そうじゃないか休田のボード

そうじゃないか休田のプロフィール | 発言 (そうじゃないか休田の最後の書き込み: 「CSに記載できました...」 @そうじゃないか休田のボード [2020年7月21日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します、闇冬です。
関係を組んでくださるとの事でボードにこさせてもらいました(日本語変…)

闇冬 (プロフ) [2020年7月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーい!いらしてくださりありがとうございます( ´∀` )b
私バカなんでどこが変なのか全然わかりませんよ!
何か関係の希望はありますか?なければこちらが用意した選択肢をベースにさせていただきます!

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年7月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…勉強を教える…というのは、どうですか?

闇冬 (プロフ) [2020年7月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね( ´∀` )b
ルカちゃんは模試で好成績を叩き出すので勉強を色々教えてくれたら助かります!定期的に図書館やファミレスで勉強しますか?それともテスト期間になって佐伯がルカちゃんに頼み込む感じにしますか?!

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年7月12日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねございます後者の方がいいがします。

闇冬 (プロフ) [2020年7月12日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

で、お礼としてルカちゃんが食べたいものを食べさせてあげるのはどうでしょう?

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年7月12日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしましょう!

闇冬 (プロフ) [2020年7月12日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信できてなくて申し訳ありません!準備ができしだいCSを更新させていただきます!

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年7月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!!

闇冬 (プロフ) [2020年7月21日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU