鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「了解しました。時間見...」 @kurumikan212のボード [1月9日 16時] )
鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆さんに報告です。
自分、占いツクールにこれる時間が少なくなります。
理由は、リアルで家の環境と仕事の環境が凄く大変でして、一時間しかこれなくなります。メッセージやボードに返信しても遅くなります。友達申請やお気に入りのもスルーするかもしれません。

(プロフ) [1月9日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今プロフィールをしてきました。ポムペは作ってないです。
このアカウントはプレステ4できていて、前のアカウントやスマホやパソコンのアカウントはもう行ってません。
3DSでも作ってましたけど、機械の修理がもう無理と言われてたので今後はプレステ4とプレステ5から来ます。プレステ5は今年中に買いにいけれたらですけど。

(プロフ) [1月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さんにご報告です。
自分は今年はもう、31日大晦日は夜にこれません。
夜にある逃走中を19時からリアルタイムでしか観れないものですみませんが宜しくお願いいたします。
明日から、夜にこれる頻度がすくなくなります。その理由は、妹たちが大晦日前の29日から泊まりで来るのが決まりまして、インターネットにこれなくなります。

(プロフ) [2023年12月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追加、妹達が今日から泊まりにくる用になりました。

(プロフ) [2023年12月28日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
あの、仲良くしてくれてた鈴桜(元シオン)様ですよね・・・?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月24日 16時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元元フオレストページの作品は占いツクールにくる前にログインしてて、その合間に占いツクールのアニメの小説を読んだり、交流をしてました。今、合作している[ファントムウルフ]にフオレストページ作品のキャラクターを登場させてみようかなと思ってまして。番外編になりますけど時空移動?世界が交わる事件に巻き込まれるのは決まってます。

(プロフ) [2023年12月26日 20時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月26日 22時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その時空移動?世界が交ざるはあるアニメの映画から似てる風になる予定

(プロフ) [2023年12月27日 6時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふむふむ

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月27日 13時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU