空碧のボード

空碧のプロフィール | 発言 (空碧の最後の書き込み: 「どうもこんにちはー。...」 @恋雨氏のボード [2022年10月13日 17時] )
空碧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。最低で最高な相棒 の主催者のRavoliiです。急にお邪魔して申し訳ないです。もう集まらなさげということで本編合作始めていこうと思いますが大丈夫でしょうか?

Ravolii@ (プロフ) [2021年10月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

空碧 (プロフ) [2021年10月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、いろえんぴつです。
今回は(再、設定)ブラック本丸に対抗するのは私/僕/俺 達です。【刀剣乱舞】【募集企画】に参加して頂き有難う御座います。
設定の方も本編の方もパスワードは「taisakuka」です。
更新の際はコメント欄にて報告してからの更新をお願いします。
書き終えた後にも報告が有ると幸いです。
また、荒らし対策としてパスワードは他者に教えないようお願いします。
宜しくお願いします。

いろえんぴつ (プロフ) [2021年8月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問なんですが、任務って各々書いても大丈夫ですか?

空碧 (プロフ) [2021年8月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、今回堀川ちゃんと物吉ちゃんでプチ喧嘩をするので2人の合同任務何です。

いろえんぴつ (プロフ) [2021年8月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。ありがとうございます!

空碧 (プロフ) [2021年8月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
人外の関係組みの件でお伺いしました。
おかゆ色です。
いきなりですが、どんな関係を希望していますか?

おかゆ色 (プロフ) [2021年6月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん……妖精の姿で困っている時に助けて貰って友達になった。
良く方に乗ったりいたずらの相談をして諌められる。
なんてどうでしょう?

空碧 (プロフ) [2021年6月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!!

すみません…"警察は怪盗に恋をする"の作品の話なんですけど…
今まで更新できずに本当に申し訳ないと思ってます…本当に反省しています…すみませんでした。

図々しく今更更新しようと思ったのですが、非公開になっている話は空碧さんのものでしょうか…?

あと、私はどのタイミングで更新すれば良いかもしも回答できる場合、教えていただきたいです…

改めて、すみませんでした。

リガロ (プロフ) [2020年8月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜、大丈夫ですよ〜。
非公開中なのは、“2人と離れた”後のお話を書いていたんですが…
迷った挙句、“なんか違う感”があって(--;)
1回、非公開を消すのでその後書いてもらうでいいですよ(^^)

空碧 (プロフ) [2020年8月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな私を許してくれてありがとうございます!!

以後、気をつけます!!

それでは書かせていただきます!!

リガロ (プロフ) [2020年8月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
リーナさんと此方のイチ、ディオミナとの関係についてお邪魔させていただきます!
どんな関係にするか希望はありますか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年7月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。えーっと、ポケモンブレイク学園の事なんですけど。企画された方が、企画を畳む、と言われていまして…。
また、次の機会がありましたら関係を誘ってくだされば有難いです。

空碧 (プロフ) [2020年7月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年7月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!カルマリってヤバいですね…

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月27日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

やばいですね〜。何が楽しいんだろ?分かんないや(笑)

空碧 (プロフ) [2020年5月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントですね(;_;)なに考えてるんだか…

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月27日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

失礼します!『ペットの主役は〜』の関係を組みに来ました!

(プロフ) [2020年5月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何か希望はありますか?俺は特にないですけど…

(プロフ) [2020年5月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん〜、うちとリガロさんがガバるんで、
その制裁と親友って感じでどうですか?

空碧 (プロフ) [2020年5月17日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!

(プロフ) [2020年5月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いときました。よろしくお願いします!!

空碧 (プロフ) [2020年5月17日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

(プロフ) [2020年5月17日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、あの…。空碧さん。月兎さんの募集企画のやつって、どうなりました?

睦月 琴葉 (プロフ) [2020年4月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

顔文字つけたら消えたのだ………悲しき……………。

睦月 琴葉 (プロフ) [2020年5月14日 14時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとな2人とも
………年取りたくない(´・ω・`)

空碧 (プロフ) [2020年5月14日 14時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな

ラテラル (プロフ) [2020年5月14日 14時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

君、まだ若いでしょ(;一_一)

空碧 (プロフ) [2020年5月14日 14時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入れたぜ( ゚∀゚)ヒャッハァ!!!!!

空碧 (プロフ) [2020年12月23日 0時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU