箸レーゼのボード

箸レーゼのプロフィール | 発言 (箸レーゼの最後の書き込み: 「曲パロ百合あきらめる...」 @箸レーゼのボード [4月14日 18時] )
箸レーゼのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

曲パロ百合あきらめる………筆が進まないにゃ………

箸レーゼ (プロフ) [4月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

総理倶楽部〜〜〜〜〜ッッッ

箸レーゼ (プロフ) [4月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ〜〜〜〜〜〜〜
ダメだ、認めよう。タル蛍大好きです

箸レーゼ (プロフ) [4月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

可愛いなにあれ可愛すぎるでしょ。かわいい

箸レーゼ (プロフ) [4月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

語彙力のレパートリーが可愛いしかなくなってる

箸レーゼ (プロフ) [4月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここまでハマっちゃったらさ、恒例のあれだよね。
二次創作でキャラ掴むシリーズ(何そのシリーズ)

箸レーゼ (プロフ) [4月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと私はこれで小説を書くまでに成長するので、毎回
ヘタリアも実はそんなに本家追えてるわけじゃないんだけど、占ツクとか支部とかpinterestとか、歴史が長いぶんいっぱいあった供給のおかげでここまで理解を深められたという
だからこそそういうのが少ないキャラは書くのに苦労してるとも言う!!!←

箸レーゼ (プロフ) [4月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

原神ほんとに………
いやまじで、次ハマるならテニスな気がしてたんだけど、まさかの(ヘタやテニスと比較して)新参者のはらがみさんが来るなんて誰が思ったことか。。
周りにやってる人が多かったのは絶対ある。これはだいぶ影響になってるかな
あとは女の子が可愛いこと
最近は可愛い女の子と百合がブームでかめなのでそこにうまくハマった感はある

箸レーゼ (プロフ) [4月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たぶんこれはまたすぐ変えるな…()

箸レーゼ (プロフ) [3月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーーーーーーーーーーーーーーーー
みのり祝えなかったのまじで後悔
いや、今から入れてもあんま変わらんといえば変わらんけど、ねぇ…???
でもでもでもでも気持ちではすんっっっごくお祝いしまくるから!!大好きだよみのり!!やめちゃったけどずっと好きだよー!!!!!

箸レーゼ (プロフ) [3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、リサさん6/9なの????
近いじゃん運命じゃん。てかそれだと忍者アイドルとも一緒だね

箸レーゼ (プロフ) [3月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書きたい渋滞

箸レーゼ (プロフ) [3月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

腐垢を作りたい、けど、なんか投稿するもの書いてからにしたい
その前に百合をいっぱい書きたいし、
その前にCSSを作りたい

箸レーゼ (プロフ) [3月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

第一志望!!公立合格しましたーーー!!

箸レーゼ (プロフ) [3月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがたい!888888

箸レーゼ (プロフ) [3月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バクナンの幸せ、カラオケで歌ってきて改めて考えたら夢で書けそうなんで百合夢一発目はその曲パロ頑張ってみよかな👍🏻👍🏻

箸レーゼ (プロフ) [3月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ原曲聴いていろいろ想像してみてねーー!😘😘
たぶん書くのはだいぶ遅くなっちゃうと思う…から…サ…

箸レーゼ (プロフ) [3月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとあとあと、百合夢のやつってにょたでもいい感じかな…!?

箸レーゼ (プロフ) [3月11日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [3月12日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非是非!!にょたの夢も少ないから……寧ろ貴重なお話で有り難い……🙏😇😇

(プロフ) [3月12日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっっっっけ了解!!!
頑張るぜ💪💪

箸レーゼ (プロフ) [3月12日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU