そうじゃないか休田のボード

そうじゃないか休田のプロフィール | 発言 (そうじゃないか休田の最後の書き込み: 「CSに記載できました...」 @そうじゃないか休田のボード [2020年7月21日 18時] )
そうじゃないか休田のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、闇冬です。
関係を組んでくださるとの事でボードにこさせてもらいました(日本語変…)

闇冬 (プロフ) [2020年7月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねございます後者の方がいいがします。

闇冬 (プロフ) [2020年7月12日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

で、お礼としてルカちゃんが食べたいものを食べさせてあげるのはどうでしょう?

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年7月12日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうしましょう!

闇冬 (プロフ) [2020年7月12日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信できてなくて申し訳ありません!準備ができしだいCSを更新させていただきます!

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年7月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!!

闇冬 (プロフ) [2020年7月21日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

水無月は仮病早退常習犯なのでよくお世話になっているのではないかと思われます。
また、「活動報告書の提出がせまってますよ。部長さん、よろしくお願いします~。」という台詞があったので水無月は報告書の溜め癖があるのかもしれません。(早退してでもイベント行ってるような奴なので)

大塚は授業時は鬼よりも血が冷たい(特に提出期限)ということを生徒伝いで聞いていそうなので緩和するよう言って頂く、そういうポジションだといいなと思っております。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年7月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね~!
大塚先生を緩和できるということはかなり大塚先生に受け入れられている感じですかね?それとも白山先生も大塚先生のことこわいって思っちゃってる感じですかね?
八重ちゃんなかなかヤバいやつですね(誉め言葉)
仮病早退常習犯を助けるのが保健室の先生のお仕事ですよね!…多分ですが。
たまに進路について色々教えてあげたいです(*^-^)八重ちゃんの場合推薦は無理そうですが普通にペーパーの成績がいいので実力でいい大学いけそうですよね(・д・`;)

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年7月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません(>人<;)

大塚は鬼よりも血が冷たいの
ですがその原因のひとつが「生徒の現状を知らない」というところがあります。(知ろうとしてないとも言える)
そのため白山先生が現状教えることにより少しは緩和されるものだと思います。

進路…いいと思います!実力がいいのでどこかは受かると思いますが楽になりたい(そしてイベント行きたい)とか思ってるような奴なので一筋縄では行かなそうです。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年7月10日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れるのはお互い気にしないことにしましょう!m(._.)m
いい感じに煮詰まってきたので上記の関係内容でCSに記入してもよろしいでしょうか?

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年7月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、こちらも追加します。
(諸事情で記載が遅れます、ご了承ください)

86(ハチロク) (プロフ) [2020年7月11日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSに記載できました!
確認お願いします。
これからもよろしくお願いいたします!

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年7月21日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【委員会】に生徒会会長で参加させてもらっているしょー。です
素敵な企画に参加させて頂きありがとうございます!!
パスワードを教えて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

爛兎 (プロフ) [2020年2月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!ありがとうございます!!

爛兎 (プロフ) [2020年2月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードを把握した後に、パスワードが記入してあるメッセージは削除していただくとありがたいです(о´∀`о)
無理はせず、更新したいときに更新してくださいね!

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年2月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、多分パスワードのメッセージは書き込んだ本人しか削除出来ないと思います・・!お手数ですが削除して頂いてもよろしいでしょうか。パスワード把握しました!
了解です!ありがとうございます!!

爛兎 (プロフ) [2020年2月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか?!ご指摘ありがとうございます!と同時にそれすら知らない自分が情けないです…笑
パスワードは消しておきましたのでまた忘れたらお声かけください!

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年2月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
更新する際は、作品のコメント欄に更新する。と書いた方がいいですかね?

爛兎 (プロフ) [2020年2月28日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【募集企画】委員会 に赭馗圭杜で参加させてもらっている亜旡です。質問なのですが、書く順番などはありますか?雑談とはなんでも良いんでしょうか?そして、前の質問と次の質問とはどういうことでしょうか?
何故か上から目線っぽくなってしまった·········すみません。

亜旡 (プロフ) [2020年2月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。雑談考えるのに時間かかりそうです。全部()の中とかでもいいかも····。作品説明への転送全然okです。今さらですが、キャラを誉めてくださり有り難うございました。面白い企画だったので私のネタ帳から全部引っ張り出してきました。無口+ギャップ&それを無口が引き立てる?みたいな感じで作りました。

亜旡 (プロフ) [2020年2月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして、パスワードのコメントを消すとはどういうことでしょうか?何回も質問してしまってすみません。

亜旡 (プロフ) [2020年2月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

亜旡様含め皆様私が想像してた三倍濃いキャラ作ってくれて主催者からしたら嬉しいばかりです涙
パスワードは漏洩の為、見てメモをしたら該当メッセージを削除するようにと考えていたのですが、どうやらダイレクトで送れるメッセージが存在するらしいのでそちらにてパスワードをお知らせします(о´∀`о)なので忘れて下さって構いません!
こちらこそ質問ありがとうございます!質問指摘はバンバンして下さい!
こちらこそまだなりきりとかリレー小説とか作るときに相談させていただくかもしれません。
ということでパスワードを送らせていただきます(о´∀`о)

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年2月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新したんですけど、大丈夫でしょうか?他のキャラとの絡みとかないし、めっっっっっっっっっちゃ短いし。確認してくださると嬉しいです。

亜旡 (プロフ) [2020年3月1日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。カルタの企画についてなんですけど、パスワードを入力しても編集できないのですが、何かありましたか....?

亜旡 (プロフ) [2020年3月3日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU