白咲智歌のボード

白咲智歌のプロフィール | 発言 (白咲智歌の最後の書き込み: 「そんなことないよ(&...」 @桜雪(さくらゆき)のボード [2017年9月8日 21時] )
白咲智歌のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CollarCode6/
そのレンズには、俺だけを。

作成しました!

遠野 (プロフ) [2017年12月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆様
元白咲智歌です。
メアド変えてログアウトしてしまい、
ログイン出来なくなりました。
これから名前を変えて活動していきます。

橙咲智歌 (プロフ) [2017年8月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆さん、お騒がせして本当にすいません!
DSでもログインしていたのを忘れていました。
これからは2つのアカウントで活動していきます

白咲智歌 (プロフ) [2017年8月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、ディーアとリーアを担当しておりますモモハです!
とりあえずディーアから決めましょうか。どのような関係に致しますか?

モモハ (プロフ) [2017年8月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

途中送信してしまいました!
すいません!
らっていうのはw←です
リーアが惚れるって言うのもおもしろいですね!

白咲智歌 (プロフ) [2017年8月14日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は特にはありません

白咲智歌 (プロフ) [2017年8月14日 13時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか!そう、リーア惚れっぽいんですよ(笑)
マヒロとくっつく予定なので応援よろしくお願いしますm(_ _)m
それではまとめますね!
「友達。その勇ましさにしょっちゅう惚れてはアタックし、フラれる。双方本気にはしておらず、仲良し」
こんな感じですかね。

モモハ (プロフ) [2017年8月14日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!それで!

白咲智歌 (プロフ) [2017年8月14日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ではこのように追加しておきますね。これからよろしくお願いします!

モモハ (プロフ) [2017年8月14日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宵闇の屋敷で悪魔をやらせてもらってます!良ければ完結結びません?

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年8月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!運動は得意なタイプですし、運動好きな人ですよ

白咲智歌 (プロフ) [2017年8月14日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならマヒロもバスケ中心に運動が好きなので、それから仲良くなる…とか。

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年8月14日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思いますよ!

白咲智歌 (プロフ) [2017年8月14日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあそうしますか!仲良くなってから暇な際は真っ先にカルヴィアのとこ行くと思いますw

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年8月14日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!分かりましたw

白咲智歌 (プロフ) [2017年8月14日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くに失礼します!
合作を申し出ました依弥(いよ)です。よろしくお願い致します!
早速ですが、どうしましょうか?何が書きたいですか?
それから智歌さんとお呼びしてもいいですか?お願いします!

夜風依弥 (プロフ) [2017年8月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
私も8月7日~8月10日までこれないです。
完璧に来れなくなるので言っておきますね!一応私の作品大体には理由を書いておきましたので。

白咲智歌 (プロフ) [2017年8月7日 2時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!存じてますよ!
世界観私の考えてるもの書き出してしまっていても大丈夫でしょうか?

夜風依弥 (プロフ) [2017年8月7日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!返信遅くなってごめんなさい!
書き出してしまって大丈夫ですよ!
むしろお願いします!

白咲智歌 (プロフ) [2017年8月10日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くに失礼致します。
おかえりなさいです。了解です。ちょっと整理できましたら書き出しますね。課題が終わっていないので申し訳ないですがそちらを優先しつつ設定をまとめて行きますね!

ところで、今頭に浮かんでいるアイデアとかってありませんか?合作なのでお聞きしておきたいと思いまして。

夜風依弥 (プロフ) [2017年8月12日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にすいません!
ちょっとした確認しかしてませんでした!
今浮かんでるアイデアですよね?
能力学校に義務教育で行かなくてはならない理由が、
当たり前に魔法や異能があって誰でも使えるから、
という理由などどうでしょうか?
または、依弥さんの言うように
国同士の争いでもいいと思います
夢主同士は能力大会の決勝かなにかで戦った、
と言うのはどうですか?
依弥さんと同じような事しか言ってませんねw
虹村さんとの関係については全然大丈夫です!
それで、私も灰崎と関係つけたいかなって思ってますw
関係は友人なら自由に作ってもいいと思いますよ!
血縁だと、お互いにわかってないと
夢主達が血縁になっちゃいそうなので
ここで報告しあった方が良いと思います。
長文失礼しました!
私の意見はこんな感じです!

白咲智歌 (プロフ) [2017年8月14日 10時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遠野です!黒バス小説の合作を先程願い出た者です。よろしくお願いしますね!

遠野 (プロフ) [2017年7月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、なるほど!了解です!
では、ヒロイン1人ずつ決めましょうか?
お互いにヒロインの設定と画像が作れれば画像をだしてそれで決めます?

遠野 (プロフ) [2017年7月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!そうしましょう!
じゃあ、考えますね!

白咲智歌 (プロフ) [2017年7月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!
あの、一応イメ画できたんですが、イラスト初心者で……ほぼ書いたことないレベルなので、ほんとヘタで申し訳ない…。そしてここにはれないようなので、一旦私のトプ画にしますね

遠野 (プロフ) [2017年7月29日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
すいません・・・私なんとなくのイメージしかできてないです・・・

白咲智歌 (プロフ) [2017年7月29日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に遅くなってごめんなさい!
イメージ出来ました!
なので、私もトプ画にしますね!

白咲智歌 (プロフ) [2017年8月6日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅璃です。
早速ですがお邪魔させてもらいます。

紅璃 (プロフ) [2017年7月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夏目友人帳は、妖怪系の話です。
でも、怖い系ではなくて、優しくて温かい系の話ですよ。(*´∀`)
七つの大罪は…少年マガジンで連載してるやつですwww

紅璃 (プロフ) [2017年7月26日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!
YouTubeとかで見れますかね?

白咲智歌 (プロフ) [2017年7月26日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見れますよ!
私も、見逃したやつはYou Tubeで見てました(*^^)v

紅璃 (プロフ) [2017年7月26日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!ありがとうございます!

白咲智歌 (プロフ) [2017年7月26日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそです(*^_^*)

紅璃 (プロフ) [2017年7月26日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!K太郎です!いきなりのボードへの書き込み失礼します!
このたびはイラスト集への合作ありがとうございます!!
パスワードは「1205」です!
ではこれからよろしくお願いしますね!
コメント失礼しました!

ありがとうございました。 (プロフ) [2017年7月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも〜!美作です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/edgEarth/】こちらの作品への参加表明ありがとうございます!パスワードは【edge】になっております!
ところで...中学生なんですね!少しだけイラストを拝見させて頂きましたが、絵がお上手で...私が中学生の頃はもっと下手だったので羨ましい限りです...!これからよろしくお願いしますね☆〜(ゝ。∂)

みまさか (プロフ) [2017年7月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ全然大丈夫です!
じゃあ私の方から友達申請しますね~

白咲智歌 (プロフ) [2017年7月15日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可しました〜!改めてこれからよろしくお願いします!

みまさか (プロフ) [2017年7月15日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいませんこっちの方に。
なんかログイン出来なくなってしまって。
メアド変えたからっぽいんですけどね。
こっちでも友達申請させていただきますね
イラスト集の方もこっちで編集などさせていただきます

橙咲智歌 (プロフ) [2017年8月16日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい〜!了解です(*`・ω・)ゞ
改めてよろしくお願いしますね!

みまさか (プロフ) [2017年8月16日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
はい!よろしくお願いします!

橙咲智歌 (プロフ) [2017年8月16日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU