マイナのボード

マイナのプロフィール | 発言 (マイナの最後の書き込み: 「承知致しました! こ...」 @マイナのボード [2月9日 18時] )

メッセージ一覧

✉️🎮

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然のボード訪問、誠に失礼いたします。
マイナ様が参加していらっしゃる募集企画『ゲーマーズ・クライシス!』にてHO7:二木剛一/ニキで参加しております、春乃四葉と申します。

この度誠に僭越ながら、マイナ様宅・楓秋さん/fallさんのFAを描かせていただいたのですが、そちらを同企画イベントボードにて公開してもよろしいでしょうか?
もしマイナ様が全体での公開を望まなければ、メッセージで画像のURLをお伝えする形も可能です。

お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡、ありがとうございます。
FAの公開に関してですが、こちらからは全然大丈夫ですので公開して頂けると嬉しいです……!
元々、春乃四葉さんがニキさんを書いたイラストを壁打ちで見て、絵のファンになっていたので、そんな方に書いていただけるとは思わず、今は飛び上がって喜んでいます……(笑)
公開を、一ファンとして今から楽しみにしています……!
改めて、うちのfallを描いて下さり、ありがとうございました……!!
(深夜テンションのため、文章がおかしくなっているとは思いますが気にしないで頂けると幸いです)

マイナ (プロフ) [2023年10月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾ありがとうございます……! 早速ですが、イベントボードの方でfallさんのFAを掲載させていただいたため報告いたします。
今後もfallさんをお借りしてFAを描くことがあると思われますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月15日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU