紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟のボード

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟のプロフィール | 発言 (紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟の最後の書き込み: 「ボド凸失礼します。 ...」 @diamondのボード [4月22日 18時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します。
ログインしました、aquamarineです。
なんか最近絡むことも少なくなっちゃったから、喋りたくなりました。
本当に久しぶりで、タメで話しかけていいのか敬語の方がいいのか…
結局敬語で書いてしまいました。距離感じたらごめん。
ログインしたし、また絡んでくれると嬉しいです。

aquamarine (プロフ) [2023年12月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久でございまっする。
大丈夫だよ〜!
確かに絡むことだいぶ少なくなっちゃったよね…。
全然タメでうぇるかむだぜ☆
大丈夫!
ログインおめっとさんでございますね(?)
絡みに行きまっする!
キャラ崩壊すぎてごめんよ。
推しの配信聴いてたら深夜テンションなってきたんだよね

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年12月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、配信見てたから気づかんかったw
配信めちゃくちゃ良かったよね〜。
新曲もまーじでよかった。今年頑張るエネルギーチャージできたわ!
明日からまだ部活ある民なのでね…w28まで普通に毎日3時間部活よ。
教室の蓄暖つかないし、雪積もってるわ歩きにくいわでもう行きたく無い。
明日は講師の先生くる=オワタ⭐︎
ということでね(どういうこと?)
明日午後部活ですけど遠慮なく絡みに来て。反応遅れるかもだけどw
我氏も深夜テンションに入りつつあるので文脈やばいかもしれんが許してくれ。
これからもよろしく!

aquamarine (プロフ) [2023年12月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんか後半愚痴ばっかでごめん!
(深夜テンションで大丈夫か心配になって読み返しに来た)

aquamarine (プロフ) [2023年12月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ!
僕は11時20分頃学校から帰宅!
もうこれで冬休み!!!!
冬休み入ってテンションバグっとるwwwww
部活頑張れ!!!!!
我氏は今週の金曜日に後輩の家行って書き初めやってきまっする( ・´ー・`)ドヤ
んで持って今年中にお友とプリ撮りに行く約束するから母さんの電話番号をそのお友に渡して約束するのだ!

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年12月25日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

つかフォローしとくわ

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年12月25日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

oh…thank you!(フォローありがと)
まろちゃんのことは昨日話しかける前にフォローしといたのだぜ⭐︎
今日終業式だったんだね。お疲れ様。
私は先週金曜の予定だったけど大雪警報で木曜日にして金曜日休校だったよん。
冬休みは毎日部活(29〜1月3日までは休みだけど)だし、宿題まじで多いし…
世の学生をガリ勉にする気かってね。
友達と遊ぶのいいなぁ。(部活誰だよこんな入れたやつw)
昨日🎲オタクのリア友と遊んで(もう終わった)
28に⚔️オタクのリア友と遊ぶくらいですねw
部活で友達とは会うけど!!プライベート(?)でも遊びたい!!
でもまろちゃんと話すのも嬉しいし楽しいので!!
遠慮せずに、時間も気にしないでいいから絡んでね!

aquamarine (プロフ) [2023年12月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ!
遠慮せずに絡むわ

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年12月25日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

深夜テンションで失礼しまーす。
まろちゃんのことなんて呼んでたか
わかんなくなったので呼び方変えてもいいですか?
好きなの選んでw
(※脳タヒで考えたので全部嫌だったら教えてorこれで呼べって言ってね)
①まろちゃん
②まろたん
③まろろん
④まろきゅん
⑤まろち
私の中で思いつく限界がこれだった。
私のことは今まで通りでもいいし、変えたかったら変えてもらって大丈夫。
以上w

aquamarine (プロフ) [2023年12月25日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おっけおっけ。
僕テンション低いかも。
推しが来年解散しちゃうもんでね、無理にでも笑ってなきゃ無理だわw
①⑤はよく言われるよ。
あとは“まろくん”とか“まろ”、“まろっち”とか…。
あくちゃんが呼びたい名前でいいよ!

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年12月26日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

無理にでも笑ってなきゃいけない状況なのに返信してくれてありがとう。
こういうことがあるとやっぱ推しの存在って偉大だなって思うし、
2.5次元を推してると“永遠”なんて無いんだなって現実を突きつけられるみたいで辛いよね。心の支えがなくて気持ちが宙ぶらりんになってしまったみたいな…
今欲しいのは共感でも同意でも無いかもしれないけど。
〜あだ名の話に変わります〜
じゃあ“まろたん”って呼んでもいい?
なんとなく響きが好きだから…

aquamarine (プロフ) [2023年12月26日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU