マイナのボード

マイナのプロフィール | 発言 (マイナの最後の書き込み: 「承知致しました! こ...」 @マイナのボード [2月9日 18時] )

メッセージ一覧

マイナ様こんにちは。
先日は【恋神サマのイタズラ】にて関係を組んで頂き、ありがとうございました。
今回は黒宮桜ちゃんに、こちらの派生作品の方に出演して頂きましたので、報告をと思い連絡致しました。
内容はマイナ様の執筆したものを参考に作成しております。何か気になる点などございましたらご連絡頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

れいる (プロフ) [2023年1月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ、桜を出していただき、ありがとうございました!

私も派生作品に出演していただく時はご連絡させていただきます!

マイナ (プロフ) [2023年1月8日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信ありがとうございます!
承知致しました。今後も宜しくお願いします!

れいる (プロフ) [2023年1月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU