緑斗-りと-のボード

緑斗-りと-のプロフィール | 発言 (緑斗-りと-の最後の書き込み: 「先生は私もなりたいな...」 @緑斗-りと-のボード [5月9日 21時] )

メッセージ一覧

︎︎︎ ︎︎︎ ︎

緑斗-りと- (プロフ) [3月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今日は建国記念日だ~いつかこの日は祝日になるんやないかと思い始めています。ハッピーエイプリルフールなので今日も更新だ( 白目 )

緑斗-りと- (プロフ) [4月1日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

クロノヴァ様で小説書くならフェチ( 性癖 )ネタが良いなーって思ってる。かなめくんが膝の皿の可動域って結構怖い事してるのでヤンヘラになりがちなのさな…。しのくん平和で書きやすい。感謝。不穏も大好物、

緑斗-りと- (プロフ) [4月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

雨宮、純粋無垢に見えて一応人並みの性知識はあるので変な事吹き込まないでください。親の私が怒ります。個人的に上着とかパーカーのフード被ってる女がめちゃくちゃ好きなので性癖反映させがちです。

緑斗-りと- (プロフ) [4月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

立ち絵はフード被ってるけど、ミニキャラは被ってる差分もあるみたいな感じか完全に被ってるかどちらかにしようと思います。これからのオリジナル楽曲のビジュアルによってはフード無しも見れると思います( 公式かて )

緑斗-りと- (プロフ) [4月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

夢主で反応集みたいなのちょくちょくボードで書き込んでも良いけど投稿からしばらくして恥ずかしくなったら書き込み消すかも。

緑斗-りと- (プロフ) [4月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

作品見てる人ってこういう小さい書き込みに興味無いから、100歩譲って容姿イラストは需要あったとしても他の情報まとめても誰も見ないんだよなって言うメンヘラ発言。どう??需要ありましたら全然まとめます。

緑斗-りと- (プロフ) [4月1日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

反応集もどき ┆ 『 嫌い 』って言ってみた
あなた : 夢主
きみ : 誰でもいい

ちずる
「 嫌い、かぁ。うん。私もきみが嫌い…だったら良かったなぁ 」
今まできみを友達だと思って疑わなかった。なんでそんな事言うんだろうな、って思ってた。でも、────しょうがないよね、人って誰にでも好かれる訳じゃないって。悲しそうな顔で「 …ありがとね!ちょっと気持ちの整理ついたから 」と吐き捨てて、歩き去っていった。

沙藤
「 あ、だよね。知ってた知ってたぁ! 」
嘘でしょ。なんで?わたしなんかしたっけ。別に離れられた事で何か自分が変わるって訳じゃないんだけど、なんか、胸のこの辺が苦しいな。らしくない愛想を貼り付けて笑った。か細い声。「 …冗談なら言って 」と言ってみたが、その後の返答次第( ハッピーエンド )ではきみに「 好き、?友達として、!? 」と詰め寄る事でしょう。バッドエンドは離れ離れ。

雨宮
「 …私は( 友達として )好きだよ! 」
いつも予想外の返答が返ってくるあなたは、今日のドッキリとしてのきみには予想通りで。少し間がありましたが、無垢な微笑にまたいつも通りに押されるか、逆にキュートアグレッションが生まれ拒絶するか ──── それはきみ次第。

きさらぎ
「 ────それ、生徒にも言われた事あるなぁ。彼、うちでは珍しいヤンキーだったから私も困っちゃってね?笑ってよ、いつもみたいに。お前が嫌われるような事したんとちゃうん?って。ね、 」
あなたの授業は面白いし、分かりやすい。話が長くて、面白いからって生徒には好かれているけど、やっぱり一部にはこういう人間は嫌われる。それを体感しているからこそ、私が私である為に色んな話を笑いながら、たくさん話して聞いてくれるきみに嫌われるのは怖いから。笑ってよ。

緑斗-りと- (プロフ) [4月2日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

きさらぎに関しては、人によって反応違うと思う。読者さんの解釈も、メンバーによってみたいな。大体こんな反応するかなぁ、程度。えぇ?冗談はよしてよー、って言う時もあるし本当にきさらぎのその時の関係性による。

緑斗-りと- (プロフ) [4月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

雨宮は結構あっけらかんな事を言って周囲を和ませる( 無自覚 )ので、冗談だと分かっているからこその反応。本気そうだったら反応が違う。実は一枚上手なのか実はいつも負かされるか。キュートアグレッション。

緑斗-りと- (プロフ) [4月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

沙藤みたいなふわふわ人種、絶対こんな反応するだろ!!!っていう完全な偏見で書きました。とにかく現実逃避したくて、とにかく嘘だって言ってほしいって言うのが活動者の性。アンチからの嫌いは効いてないし気付かない事も多いけど、身近な人からの嫌いには敏感ですね。

緑斗-りと- (プロフ) [4月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU