白咲智歌のボード

白咲智歌のプロフィール | 発言 (白咲智歌の最後の書き込み: 「そんなことないよ(&...」 @桜雪(さくらゆき)のボード [2017年9月8日 21時] )

メッセージ一覧

紅璃です。
早速ですがお邪魔させてもらいます。

紅璃 (プロフ) [2017年7月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうも~!
白咲智歌です。よろしくお願いします!

白咲智歌 (プロフ) [2017年7月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いします。

紅璃 (プロフ) [2017年7月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

暗殺教室、良いですよね~
紅璃さんはアニメや漫画は見ましたか?

白咲智歌 (プロフ) [2017年7月25日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!見ました(*^^*)
アニメの中で一番好きです!
漫画は持ってないんですけど、よく
古本屋なんかで読んでます。
白咲さんは、暗殺教室で誰が好きですか?

紅璃 (プロフ) [2017年7月25日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり、イトナですかね~
カルマと浅野くんとか
ちょっとひねくれてる(?)人が好きですwww
紅璃さんはどうですか?

白咲智歌 (プロフ) [2017年7月25日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかすっごい分かります!
私もそんな感じですねww
みんなカッコいいですし(笑)

紅璃 (プロフ) [2017年7月25日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね~(笑)
男子は格好いいし女子は可愛いしで・・・
羨ましい限りです(笑)

白咲智歌 (プロフ) [2017年7月25日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとです(笑)
……2次元行きたい(:_;)
なんて友達に言ったら、笑顔で
「逝ってらっしゃ〜い★」
、、、だそうです(涙

紅璃 (プロフ) [2017年7月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにその友達、暗殺教室では業が大好きで、業君の彼女・奥田さんが嫌いです(笑)

紅璃 (プロフ) [2017年7月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

トリップしたいですよね~
逝ってらっしゃいってwww
奥田さんはカルマではない気がしますね(笑)

白咲智歌 (プロフ) [2017年7月25日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU