マイナのボード

マイナのプロフィール | 発言 (マイナの最後の書き込み: 「承知致しました! こ...」 @マイナのボード [2月9日 18時] )

メッセージ一覧

✉️

Shinju@多忙 (プロフ) [1月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード訪問失礼します。
募集企画「Internet survive school」にて、HO12の紅月結夢で参加させて頂いている、Shinjuと申します。
大変遅くなってしまいましたが、マイナ様宅の結城璃紅さんと関係を組んで頂きたく、お邪魔させて頂きました。
よろしければお手隙の際に返信頂けると幸いです。
こちらCSになります。(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/cs_yume/

Shinju@多忙 (プロフ) [1月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お誘い、ありがとうございます!
こちらとしても関係組みはお願いしようと思っていましたので、お声がけいただき嬉しいです。
早速ですが、紅月結夢さんと璃紅の関係で、ご希望のものはありますか?
こちらとしては、Shinju様のご意向に沿おうと思っていますので、お時間がある際に返信頂けると幸いです。

マイナ (プロフ) [1月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご承諾ありがとうございます!
此方から希望したいのは、「良きライバル兼趣味仲間」です!

おしゃれが好きであざと可愛い璃紅さんに対し、最初は「属性被りだ!」って思って勝手にライバル視してそうですが、璃紅さんの方から気さくに話しかけてくれたり、お互いおしゃれ好きなので、ファッションについて話したりしているうちに自然と仲良くなっていそうだなと思いました。一緒に服を選んだりしていても楽しいかなと思います!
仲良くなってからは、「魅力では負けたくない!」という思いもあって、結夢の方から色々とおしゃれの秘訣について聞き出して実践してると思います。璃紅さんが男性だと知ってからは、男相手なら尚更負けられない!と意気込んでる気がします。

Shinju@多忙 (プロフ) [1月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「良きライバル兼趣味仲間」!かわいくて素敵な関係ですね!ぜひ、そちらでお願いしたいです。

璃紅は最初、謎に敵視されてるな、といことには気付いておもしろがって話しかけに行っていそうです。それに璃紅はかわいいものや人が好きなので、かわいい結夢さんを無意識に気に入っていそうです。
おしゃれ好きだと分かった日には、おそらく思いっきりファッションについて語り合うか服屋を連れ回してそうです。でも、ファッションについて語れる仲間が出来たことは嬉しくても、自分が一番ファッションに詳しいと自信を持っていたので、そこはライバル視していそうだなと思いました!
解釈違い、修正点などありましたらお願いします!

マイナ (プロフ) [1月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

解釈違いありませんので大丈夫です!
結夢も璃紅さんに気に入られてるとなると悪い気はしないでしょうし、気の合う話し相手であり貴重な情報源でもあるので、此方からも気に入っていると思います!けれどお互いに「自分が一番!」という所だけは譲れないのがエモですね(笑)。

また、璃紅さんは恋愛に苦手意識があるとのことなので、恋って何だろう?大切に思うって何だろう?ということについて議論していたりもしそうだなと思いました。
璃紅さんの方は周囲に愛されているからこそ「大切」が分からない、逆に結夢は愛されなかったからこそ「大切」が分からずにいた、という点で対になっていると感じましたので、お互いの考え方の違いが出てきて興味深いのではないかと思います。
結夢は他の方と恋愛関係を組ませて頂いているので、自分に恋人がいることは隠しつつも、結夢なりの恋愛観について話したりすることもあるかもしれません。

Shinju@多忙 (プロフ) [1月26日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お互い、自分が一番!と主張が強いところが「ライバル関係」という感じでいいですね!
璃紅は恋愛に苦手意識、主にわからないものに対しての反射的な嫌悪感があるので議論している時も、結夢さんに対して、なんで?どうして?といった質問が多くなってついつい話し込んじゃっていそうです。本人に「知ろう」という気は少なからずありますので。
「大切」がわからない、わからなかった二人ということで似ていると思いきや、全然違う過去と今を生きている二人だからこそ、共感できるところもあれば正反対なところもあり、話していておもしろい、もっと話してみたいと思うことが多そうです。(璃紅視点ですが)
結夢さんは恋人がいることを隠しているそうですが、璃紅と恋人さん(ルークさん)が親友関係を組ませて頂いているので、ルークさんから見た結夢さん(璃紅には恋人と言っている)を璃紅からちょこちょこ聞いて内心照れてたりしたらかわいいな、と思いました。でもおそらくこういうところに璃紅は疎いので結夢さんが照れていても理由がわかっていないと思いますが……。

マイナ (プロフ) [1月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまってすみません💦
気に入ったり困惑したり照れたり、結夢の素の感情を知らず知らずのうちに引き出している存在になっていそうですね!
トゲのある結夢が丸くなるのに一役買ってくれてる(無意識ですが)と思います。

呼び方はこちらからは「璃紅ちゃん」を提案したいです。
男性だと知っても、なんとなく親しみを込めてちゃん付けしていたら良いなと思ったのですが、如何でしょうか。

別件ですが、リアル多忙のためしばらく返信が激遅になります。申し訳ございません🙇🏻‍♀️

Shinju@多忙 (プロフ) [1月29日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信の件、承知いたしました。こちらも返信が遅れてしまい、申し訳ありません!

呼び方の方、確かに最初は結夢さんは璃紅を女子だと思っていたということがあるので、「ちゃん付け」はすごく自然で良いと思いました!璃紅も性別不詳なのは自分でわかってるので全然気にしなそうです。

こちらからは、初期は「結夢さん」関係が深くなると基本「結夢」と呼び捨てで、揶揄う時などふざけている時は「結夢ちゃん」とさせて頂いても大丈夫でしょうか?璃紅が雰囲気で相手の呼び方を変える子なのでややこしくなってしまい、すいません。CSへの記入は初期の呼び方は抜かして頂いて大丈夫です!!

マイナ (プロフ) [1月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方の方、承知致しました!
CSへの記載を進めて参りますので、完成しましたらまたご連絡させて頂きます!
また他に話し合っておきたいことなどありましたらお申し付けください😊

Shinju@多忙 (プロフ) [2月9日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

承知致しました!
こちらもCSが加筆出来次第、報告させて頂きます!

マイナ (プロフ) [2月9日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU