マイナのボード

マイナのプロフィール | 発言 (マイナの最後の書き込み: 「承知致しました! こ...」 @マイナのボード [2月9日 18時] )

メッセージ一覧

✉️

山吹 (プロフ) [2023年9月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然のボード失礼します。
インリクにルーク・ノインで参加させていただいている山吹と申します。璃紅さんと関係を築きたいと思いボードにお邪魔させていただきました。
マイナ様さえ良ければ、うちの子と関係を組んでいただけないでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願い致します。

山吹 (プロフ) [2023年9月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます!ぜひとも、お宅のルークさんとうちの璃紅とで、関係を組ませて頂きたいです!
では早速で悪いのですが、山吹様はどのような関係をご所望でしょうか?

マイナ (プロフ) [2023年9月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、男友達としてウチの子に振り回されるような感じの関係を築きたいと思っていますが如何でしょうか?

山吹 (プロフ) [2023年9月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
璃紅は普段人を振り回すことしかしていないので、ちょっと不思議くん(?)のようなルークさんのペースに持って行かれてて、振り回されててほしいです!それをおもしろい!と思ってまた話し掛けに行ったりしてそうですね~……特別枠的な……?

マイナ (プロフ) [2023年9月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとうございますー!!
そうしていただけると助かります笑
特別枠的な……?とは親友ということでしょうか?

山吹 (プロフ) [2023年9月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

立候補していいならルークさんの親友枠にぜひ!!
私は正反対コンビみたいな感じの二人だったらいいなと思います!

マイナ (プロフ) [2023年9月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!!いいんですか!??
是非ともよろしくお願いします🙇‍♀️
確かに正反対コンビ、いいですな(❁´ω`❁)

山吹 (プロフ) [2023年9月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは、璃紅は仲が良い子、特に親友に抱きつく(飛びつく?)くせがあるので、自分より小柄なルークさんに抱きついては二人して倒れててほしいです。ゴメンゴメン!と言いながら何回も懲りずにやってそうですね……

マイナ (プロフ) [2023年9月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まったく、といいながらも璃紅さんを引き剥がさないルークが目に浮かびました笑。
なんだかんだ言って彼は親友である璃紅さんに心を許しているんだろうなぁって思います笑

山吹 (プロフ) [2023年9月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ウチの子、服とか無頓着だから是非彼に似合う服を選びにショッピングとか連れ出してくださると嬉しいです笑
多分彼は嫌そうな顔をしつつも付き合ってくださるかと((

山吹 (プロフ) [2023年9月20日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU