ami☆のボード

ami☆のプロフィール | 発言 (ami☆の最後の書き込み: 「友達リクエストありが...」 @米狐のボード [2020年1月29日 21時] )

メッセージ一覧

ボードから失礼します∪ω∪
赤司家の出来損ない、を拝見いたしまして!
少々不躾ですが夢主ちゃんのイラストを描いてみました!! 気に入ってくだされば嬉しいです!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/a/8/5a8cf349339e0f5377c794365c65ae9b.jpeg

どようび (プロフ) [2014年9月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夢主ちゃん、可愛すぎます!表情とか…ツボです¥(//∇//)¥ 題名に加え、作者の名前も入っており…感激です(#^.^#) 描いてくださり、ありがとうございます!!嬉しすぎますっ¥(//∇//)¥

ami☆ (プロフ) [2014年9月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

深夜に作品を拝見したもので…
ばりばり深夜テンションでした(´・ω・`)
こ、こちらこそ 素晴らしい作品をつくっていただいて嬉しいです!!

どようび (プロフ) [2014年9月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

と、友達申請とかって…(´・ω・│壁

どようび (プロフ) [2014年9月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、深夜にですか!? 私、遅くても11時には寝てしまうので羨ましいです(o^^o)子供ですね、私(笑)
す、素晴らしいだなんて¥(//∇//)¥ 調子に乗っちゃうじゃないですか!(笑)
もちろん、okです!!お、お友達になってくれるんですか…!?

ami☆ (プロフ) [2014年9月27日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりました!!(超深夜型)
調子なんか乗りまくってください←

どようび (プロフ) [2014年9月28日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ボード拝見したんですが受験生で実況好きなんですか?!丸々私と同じですっっ(`・ω・´)
お、お友達っっ!! 宜しくお願いします!!!!!

どようび (プロフ) [2014年9月28日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、大丈夫です!!(*^^*)
乗りまくっちゃいますよ、ホントに(笑)
はい!最近の悩みは全て受験…だったりw実況良いですよね!! 気が合う人がいた…!嬉しいです!!¥(//∇//)¥
こちらこそ、宜しくお願いします!!(*^^*)
タメでokですよっ!d(^_^o)

ami☆ (プロフ) [2014年9月28日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU