マイナのボード

マイナのプロフィール | 発言 (マイナの最後の書き込み: 「承知致しました! こ...」 @マイナのボード [2月9日 18時] )

メッセージ一覧

マイナ様初めまして

(プロフ) [1月8日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして。どうされましたか?

マイナ (プロフ) [1月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

企画のインスクで関係を組みたくでお邪魔しました。

(プロフ) [1月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういうことでしたか!私宅の璃紅でしたら、ぜひ組ませていただきたいです!
早速ですが、鈴様は関係についてご希望はありますか?

マイナ (プロフ) [1月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

親友か、男友達を考えてます。瑠紅くんはファッションや銀の素材が大好きなので銀素材を使ったアクセサリーを作ってやったりとかはどうでしょうか?

(プロフ) [1月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

その考え、すごく素敵ですね!
璃紅の関係枠の親友は既に埋まってしまっているので、男友達、という形になると思いますが、大丈夫でしょうか?
でしたら、璃紅が付けている銀のアクセサリーを現実でも作ってくれた友人、という関係がしっくりくると思いました。現実でもよく会って、璃紅は陸さんが物作りをしているところを楽しそうに見ていそうだな、と思いました。陸さんがあまり現実では話せないとのことでしたので、璃紅は空気を読んで静かに隣にいて、小物を作って貰うところを見ていそうです。

マイナ (プロフ) [1月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それで良いですよ。休日に良く銀のアクセサリーや料理をするのが多いです。
友人関係はしっくりきますね

(プロフ) [1月9日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU