夏のボード

夏のプロフィール | 発言 (夏の最後の書き込み: 「大丈夫、冷めたら消す」 @夏のボード [4月7日 18時] )

メッセージ一覧

あばばボードにするつもりが間違えてメッセージに送っちゃったよ😭😭😭ごめん😭😭返事はどっちでしても大丈夫だからね!!!

(プロフ) [3月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あららら大丈夫!!!!
メッセだと短時間で何度もできないっぽいからこっちで返信するねー!
タイトル、私も国名でやるほうが楽ちんかも…🤔明朝のフォント使う予定だから、英語での国名に#1とか#2とかだとカッコいいかも‼️
ごめんねごめんね、まだCSSもできてないし百合も書けてないの………😭😭😭実はCSS作るの久々だから時間かかっちゃうかもなんだけど、めっちゃ頑張って仕上げるから優しい気持ちで待っててください……🥺

箸レーゼ (プロフ) [3月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

英語表記ね!了解〜!!👍👍
いやいやいや、css作れるだけで凄いよ!!!時間掛かって当然だって!箸レーゼちゃん製のcssと百合楽しみに待ってるね💕時間を掛けてゆっくり作ってね😊

(プロフ) [3月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あんがと😘😘
楽しみにしててねー!😭💕百合の雰囲気を表現できるように考えてるので…😌

箸レーゼ (プロフ) [3月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

夜だしちょっと変かもしれないしでダブル申し訳ないなんだけど、CSSを作品に貼っつけてみたので確認をしてもらえますでしょうか…🥺🥺
ここもっとこうして〜!とか、ここの色はこっちのほうがいい!とか、もう何でも何なりと言っちゃっていいよ‼️‼️

箸レーゼ (プロフ) [3月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんか送れてないな?
見たよー!!超可愛い!!!えっ、作ってくれてありがとう!!!駄目なワードがあるのか、消されそうだからなるべく文字を打たないようにするけど、一つ一つリリーにピッタリすぎる工夫がされてて最高すぎる🥹
時間を掛けて作ってくれてほんとありがとう!!!箸レーゼちゃんに頼んでよかったよ!!!これでいこいこ!箸レーゼちゃん自身で気になるところがあったら直してもらって大丈夫だし!

(プロフ) [3月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わーーーーよかったー!!!🙌
それじゃここからはどんどん小説を書いていこう👍👍
あっそうだ、聞き忘れてたんだけど、この小説ってリクエストもらうー?合作だしめんどい!と思ったらもらわないのもアリだよ〜〜🙆‍♀️

箸レーゼ (プロフ) [3月19日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!貰っちゃって大丈夫だと思う!!晩年ネタ切れの私としてはその方が助かるからさ……👉👈(((

(プロフ) [3月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ねね!追加で送ってごめんなんだけどさ……
今書いてるリリーがやっっっと書き終わったので!!載せようかと思ったんだけどね!!書き手ってどこに記すべきかな??物語の最後に「〇〇(書いた方の名前)作」でもいいし、文字数の心配があったら題名の横に「国名 #〇 名前作」でもいいし!!!その辺、箸レーゼちゃんはどうしたいかな?🤔

(プロフ) [3月20日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私もネタ切れになってばっかだからそうしよっか!ww
もし来たら、その時は内容見て書けそうな方が書くことにしよ👍

箸レーゼ (プロフ) [3月20日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

書き手の表記かー!(忘れてた)
文字数めんどっちぃし、タイトルの終わりに書いちゃうか!私も(箸)とか残すようにするよ✌️
めっちゃ忘れてたし助かった〜!ありがと🙏✨

箸レーゼ (プロフ) [3月20日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU