みーとのボード

みーとのプロフィール | 発言 (みーとの最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @みーとのボード [2022年8月1日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
占ツクにて関係を結ばせていただきたく連絡させていただきました!!

麻緋 (プロフ) [2022年7月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

詳細で言えば、主様の皐雨くんとうちの子は犬猿の仲なんてどうでしょうか、、??
恵弩はシノビですし、お互い素性も知ってて同じ学校で、でもすごく仲が悪くて···みたいな!!
恵弩としては、嫌いというよりかは好敵手という目で見ており、

麻緋 (プロフ) [2022年7月21日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

別にユビキリだから、嫌いとかではないといったような感じでどうでしょう?
恵弩はユビキリだとかシノビとかそこの特にこだわりを持っている訳ではないので。
ただ、再会すれば負けたり勝ったりするわけでもなくただ言い争いをして、最終的には時間に解決される、、的な!
実際に戦ってどうこうしようと言うのは今までに2、3回しかなくてそのどれもが互角で他の人に止められたりしている、、。
だから強さはどちらも同じくらいで相性がある意味良くてタッグを組んだら最強みたいな、、、
一度現場が被ったことがあってその時に言い争ってそこからずっと喧嘩ばかりしている、、
お互い言い争いでも言って良いことと悪いことはちゃんと区別して弁えてる。
二人とも楽観的な癖して恵弩は負けず嫌いの頑固者なので中々仲良くしようとできないけど、そんなことも皐雨くんは見透かして尚恵弩のことを弄ってたりしたらいいなぁと、
普段人を振り回す側の子ですから、一人くらい振り回してくれる方が欲しいです。
呼び方としては、皮肉的に、恵弩は皐雨さんのことを「男女」なんて言うのはどうでしょうか、、少し見た目が女の子らしいので、、、
うちの子のことも好きに皮肉たっぷりで読んでいただいて構いません!(笑)
あとは、使い獣同士はすごく仲が良ければいいなぁ、と思っています。
このような感じでどうでしょうか?
提案、修正等あればおねがいします!!

麻緋 (プロフ) [2022年7月21日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お誘いありがとうございます✨
犬猿の仲いいですね!!!
皐雨は恵弩さんがシノビというのもあって最初は少し警戒していると思いますが会ううちにこいつは大丈夫か。と気づいて素で接するようになる。
学校で会った時もあぁなんかこいつちょっと嘘くさいなぁとか思ってお互いの素性を知った時に「お前俺より年上だったのかよ...しかもあの嘘くさい奴だ!」とか言ってキレられそうです笑
タッグを組んだら最強ってめっちゃ好きです......ifでもいいので是非1回は「なんでお前と」みたいなこと言って一緒に戦って欲しい...
確かに皐雨女の子っぽい見た目してますよね笑
皐雨はやめろその呼び方!!とか言うけどずっとその呼び方してて欲しいです笑
何言ってもやめないから俺も変なあだ名つけてやろ...とか言って着けそうですね...
使い獣同士仲良くて言い合いしてる時に周りで遊んでそうですね笑

みーと (プロフ) [2022年7月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらもなにか追加、修正等あればお願いします🙇‍♀️

みーと (プロフ) [2022年7月21日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然問題ないです最高です、、、🤤🤤
ではそういうことでよろしくおねがいします!!!♡

麻緋 (プロフ) [2022年7月31日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!🙇‍♀️🙇‍♀️

みーと (プロフ) [2022年8月1日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU