せいじゅーろ.のボード

せいじゅーろ.のプロフィール | 発言 (せいじゅーろ.の最後の書き込み: 「明後日テストだってハ...」 @ネルソン=マンデラのボード [2015年6月27日 16時] )
せいじゅーろ.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ!お話出来ませんか?

藍凜 (プロフ) [2015年3月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよー!!
コメントありがとうございます(∗•ω•∗)
今日は10時20分まで返信できます!!

せいじゅーろ. (プロフ) [2015年3月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、返信遅くなって!
ちょっと待ってよ緑間クン。が好きで話し掛けました
凜は黒バスと暗殺教室が好きです!ハイキューは一部のキャラ知っているだけですが…研磨がカワイイです!w(/ω¥)

藍凜 (プロフ) [2015年3月22日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅くなりました…!!すみません。
緑間のやつ、ありがとうございます!!
あれは書いていて楽しいです.笑
わわっ、趣味が一緒です!!
私も暗殺教室ではカルマくんと磯貝くん、
黒バスは赤司と虹村先輩 みゃーじ先輩とか
みんな好きです(/ω\)
研磨、可愛いですよね(´ω`*)
癒されます!!

せいじゅーろ. (プロフ) [2015年3月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードってなんですか?(´;ω;`)

あーる。 (プロフ) [2015年2月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

す、すみません!
コメントありがとうございます(*´罒`*)
どの作品のですかね…?

せいじゅーろ. (プロフ) [2015年2月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白虹にゃんこですーっ!!!
えっと、メッセージありがとうね!了解しました!!!
なるべく早く届けられるように頑張るね(≧∇≦)

白虹 (プロフ) [2015年1月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(*`・ω・)ゞありがとう!
待ってるね!

せいじゅーろ. (プロフ) [2015年1月14日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、どういたしましてーっ!!!

白虹 (プロフ) [2015年1月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達希望ありがとうございます!
挨拶が遅れてしまいすみません。
これから宜しくお願いします。

彗華 (プロフ) [2015年1月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそいきなりすみません!
宜しくお願いします(≧∇≦*)
できればタメで話しませんか・・・?

せいじゅーろ. (プロフ) [2015年1月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
正直、敬語は好きではないのでよかったです!
改めて…
これから宜しくね!

彗華 (プロフ) [2015年1月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく!
ごめん、名前の読み方教えてもらえる?

せいじゅーろ. (プロフ) [2015年1月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凰華「おうか」と読みます!
ときどき鳳華って書かれてることがある…

彗華 (プロフ) [2015年1月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
じゃあ、凰華って呼ぶね!よろしく(*'▽')

せいじゅーろ. (プロフ) [2015年1月4日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品にコメありがとうございます!是非お友達になって下さい!(^^)

月燈 (プロフ) [2014年11月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!
ありがたいです(*^^*)よろしくお願いします!

せいじゅーろ. (プロフ) [2014年11月12日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪……こんばんはですね(笑)
梶屋です(´∀`*)♪
遊びにきました♪
こちらこそ、仲良くしたいです♪
基本、何の話でもいけ……ます!多分!w
よろしくお願いします♪

梶屋碧 (プロフ) [2014年10月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OKだよー? 『』

律葵チャン (プロフ) [2014年11月10日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくー!

せいじゅーろ. (プロフ) [2014年11月10日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰も作品見てくんないよー
せいじゅーろさんって絵が上手いね!

律葵チャン (プロフ) [2014年11月11日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見にいく!
本当!?ありがとー!
あ、リクエストの研磨とアップルパイは
申請待ちだから待っててね(*^^*)
まだまだリク待ってるの((

せいじゅーろ. (プロフ) [2014年11月11日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう

律葵チャン (プロフ) [2014年12月22日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さりげなく遊びに来たぜ☆ww

希奈 (プロフ) [2014年9月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おー
こんど読みたいなー
ちょっくら塾へ行ってきまーす!

せいじゅーろ. (プロフ) [2014年11月4日 16時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いってら~(^^ゞ

希奈 (プロフ) [2014年11月4日 16時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほやほやほやほやーい!

せいじゅーろ. (プロフ) [2015年2月6日 22時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オウwww今週末に竹原やろうと思ったけど無理だったw

希奈 (プロフ) [2015年2月8日 10時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ!!
ところでマンデラさんって
マンデラwwwって垢かな?

せいじゅーろ. (プロフ) [2015年3月28日 22時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとです( ^ω^ )
よろしくお願いします!
私も10代の学生ですw

浅葱@元アリス (プロフ) [2014年9月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウチも携帯禁止やわwwww
てか土曜にも学校あんのね!?びっくり!
やっぱキセキがいいよね!!
ウチもキセキの方がいいと思ってたんだよ笑
気が合いますな!せいちゃんww
キセキって黒子含む?
みんな個性強くて決められんわー\(^o^)/
せいちゃん的には赤司様?

浅葱@元アリス (プロフ) [2014年12月13日 9時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなだよー!
やっぱり、気が合うね!嬉しい(≧∇≦*)
うーん、赤司は安全の・・・て感じかな!

せいじゅーろ. (プロフ) [2014年12月13日 17時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

安定の赤司様かwwww
じゃあいっそ奇抜な感じのがいいのか?

浅葱@元アリス (プロフ) [2014年12月13日 19時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね、、
誰書きやすいかな?奇抜ねぇ・・・

せいじゅーろ. (プロフ) [2014年12月13日 20時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う、うーん
そうだよねぇ、ウチ的なイメージでは黄瀬か緑間やけど書きやすいといわれたら、ねぇ笑

浅葱@元アリス (プロフ) [2014年12月14日 14時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒バスは結構個性あふれる人たちだからねw
あ、そういえば、決着着いたね!

せいじゅーろ. (プロフ) [2014年8月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたっ!!(o^^o)

ami☆ (プロフ) [2014年8月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もテストが帰ってきましたー!
全部平均超えて安心してるw
好きな人ねぇ〜…
いるようないないようなwがんばっ!
私も一個完結しました!
よければ見てねっ!
次回作も楽しみにまっとるで〜(*'▽')」

せいじゅーろ. (プロフ) [2014年9月7日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!!私のクラスは平均が低いから超えられるんですけど…それでも数学赤点ギリっすw
因みに国語が1番良かったww
ありがとうございます!!って、頑張れるかな…(笑)
はいっ!途中まで読んでたんですが、時間がなかなか無くて…是非、また最初から読みますね(o^^o)
次回作もきっとグダグダですwでも、書くの楽しみっすww

ami☆ (プロフ) [2014年9月7日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ
感謝です!
平均が1番w
私もgdgdでっすw

せいじゅーろ. (プロフ) [2014年9月7日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回の小説も早くも殿堂入りおめでとっ!
更新頑張ってね(^^♪

せいじゅーろ. (プロフ) [2014年9月21日 20時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!(o^^o) 今、宿題してます…(汗) 今日はあと、寝る前ぐらいにしか更新できません…(>_<) 宿題、面倒臭いですw

ami☆ (プロフ) [2014年9月21日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU