緑斗-りと-のボード

緑斗-りと-のプロフィール | 発言 (緑斗-りと-の最後の書き込み: 「先生は私もなりたいな...」 @緑斗-りと-のボード [5月9日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは!書き込み失礼いたします。
【私立津間吉女学校】の主催です。壁打ちボードを拝見させていただきまして、少し気になる点がありましたのでご連絡に伺いました。
申し訳ありませんが、まだCSが提出されていない時点での関係組みのお誘いはおやめ下さい。「気になっている」という意思表示程度なら大丈夫ですので、該当するレスの削除をお願いいたします。

ゆー (プロフ) [1月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わわ、大変申し訳ございませんでした!!!
すぐに該当レスを削除致します。

緑斗-りと- (プロフ) [1月14日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

迅速なご対応、ありがとうございます!🙇🏻‍♀️🙏🏻
関係を組んでくださることはうれしいので、CS提出後にぜひ交流ボードなどもお使いください!今後もつまじょをよろしくお願いいたします🥰

ゆー (プロフ) [1月14日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU