ami☆のボード

ami☆のプロフィール | 発言 (ami☆の最後の書き込み: 「友達リクエストありが...」 @米狐のボード [2020年1月29日 21時] )

メッセージ一覧

蒼空です!!
よろしくお願いします(^ー^)

蒼空 (プロフ) [2013年12月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ宜しくです(^-^)/
あぁ…宿題が終わらない…。多くないすか、あれ!!

ami☆ (プロフ) [2013年12月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに多いですよね(-_-;)
英語が、全然終わんない(笑)

蒼空 (プロフ) [2013年12月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

英語…ノートは終わりました(o^^o)
他教科は全然で…
あ、タメで良いですよ!!

ami☆ (プロフ) [2013年12月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、すごい!
んじゃぁ、ためでいかせてもらいますわ(^ー^)
小説のねたが、いっちょんない(;´д`)

蒼空 (プロフ) [2013年12月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨロです(^-^)/
あぁ…ネタはあるんですが…作りすぎて新しいのが作れないという状態に陥っています(^^;;
でも、合作したいなぁ…なんてほざいています(笑)

ami☆ (プロフ) [2013年12月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

合作したら、ami☆さんに迷惑かけると思います(;´д`)
私、文才がなくて……(泣)

蒼空 (プロフ) [2013年12月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何をおっしゃいますか…!私が迷惑をかけてしまいます…。文才なんて限りなく0に近い…いや、もうマイナスですから…(T ^ T)

ami☆ (プロフ) [2013年12月31日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことないですよ!!!
えーとですね、……良かったら……
合作しませんか?

蒼空 (プロフ) [2013年12月31日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

な、良いんですか!?
是非…是非やらせてください!!!

ami☆ (プロフ) [2013年12月31日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ(^ー^)
何の小説にしましょうか……。

蒼空 (プロフ) [2013年12月31日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU