りまくってください←

どようび (プロフ) [2014年9月28日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード拝見したんですが受験生で実況好きなんですか?!丸々私と同じですっっ(`・ω・´)
お、お友達っっ!! 宜しくお願いします!!!!!

どようび (プロフ) [2014年9月28日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫です!!(*^^*)
乗りまくっちゃいますよ、ホントに(笑)
はい!最近の悩みは全て受験…だったりw実況良いですよね!! 気が合う人がいた…!嬉しいです!!¥(//∇//)¥
こちらこそ、宜しくお願いします!!(*^^*)
タメでokですよっ!d(^_^o)

ami☆ (プロフ) [2014年9月28日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、コメ(アンケート)の邪魔をしたくなかったので、こちらに書かせて頂きますw
また、イラスト描いてもいいですかね?赤司家の出来損ないの夢主ちゃん描きやすくてw
今度は下書きちゃんとするので( ´ ▽ ` )ノ

みーや (プロフ) [2014年9月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!(*^^*) いえ、こちらこそありがとうございます!!!¥(//∇//)¥

ami☆ (プロフ) [2014年9月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少し遅くなってすみませんm(_ _)m
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/c/f/a/cfa86f954f036466420cabf5a8fc05b8.jpg
クシャってなってます。クシャって…

みーや (プロフ) [2014年9月28日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですっ!(*^^*) か、可愛い…!¥(//∇//)¥ 良いですね!!個人的に、夢主ちゃんと高尾君の出逢いの場面が好きなんですよね(o^^o)
だから、すっごく嬉しいですっっっ(*^^*)
てか、高尾君、かっけ〜…

ami☆ (プロフ) [2014年9月28日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高尾君身長縮めただけって言う手抜き感…
背景に色付けたかったんですけど、ちょっと諸事情により断念…です

みーや (プロフ) [2014年9月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!d(^_^o)
そうなんですか…。でも、素敵な絵なので、全然気になりませんよ!!(*^^*)
描いてくださり、ありがとうございます¥(//∇//)¥

ami☆ (プロフ) [2014年9月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました!

せいじゅーろ. (プロフ) [2014年8月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね…
あと諏佐さん?

せいじゅーろ. (プロフ) [2014年8月25日 22時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ!諏佐さん!! やっぱ、各学校にツッコミ担当いますよね〜w ツッコミとボケって、両方いないと面白くないですもんね!!

ami☆ (プロフ) [2014年8月25日 22時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね!
やっぱ常識人は必要←
なんか長くなってきたから私のボードに変更していい?

せいじゅーろ. (プロフ) [2014年8月25日 22時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!常識人がいなきゃ、世の中成り立たないしw
了解しましたっ!d(^_^o)

ami☆ (プロフ) [2014年8月25日 22時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のボードに書き込んだんで、レスという形でお願いします٩(๑´꒳ `๑٩)

せいじゅーろ. (プロフ) [2014年8月25日 22時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蒼空です!!
よろしくお願いします(^ー^)

蒼空 (プロフ) [2013年12月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、私がプロローグ書きますけど大丈夫ですか?
…可笑しくなる予感(笑)
いやいや、蒼空さんの作品の題名、見たくなりますもん!!めっちゃかっこいいですよ!!!

ami☆ (プロフ) [2014年1月2日 8時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!(^o^ゞ
かっこいいって……/////
照れるじゃないっすかー♪

蒼空 (プロフ) [2014年1月2日 12時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃかっこいいです!(o^^o)
内容も面白いし…尊敬します!!o(^▽^)o

ami☆ (プロフ) [2014年1月2日 16時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいや、ami☆さんの方が、素敵っすよ。
私なんて、台本小説になってますから(苦笑)

蒼空 (プロフ) [2014年1月2日 16時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

設定、書きました!!
あんな感じでよかったでしょうか??

蒼空 (プロフ) [2014年1月2日 17時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU