そうじゃないか休田のボード

そうじゃないか休田のプロフィール | 発言 (そうじゃないか休田の最後の書き込み: 「CSに記載できました...」 @そうじゃないか休田のボード [2020年7月21日 18時] )

メッセージ一覧

【募集企画】委員会 に赭馗圭杜で参加させてもらっている亜旡です。質問なのですが、書く順番などはありますか?雑談とはなんでも良いんでしょうか?そして、前の質問と次の質問とはどういうことでしょうか?
何故か上から目線っぽくなってしまった·········すみません。

亜旡 (プロフ) [2020年2月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

質問ありがとうございます!
書く順番はありません!何回でも答えていいし、全く参加しなくても大丈夫です!お任せします(*^-^)
こちらの説明不足&説明が下手で申し訳ありません。簡単にいえばキャラになりきって前の人が出した質問に答えて、次の人へ別の質問を託す形になります!
例えば前の人が「山派?海派?」と聞いてきたら「山派!!」と答え次の質問「猫派?犬派?」と質問するのがワンセットとなります。
上から目線の文章で構いませんし、上から目線の文章だと全然感じなかったので大丈夫です(о´∀`о)

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年2月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雑談は何でも構いません(о´∀`о)
よろしければ上記の「書く順番~どういうことでしょうか?」とそれに対する答えを作品説明のところに転載させていただけませんか?

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年2月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。雑談考えるのに時間かかりそうです。全部()の中とかでもいいかも····。作品説明への転送全然okです。今さらですが、キャラを誉めてくださり有り難うございました。面白い企画だったので私のネタ帳から全部引っ張り出してきました。無口+ギャップ&それを無口が引き立てる?みたいな感じで作りました。

亜旡 (プロフ) [2020年2月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そして、パスワードのコメントを消すとはどういうことでしょうか?何回も質問してしまってすみません。

亜旡 (プロフ) [2020年2月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

亜旡様含め皆様私が想像してた三倍濃いキャラ作ってくれて主催者からしたら嬉しいばかりです涙
パスワードは漏洩の為、見てメモをしたら該当メッセージを削除するようにと考えていたのですが、どうやらダイレクトで送れるメッセージが存在するらしいのでそちらにてパスワードをお知らせします(о´∀`о)なので忘れて下さって構いません!
こちらこそ質問ありがとうございます!質問指摘はバンバンして下さい!
こちらこそまだなりきりとかリレー小説とか作るときに相談させていただくかもしれません。
ということでパスワードを送らせていただきます(о´∀`о)

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年2月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

更新したんですけど、大丈夫でしょうか?他のキャラとの絡みとかないし、めっっっっっっっっっちゃ短いし。確認してくださると嬉しいです。

亜旡 (プロフ) [2020年3月1日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。カルタの企画についてなんですけど、パスワードを入力しても編集できないのですが、何かありましたか....?

亜旡 (プロフ) [2020年3月3日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU