夏のボード

夏のプロフィール | 発言 (夏の最後の書き込み: 「大丈夫、冷めたら消す」 @夏のボード [4月7日 18時] )
夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大丈夫、冷めたら消す

(プロフ) [4月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何故、私の発言、尽く非表示になるのか

(プロフ) [3月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここまで来るとワロタよ

(プロフ) [3月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひわいなこと言ってるみたいじゃねえかよ!!!!なんで非表示にするのか教えてくれ!!!絵文字か!?嬉しすぎて泣くってのがだめなのか!?

(プロフ) [3月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手でハート作るのとか、溶けちゃうのとかダメっぽい…🥺🥺

箸レーゼ (プロフ) [3月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっっっそうなんだ!?教えてくれてありがと……今度から違った絵文字で箸レーゼちゃんに愛を伝えます……🥰

(プロフ) [3月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっっった楽しみにしてるね😘😘😘
(まぁDMもあるといえばある…)

箸レーゼ (プロフ) [3月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あばばボードにするつもりが間違えてメッセージに送っちゃったよ😭😭😭ごめん😭😭返事はどっちでしても大丈夫だからね!!!

(プロフ) [3月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっけーい!!!それじゃあ書いたらそのまま公開しちゃうねー😘😘

箸レーゼ (プロフ) [3月20日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文の表現がすごく綺麗……💖
書いてくれてありがとう!!!🥹🥹

(プロフ) [3月20日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわーーーーんそう言ってもらえて良かったよーー🥹🥹
こっちこそリヒテンありがとう!!私もちょこちょこ書き進めておりますので…😌

箸レーゼ (プロフ) [3月20日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あと、《NOTICE》ってとこはお知らせコーナーみたいな感じだから、なんかあったら夏ちゃんのほうで書き込みしてってもらってオッケー👌だよ〜〜〜😘

箸レーゼ (プロフ) [3月20日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親切にありがとう!!🥹了解です!!👍

(プロフ) [3月20日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋も友情もよく分かんなくなって曖昧でどろどろした百合が読みたい(逃げろ)

(プロフ) [3月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夏ちゃん!!!
わたし実はCSSというものを簡単なのならば作れちゃうんだけど!!
デフォルトのにするか、CSSを作っちゃう(既存のものをアレンジすることも可👍)か…どうしましょ…!?

箸レーゼ (プロフ) [3月9日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作れるの!??ゑ、もしかしなくても天才だったんだね、ええええすっごい!!!!
デフォルトのでも全然いいけど、折角なら箸レーゼちゃんに作ってもらいたいかな……!!勿論、箸レーゼちゃんに余裕があったら!!!
頼りにしてばっかでごめんね!!!!え、本当に有り難い……css作れるとか尊敬しかないよ……✨

(プロフ) [3月9日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実はけっこう簡単に作れちゃうのです😉🌟
りょーーーかい!!任せてー!色味とかフォントとか、好みだったり作品のイメージだったりがあったら組み込むから遠慮なく言ってね👍👍

箸レーゼ (プロフ) [3月9日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとありがとー!!!!私はセンスとかは母体に忘れてきちゃってるから諸々箸レーゼちゃんにおまかせするよー!!好きな感じに作ってもろて!!!

(プロフ) [3月9日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知した!!!!👍

箸レーゼ (プロフ) [3月9日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで伊領の人はイタちゃんの「キュートな彼女」を聞いてほしい。あれは、他領までも引き摺り込まれる。是非。見て。らっしゃい。

(プロフ) [3月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スランプ。何もかも。

(プロフ) [1月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういう時あるよねぇぇぇ………😭😭
こうなったらしょうがない!推しを摂取するんだ!!(解決策とは)

箸レーゼ (プロフ) [1月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アドバイスありがとう……✨✨😭めっちゃ良い解決策だよおおお!!!!🥹🥹🥹
推し摂取してパワー貰ってくる!!👍👍👍

(プロフ) [1月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それが一番だよね😉💕
私もこれから大勝負が続くし摂取だいじだいじ……((

箸レーゼ (プロフ) [1月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

定期的に摂取してね……!勝負に力むのも大事だけどやはり推しを見るのも同じくらい大事だから!!(?)

(プロフ) [1月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよね!!むしろ推しの方がだいj(((

箸レーゼ (プロフ) [1月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤンデレとメンヘラの違いを気を付けないと

(プロフ) [1月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヘタ女子の反応集作ってもいいと思う人ー!
「シーン………」
知ってましたぁ!!(泣)

(プロフ) [1月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーーーーーい!!!!ノシ

箸レーゼ (プロフ) [1月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!???嘘!?幻覚かなぁ!??

(プロフ) [1月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幻覚じゃ(ヾノ´°ω°)ナイナイ
つまりそれって百合ってことデスヨネ!!!大好物です😘💕

箸レーゼ (プロフ) [1月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい!!!🥰🥰じゃあ作っちゃおう!!!💪(チョロい)

(プロフ) [1月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしてるんだぜーーー!!!!

箸レーゼ (プロフ) [1月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

百合が書きたい
だってヘタ女子可愛すぎる

(プロフ) [1月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わっっっっっかる、ベラ嬢めちゃくちゃいいよね…!?私も最近熱くて、今ヘタ女子で一番好き説が……((
お墓!?!?作らないでね!?!?!?夏ちゃんがお墓に入ると私が悲しいかな…?🥺
ファンですって…!ぜひぜひ名乗ってやってくださいませ、稚拙な文だしこれからもっと精進するつもりでいるけど…!💪
それと私も夏ちゃんの小説と絵の大ファン名乗らせていただきたいなぁ…とか|ω・` )チラッ
ありがとう、がんばるね…😭😭入試終わったらゆっくりできる(はずだ)し、たぶん…たぶん、大丈夫なはず…!!←
………ハッ、合作……………??百合合作、とか…………!?
(長文になっちゃってごめんね💦)

箸レーゼ (プロフ) [1月14日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悲しいなんて言ってもらえて嬉しいです(死)←
じゃあ私は今から箸レーゼちゃんファンクラブ会長を名乗りますね!!!!!!!えっっとまだまだ可笑しな文章を並べてるだけの小説だったりバランス崩壊が止めきれない絵だったりするけど、それでも良ければ箸レーゼちゃんも名乗ってくださって……😇私ももっと成長できるよう努力いたします🔥🔥
本当に無理はしないでね……勉強のしすぎで体調壊しちゃったり心が健康じゃなくなったりしそうだったら小説読んだり書いたりしよ……!やりすぎには注意ですからね!!
えっ、ご、合作…?え!??やりた(((
箸レーゼちゃんがもし宜しかったなら……!!え、私の雑な文章と合作してもいいんですか…!?逆に………!??(大歓喜)

(プロフ) [1月14日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!!😘それじゃあ私も夏ちゃんファンクラブ会長を名乗らせていただくんだぜ😎
そうだね、小説は心身の栄養だもんね!!!!←
こっちこそいいの…!?ぜっっっひぜひぜひ合作したい…!!!😭😭
それじゃあ、これからは夏ちゃんとの合作を楽しみに勉強がんばろうかな😉

箸レーゼ (プロフ) [1月14日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

箸レーゼちゃんに余裕ができたら是非やろう……!勉強は無理せず自分のペースでね!!陰ながら応援してるよ!!!!

(プロフ) [1月14日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうーーー!!🥰🥰🥰

箸レーゼ (プロフ) [1月14日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アンケート沢山作ってごめんなさい…………
でも折角読んでくれている方を振り回してまで更新をサボったりするより、読みたいと思われているものに集中して取り組みたいと思うんです…………どうか協力してください…………

(プロフ) [1月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、作品にリンク貼り付けます。
本当にごめんなさい。
協力してくださる方、愛してます。

(プロフ) [1月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも登録してくれてる人に通知行っちゃうよね。
ちゃんと書いて、ついでにリンクを貼ります。

(プロフ) [1月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU