まーくん@無気力のボード

まーくん@無気力のプロフィール | 発言 (まーくん@無気力の最後の書き込み: 「おお! ちょ、見に行...」 @まーくん@無気力のボード [2018年4月23日 17時] )
まーくん@無気力のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まーくん半年ぶり!元気ですかー

モモハ (プロフ) [2018年4月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そいつぁ良かった()
ねえねえ、まーくんてさ、銀魂好きだったよね??

モモハ (プロフ) [2018年4月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、好きだよ〜

まーくん@無気力 (プロフ) [2018年4月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふっふっふ……ついに、ついに銀魂の夢小説作ってやったぜ!(ばばん)
神威ばっかだけど

モモハ (プロフ) [2018年4月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお! ちょ、見に行くわ!

まーくん@無気力 (プロフ) [2018年4月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!いやあ、ついに神威推しの熱が暴走した←

モモハ (プロフ) [2018年4月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜遅くにすみません。岡本 珠理奈って言います。まーくん@無気力さんの『媚び売るためマネージャーなったのに何故こうなった』を拝見し、お気に入り登録をさせていただきました。
プロフィールを拝見させていただき、男性だということを知って正直驚きです。悪い意味ではないのですが、男性であんなにぶりっ子の女の子が書けるなんてすごいです。(貶してるんじゃなくて褒めてます!……そうは聞こえないかもですが……。)
これからも応援しています、お体にお気をつけて更新されてくださいね。
……本来はコメント欄なのですが、ボードですみません……。

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年11月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!……男性とは思えないほどの可愛らしい文面だったので、思わず笑ってしまいました。
はい!これからも更新ファイトp(^_^)q!ですっ

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年11月20日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕はわざと可愛く…((
笑っていただけなら嬉しいです(*´꒳`*)。
ありがとうございます(*゚▽゚*)

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年11月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいい(笑)
いきなりですが、もしよろしければ、お友達になっていただけないでしょうか?

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年11月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちのろんでオーケーです(*´꒳`*)

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年11月20日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあああああっ、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます!お願いしますっ

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年11月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!リトマス6好きです!ちなみに無音さん推してます!

虹色あっぷる。 (プロフ) [2017年10月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁ母もリトマスのこと教えたんで知ってて声で今の〇〇さんの声?
って当てれるようになってます笑
私も覚えるために!たまに耳コピしたりします!

虹色あっぷる。 (プロフ) [2017年10月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお…。
無音さんの声出してみたいけど難しい今日この頃

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年10月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声真似ですか?!
難しいですよね…私一時期神谷さんの声真似できたんですけど
しなくなったらできなくなってしまいました笑
頑張って下さい!

虹色あっぷる。 (プロフ) [2017年10月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張りますw

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年10月22日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日はたくさんお話していただきありがとうございました!
また話しましょうね!(*´˘`)お互い更新頑張りましょう!

虹色あっぷる。 (プロフ) [2017年10月22日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まーくんお久しぶりッス(*´∀`*)ノ
たぶん、僕のこと覚えてないよね?w
元祖→ろっきー@死神
前、rabbit@死神のほうで申請したけど、こっちが本家だから・:*+.
またよろしゅうな〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

君の背後の死神さん。 (プロフ) [2017年10月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かにね〜。
まーくんだけならたくさんあるけど、俺無気力つけてるし?(どやり

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年10月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお〜88888ww
…僕はそもそも死神ついてる時点でいないからね。(どゃぁ

君の背後の死神さん。 (プロフ) [2017年10月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死神だけでもたくさんおるからねwていうか@の便利さよw

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年10月9日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死神…………いたんだ←ちょいショックw
@使うとほぼ1人に絞られるから善いよなw

君の背後の死神さん。 (プロフ) [2017年10月9日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな(・∀・)

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年10月9日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まーくん相談です。
このままだと投票結果一位が男主なんだけどさ、
もともと一位になったキャラを主役にした特別編書くつもりだったんだけど……どうすればいいでしょうか!?

モモハ (プロフ) [2017年9月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さんくす!

モモハ (プロフ) [2017年10月5日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわああ!
なんかまた違うやつが総合一位になってたんだよ!そして何故かここに来ましたまる(`・ω・´)
友達増えてて何よりだね(*´▽`*)‼

モモハ (プロフ) [2017年10月31日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!総合一位おめっとー!

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年10月31日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!
まーくんも二次創作とか頑張ってねo(`ω´ )o

モモハ (プロフ) [2017年10月31日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張るー^ - ^

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年10月31日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初期化したのでこっちになりました・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
承認よろしくお願いしますm(_ _)m

centimetal (プロフ) [2017年9月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんなさい!
友達承認しました!よろしくです!

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年9月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*゚∀゚*)
またよろしくです。。♪

centimetal (プロフ) [2017年9月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年9月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
関係の件ですが、アリアはわりとボーッとして窓の外を眺めていることが多いのでよくバスケをしているのを見るというイメージはあるのですが...ざっくりしすぎていますよね(((・・;)なにか他に関係ありますかね?

らむねこ。 (プロフ) [2017年9月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみませんんんんん!
それくらいで大丈夫ですよ!マヒロも一応それには気付いているということでお願いします

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年9月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!友達申請ありがとうございます!よろしくお願い致します(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

いちご (プロフ) [2017年8月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見えてよ!!!(逆ギレ)
教室出ようとした時入ろうとした人と衝突することがよくあるんだけどね、
そのとき「あっまじで見えなかったすまん」と若干含み笑いで頭撫でられるの。悔しい。→頭突きする(頭叩こうとしても届かない)
3年後までに155行きたい。

いちご (プロフ) [2017年8月27日 0時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かっかわ?!可愛らしい……?!チビなだけなんだ。くそぅ。身長求む

いちご (プロフ) [2017年8月27日 0時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

身長あげたいッ!けど!無理なんだ…許してくれっ!(頭突きするも届かないいっちゃん想像して笑った俺)大丈夫!きっと伸びるはず!…多分。

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年8月27日 0時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぅ……
笑わないの!もう!!
きっと伸びるさ...うん!!
ん、眠いからおやすみ〜……( ˘ω˘ ) スヤァ…

いちご (プロフ) [2017年8月27日 0時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ〜。

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年8月27日 0時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねえねえ、男主の新作作ったから相談なんですけど、どんな女の子が好き?
やんちゃ系とか、大人しめとか…。一応男主を暗殺しようとしてくる嫁設定なんだけど←

モモハ (プロフ) [2017年8月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ま、待って今帰ってきて吐きそうになった←
まーくんのおかげでもあります!ありがとう!

モモハ (プロフ) [2017年8月23日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺?!ナイナイ!モモハのセンスと文才やろ?魔王×勇者とか俺思いつかんわ(´∀`*)

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年8月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、その勇者はまーくん成分配合してるから←
そう、昨日低評価されたからおちこんでたんだけど、一気に復活したよ(*^_^*)
今までの最高順位更新だぜ!一位とかもう超えられない(嬉)

モモハ (プロフ) [2017年8月23日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま、まーくん成分?!(笑)そんな人気小説に俺の成分が…ッ!低評価?そんなん俺が吹き飛ばしたるわ(フンスッ

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年8月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!頼もしい!
いけ、まーくん号!(救いようの無いネーミングセンス)

モモハ (プロフ) [2017年8月23日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暇です。構ってください。

モモハ (プロフ) [2017年8月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

聞いたことはあるよ〜!自転車のやつっしょ?

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年8月14日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、モモハさ銀魂好き?

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年8月14日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!お兄ちゃんとお父さんが見てた!スポーツ系それしかわからない…(゚д゚)

モモハ (プロフ) [2017年8月14日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きだよ!好き。うん、いいよね。
急遽予定がっ、銀魂今度話そうねo(`ω´ )oバイバイ!

モモハ (プロフ) [2017年8月14日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年8月14日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU