緑斗-りと-のボード

緑斗-りと-のプロフィール | 発言 (緑斗-りと-の最後の書き込み: 「先生は私もなりたいな...」 @緑斗-りと-のボード [5月9日 21時] )

メッセージ一覧

︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎

緑斗-りと- (プロフ) [2月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

正直11月11日まで続くか不安ですが、1回でも誕生日迎えてほしい……!!盛大に祝われる沙藤が見たい。ドッキリで一人来たつもりが続々と──みたいなメンバーの仲の良さも再現したいですね

緑斗-りと- (プロフ) [2月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

1月に出すと宣言したLIAR BATTLE ROYALの件についてですがもう少し待ってて下さい。確実に卒業までに出します。3月18日までに出さないとその後が忙し過ぎて長尺書けんくなります

緑斗-りと- (プロフ) [2月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

交換宣伝で文章褒められたから文章にこだわったり口調とか色々研究重ねての日々。この時間が一番楽しいし息抜きに出来て最高。

緑斗-りと- (プロフ) [2月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なつさんお誕生日おめでとうございます~!!!
短期間に企画のお子様と推し様3人祝う事になるとは……!!!
学校いきます

緑斗-りと- (プロフ) [2月9日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっと1個企画のCS終わった~!!!30ページ以内に終わらせた私よくやった……!!!需要さえあれば沙藤のも作りたいなぁー!!!

緑斗-りと- (プロフ) [2月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

3月までにやる事
▫LIAR BATTLE ROYAL
▫武道館ライブレポ
▫沙藤ちゃんについて語るメンバーたち( 🎼だけでも終らせる )
▫皆が思うちずるちゃん
▫0209、0219書き終える
▫CS提出+修正

3~4月にやる事
▫アカウント移行
▫世のあたおか、わたしを見ろ 連載復活( nj創作頑張る )
▫東京ガーデンシアターライブレポ
▫0418書き終える

緑斗-りと- (プロフ) [2月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

季節にまつわるお話を誕生日にはメインに、番外編ではほぼすちくんメインになりますが活動までのお話、裏でのお話を書くって決めております。

緑斗-りと- (プロフ) [2月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どの界隈でもヤンヘラとロリショタと学園パロが大好きなんやなーって

緑斗-りと- (プロフ) [2月17日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

通知行くタイプの人類は魔主役に手を出した事にお気付きだと思うんですけどいやぁーー……最高ーー……。一気に5巻買った程です。

緑斗-りと- (プロフ) [2月17日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私が一番ギャグに振った回は沙藤のメンバーの紹介文。irmくんの「ヤクザと黒幕、時々かわいいくまちゃん」とcsmくんの「共食いショタ(成人男性)」が個人的傑作。書いてた時も今見ても面白くない。

緑斗-りと- (プロフ) [2月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU