夏のボード

夏のプロフィール | 発言 (夏の最後の書き込み: 「途中で諦めた下書きが...」 @夏のボード [5月12日 0時] )

メッセージ一覧

恋も友情もよく分かんなくなって曖昧でどろどろした百合が読みたい(逃げろ)

(プロフ) [3月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

百合の醍醐味じゃあないですか‼️‼️‼️‼️

箸レーゼ (プロフ) [3月8日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [3月8日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!??だよね!?!?ほんと最近百合に対しての熱が強くて…😇

(プロフ) [3月8日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふっふっふ……順調にこちら側へ来ているようで何より……(計画通りの顔)(???)

箸レーゼ (プロフ) [3月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

くっっ!!!沼から抜け出せアボボボボボ(溺れる絵文字)

(プロフ) [3月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

百合沼は深いからな……私にもそんな時代があったぜ……
そうだ、前に言ってた百合夢?みたいなやつ…合作…やっちゃう…⁉️

箸レーゼ (プロフ) [3月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え!?いいの!??出来ちゃいますか!??私はいつでもOK準備万端(ネタの準備は出来てない←)よ!!!!や……やりたい………とても……

(プロフ) [3月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!!!!!!!できちゃうよ!!!!!!!!!!
ぜひぜひやろうよー!私もネタはそんなにないけど、合作ってだけでワクワクするしネタが湧いてくるような気がする、気がするだけだったら申し訳なさすぎるけど一応そんな気はしている!!!!
それじゃあ…私が小説つくる…?それとも夏ちゃんが作っちゃう…?どちらでも良き良きだよー!😘😘

箸レーゼ (プロフ) [3月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しい!!!!!私も初めての合作なのでWAKUWAKUしかしないよ!!!!
やり方がよくわからないから、箸レーゼちゃんに任せていいかな?任せてばっかでごめんね💦💦

(プロフ) [3月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよーー!
明日くらいに作ってみる!!aph百合夢って感じでいいかなー?

箸レーゼ (プロフ) [3月8日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU