餅のボード

餅のプロフィール | 発言 (餅の最後の書き込み: 「ためになったと言って...」 @餅のボード [2023年1月12日 19時] )

メッセージ一覧

長文のためボードに失礼致します🙇
初めまして、図書館浸りの青月と申します。
私は現在ほとんどの小説をパス保護にしているのですが、黒歴史といえど占ツク作者を始めた頃から執筆していた作品ということでやはり消せず、放置している状態です。
だったらリメイクしろという話になるのですが、実はある1つの小説を一度続きとしてリメイクした小説を出したことがありまして(その作品も現在パス保護しています)...しかしリメイクしてもリメイクしても黒歴史になってしまったり、読者の方が一度読んだものをリメイクして違う文章にしてもいいものかと悩んでおります。
要約すると
「極力黒歴史にならない文章を書く方法はあるのか」
「一度誰かに読まれたであろう文をリメイクしてもいいのか」
ということです。
質問が2つになってしまいましたが大丈夫でしょうか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年1月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
名前はそのまま表記させて頂いて大丈夫ですか?

(プロフ) [2023年1月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます...!
すみません”そのまま表記”とは@の後ろも含めた、ということでしょうか?
それとも図書館浸りの青月のみでしょうか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年1月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どちらでも構いませんよ!どちらにしますか?

(プロフ) [2023年1月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では図書館浸りの青月のみでお願いします...!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年1月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。かなり遅くになってしまうと思いますが、よろしくお願いします。

(プロフ) [2023年1月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

早急なご回答ありがとうございました...!!
まさかこんなに早くご回答頂けるとは思っておらず本当に感謝です...🙏
小説について全く自信がなかったのですごく嬉しかったです。
完全にとはいかなくても納得できる形を目指していこうと思います。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年1月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ質問をくださりどうもありがとうございました!
早めにお答え出来て良かったです……(笑)
是非頑張ってください!これからも応援しています!

(プロフ) [2023年1月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU