みーとのボード

みーとのプロフィール | 発言 (みーとの最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @みーとのボード [2022年8月1日 12時] )
みーとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
占ツクにて関係を結ばせていただきたく連絡させていただきました!!

麻緋 (プロフ) [2022年7月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

別にユビキリだから、嫌いとかではないといったような感じでどうでしょう?
恵弩はユビキリだとかシノビとかそこの特にこだわりを持っている訳ではないので。
ただ、再会すれば負けたり勝ったりするわけでもなくただ言い争いをして、最終的には時間に解決される、、的な!
実際に戦ってどうこうしようと言うのは今までに2、3回しかなくてそのどれもが互角で他の人に止められたりしている、、。
だから強さはどちらも同じくらいで相性がある意味良くてタッグを組んだら最強みたいな、、、
一度現場が被ったことがあってその時に言い争ってそこからずっと喧嘩ばかりしている、、
お互い言い争いでも言って良いことと悪いことはちゃんと区別して弁えてる。
二人とも楽観的な癖して恵弩は負けず嫌いの頑固者なので中々仲良くしようとできないけど、そんなことも皐雨くんは見透かして尚恵弩のことを弄ってたりしたらいいなぁと、
普段人を振り回す側の子ですから、一人くらい振り回してくれる方が欲しいです。
呼び方としては、皮肉的に、恵弩は皐雨さんのことを「男女」なんて言うのはどうでしょうか、、少し見た目が女の子らしいので、、、
うちの子のことも好きに皮肉たっぷりで読んでいただいて構いません!(笑)
あとは、使い獣同士はすごく仲が良ければいいなぁ、と思っています。
このような感じでどうでしょうか?
提案、修正等あればおねがいします!!

麻緋 (プロフ) [2022年7月21日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お誘いありがとうございます✨
犬猿の仲いいですね!!!
皐雨は恵弩さんがシノビというのもあって最初は少し警戒していると思いますが会ううちにこいつは大丈夫か。と気づいて素で接するようになる。
学校で会った時もあぁなんかこいつちょっと嘘くさいなぁとか思ってお互いの素性を知った時に「お前俺より年上だったのかよ...しかもあの嘘くさい奴だ!」とか言ってキレられそうです笑
タッグを組んだら最強ってめっちゃ好きです......ifでもいいので是非1回は「なんでお前と」みたいなこと言って一緒に戦って欲しい...
確かに皐雨女の子っぽい見た目してますよね笑
皐雨はやめろその呼び方!!とか言うけどずっとその呼び方してて欲しいです笑
何言ってもやめないから俺も変なあだ名つけてやろ...とか言って着けそうですね...
使い獣同士仲良くて言い合いしてる時に周りで遊んでそうですね笑

みーと (プロフ) [2022年7月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらもなにか追加、修正等あればお願いします🙇‍♀️

みーと (プロフ) [2022年7月21日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然問題ないです最高です、、、🤤🤤
ではそういうことでよろしくおねがいします!!!♡

麻緋 (プロフ) [2022年7月31日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!🙇‍♀️🙇‍♀️

みーと (プロフ) [2022年8月1日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボードへの書き込み、失礼いたします。
昨年動いていた企画、「あなたの日々にVloomYを。」の主催、さくらだおーか。です。お久しぶりです。
唐突なお願いで申し訳ありませんが、CSのCSSを変更していただくことはできますでしょうか。
経緯や新しいCSSなどは、企画ページ(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/oukavkikaku/)にて記載しております。
長いこと活動されてらっしゃらないようですが、もしもこの書き込みをご覧になったのなら、対応してただけるとありがたく存じます。

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年3月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでありがとうございます*_ _)
先ほどCSSを変えさせていただきました。お手数ですがお時間があるときにご確認をお願いします。

みーと (プロフ) [2022年3月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認いたしました。お手を煩わせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
また、ツイッターアカウントの方にフォロリク送らせていただきました。お手隙の際にでも通していただけるとありがたいです。

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年3月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼致します。
あの人たちと青春を謳歌しませんか?に
燈沢可憐で参加しております、
悠良と申します。
可憐と祷さんで関係を組みたいと
思い、書き込ませて頂きました。

悠良 (プロフ) [2021年8月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

pe繋がりの先輩後輩がいいなと…
可憐が部活の関係でpeの教室に行き、
そこで話したことで仲良くなったという

悠良 (プロフ) [2021年8月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
祷は好奇心が旺盛なので音楽室から聞こえる綺麗な音が気になって曲が終わるまで見てて、その奏でてた人とpeつながりで話せて吃驚した…というのがありそうです(妄想)

みーと (プロフ) [2021年8月22日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなら、可憐は「えっあの時の曲
聞いてたの祷ちゃんだったんだ」
みたいな感じで、言ってるかなと…
可憐は空間把握能力で人の気配はすぐに
感じ取れるので…

悠良 (プロフ) [2021年8月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこから仲良くなってそうですね〜!!
呼び方は「可燐先輩」と呼ばさせていただきますね!よろしくお願いします!

みーと (プロフ) [2021年8月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらは「祷ちゃん」「いのちゃん」と
呼ばせて頂きます。
こちらこそよろしくお願いします!

悠良 (プロフ) [2021年8月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!!
改めまして、熊本県代表校!「熊ヶ谷学園!」に真響ノエルで参加している抹茶です。
どのような関係にしましょうか?
ノエルは元気な子なのですが、神楽くんもバレー馬鹿で元気な子だと思います(褒め言葉です)。元気な2人が合わさるとうるさいのかな?と思っています。性格に書いていることとかステータスを見ると似たもの同士かなと思い、元気なうるさいコンビ・または相棒のような関係を組ませていただけたらと思います。
みーとさんは何かいい考えはありますか?

抹茶 (プロフ) [2021年8月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
まとめると【相棒でありライバル】みたいな感じですかね?

抹茶 (プロフ) [2021年8月16日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じですね!!

みーと (プロフ) [2021年8月16日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!
私から主催様に報告させていただきます!!
CSに記載をお願いします!!

抹茶 (プロフ) [2021年8月16日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を組んでくださりありがとうございました!!

抹茶 (プロフ) [2021年8月16日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

みーと (プロフ) [2021年8月16日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼しますマイクラ部の主催をやらさせて頂いています
通行人ですテンプレが友達専用の作品になっており確認が出来ませんでした
修正お願いします

通行人 (プロフ) [2021年2月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!ボードなれてないんで…これで大丈夫ですかね?

雨蘭 (プロフ) [2020年7月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちの子呼びますね!!!!!!
amn「はーい…またか」
いいじゃん
amn「はいはい。じゃあゆーでいい?」

みーと (プロフ) [2020年7月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yu「いいよーじゃあアマネって呼ぶよ?」

雨蘭 (プロフ) [2020年7月16日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

amn「おっけー」
じゃ、関係書いてきますね!

みーと (プロフ) [2020年7月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!呼び方の変更で、悠の方が年下だったので、アマネ先輩って呼びます(急な変更すみません)

雨蘭 (プロフ) [2020年7月22日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~!把握です~!

みーと (プロフ) [2020年7月22日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~!
関係どうしますか~?

陽鞠 (プロフ) [2020年7月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アッアッ寧々ちゃんですねかわいい()
もう全然組んでもらって…大歓迎です…
amn「何か希望とかある~?」

みーと (プロフ) [2020年7月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

nn「ありがと~!」
mkt「そうだね~、幼馴染とかは!?どうかな?」

陽鞠 (プロフ) [2020年7月13日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

amn「幼馴染!おぉ…いいね!!」
じゃあ次は呼び方かな…?
amn「みこ、寧々…って呼んでもいいかな…??」

みーと (プロフ) [2020年7月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

nn「いいで!んじゃ~私は、天音って呼ぶな!」
mkt「ん~、先輩だから天音先輩って呼んでもいいかな?」
んじゃ、設定書いてきやす~!

陽鞠 (プロフ) [2020年7月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、はーい!!ありがとうございます~!

みーと (プロフ) [2020年7月13日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、関係どうしましょうか?

空碧 (プロフ) [2020年5月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!じゃあそれでいいですかね?
あと呼び方などどうしますか〜?

みーと (プロフ) [2020年5月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紺ちゃん、あーちゃん、ら辺がいいかなぁ〜。

空碧 (プロフ) [2020年5月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!あーちゃんにする!!!
こっちはみーちゃん、蜜、かな?

みーと (プロフ) [2020年5月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKみーちゃんにします

空碧 (プロフ) [2020年5月18日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です〜!じゃあ関係書いてきますね、!

みーと (プロフ) [2020年5月18日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU