ツツジのボード

ツツジのプロフィール | 発言 (ツツジの最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 14時] )

メッセージ一覧

...

さわぎり (プロフ) [2022年4月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します🙇🏻‍♀️
【BANGING OUT!】に桃崎えるで参加しておりますさわぎりと申します。
先程は関係組みのお誘いありがとうございます!
こはるちゃん女の子らしい人柄の中に芯の強い真っ直ぐな部分があったり好きなことには情熱的なところがとても素敵なお子様ですね✨

早速ですがどのような関係にしたいか案があれば教えていただきたいです!

さわぎり (プロフ) [2022年4月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからお誘いしたにも関わらず、お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

関係組みを了承してくださったこと、ボードまで足を運んでいただきありがとうございます🙇‍♂️
わ〜!!頑張って作った子なので、そういっていただけて本当に嬉しいです〜!!
私も桃崎さんの明るく素直で、相手のことを考えられる優しさを持ち合わせているところや努力家なところ、何かに囚われることのない自由さに惹かれてお声をかけさせてもらった次第です……!

早速ですがこちらの考えていた案は、桃崎さんと羊ノ宮の友人関係です。
明るくてコミュ力も高い、感情の起伏も穏やかな二人ですので衝突するようなことはなさそうですし、年齢に対して自分を抑えられる大人な面を持ち合わせる子達ですので、何かと気の合う良い関係築けるのではないかと考えております……!
羊ノ宮は可愛いものやおしゃれも好きといった普通の女性でもありますので、一緒にショッピングをしたり、お互いに合いそうな服を選んだり、そういった好きを共有できる関係になれたら良いな、とも考えていました。
また、桃崎さんは専門学校でデザインの勉強をしていて、大学に通いながら翻訳家を目指す羊ノ宮、バンド活動以外でも頑張っている二人ですのでジャンルは違えど相談したりなんだりと、通づる部分があるのではないかと思っています。
年齢は2歳差ですが、もしよろしければ上記のような関係を結ばせていただきたいです……!

解釈違い、修正、追加等ございましたら遠慮なくお願いします。
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年4月17日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!こちらも日付を跨いだ返信失礼します……

ハワ……嬉しすぎるお言葉をありがとうございます〜!自宅のキャラをしっかりと理解してくださっていて嬉しい限りです😊
詳しい関係提示もありがとうございます、提案させていただいたもの全て呑ませていただきたいです…!
ではこちらからも関係の案失礼しますね、深掘りのようになってしまいましたがお時間ある時に返信いただけますと幸いです…!

友人関係…!もちろん大歓迎です
私もCSを見てこの2人性格的に穏やかな気質ですしほどよい関係性でいられそうな感じがして相性良さそうだなぁ〜と思っていました!
茶目っ気溢れた自由なトークにもコミュ力の高いこはるちゃんならついてきてくれそうですしにこにこと話を聞いてくれそうなので話が弾みそうですね…!
また、Deadendの演奏を聞いて「この曲ヒップホップっていうジャンルなんだ直接心に響いてくる感じがカッコイイ!」と思ってそうですし、仲良くなったらおすすめの曲だったり魅力をいっぱい教えて欲しいです〜

ショッピング!是非一緒に行きましょう!こはるちゃんに似合う服をコーディネートしたいですし逆にえるに似合う服を選んでもらいたいです…!ショッピングした後カフェに入って和やかにおしゃべりしたり注文した食べ物をシェアしてたらすごく微笑ましいです

相談し合う関係とても素敵ですね!えるは難しい事は苦手ですが聞き役に回るのは得意ですので相談乗ったり肩の力を抜かせることができると思いますよ〜、こちらもデザインで行き詰まったら相談に乗ってもらえたらいいなと思いました

年齢は少し離れていますがそれを感じさせることのないくらい仲のいい関係になれたら嬉しいです!

さわぎり (プロフ) [2022年4月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ご快諾いただきありがとうございます〜!嬉しいです……!!☺️

確かにそうですね……!二人なら話題も尽きなさそうですし、会話も弾みそうです!それに羊ノ宮はどちらかというと聞く側に回ることが多いので、桃崎さんのお話にすごく楽しそうな笑顔で頷いたりするのかなぁと!💭
桃崎さんの真っ直ぐな言葉が素敵ですね。羊ノ宮が聞いたらはちゃめちゃに喜ぶと思います✨自分の好きなものに少しでも興味を持ってもらえるのは嬉しいことなので……!
なんとなくではありますが、桃崎さんなら羊ノ宮の怒涛のヒップホップ語りにもついてきてくれるのでは〜とも思ってます。こちらもこちらでうまく盛り上がりそうだな、とも。
また、ぜひ羊ノ宮にも桃崎さんおすすめの曲をたくさん教えていただきたいです
……!ヒップホップ以外にはクラシックの造詣が深いぐらいなので、プリンセス症候群のような可愛らしさ全開の音楽にはあまり馴染みがないと思うので、桃崎さんを通して色々としれたら嬉しいです☺️

わ、わっ!めちゃめちゃいいですね〜!
お互いに合う服はどれかなって悩んだり、合わせたりしていると考えると本当に可愛らしいですね……!ほのぼの空間ができそうです!
お揃いのピアスとかアクセサリーも選んでいても素敵ですね😌
カフェ!ぜひ行きましょう……!
可愛くて美味しいものを食べてほしいですし、写真撮ってSNSにあげててもいいですね。

お互いのちょっと周りには言いづらいことを言える関係だと素敵ですね。
ぜひ聞いていただきたいですし、相談にも乗らせて頂ければ。デザインにはあまり明るくはありませんが、羊ノ宮は常に丁寧な言葉遣いを心掛けていますので、気持ちを明るくするような、すっと楽にしてくれるような言葉を与えることができるのではないかと思っておりますので……!

私の方もそのような関係であればいいな、と考えておりますのでぜひよろしくお願いします!✨

解釈違い、修正、追加等ございましたら遠慮なくお願いします。
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年4月24日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

.
いいですね!お互いに話題を持ってきてそこから話を膨らませていって会話に花が咲くって感じになりそうです!笑顔で聞いてもらえるならどんどん語っちゃいますよ〜、こはるちゃんが話す側にまわった時もえる興味津々で話を聞いてそうです✨
好きな音楽についてもお互いの好き!を受け止められそうなので思う存分に話せそう〜と思っていたのでいっぱい語って欲しい...おすすめの曲をお互いに教えあったりバンドのライブにも聞きに行って感想を伝えあうこともあっても良さそうですね...!

ほのぼの空間わかります...試着とかしてお互いに似合うと褒めあってたりしてたら良いなぁと
お揃い!かわいいのですごくいいと思います!ピアスとかのアクセだったら合わせやすいですし一緒に出かける時とかにお揃いのものを身につけて出かけていたら最高ですね...!
行きましょう〜!かわいい内装のカフェとかいってても良さそうですね、SNSがカフェのかわいい食べ物の写真で溢れちゃいそうですね 笑

その関係とても素敵ですね、信頼し合ってるところがしみじみと感じ入るものがあります...
えるは周りに年下の子が多いので、相談に乗ってくれて頼りになる年上の人が身近にいることはありがたいですし丁寧に対応しかつ親身になって相談に乗ってくれそうなので「こはるちゃんに話を聞いてもらうと心がすーっとするんだよね!軽くなるって言うのかな?」と感じてそうです...!学生しつつバンド活動をしているもの同士通じるところがあるんでしょうね

呼び方の確認ですが、えるからは『こはるちゃん』でよろしいでしょうか?

さわぎり (プロフ) [2022年4月27日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

言葉のキャッチボールがちゃんとできる二人に安心感しかありませんね!
興味津々な様子でお話を聞いてくれる桃崎さんを想像したら、とても可愛らしいですね……!キラキラと目を輝かせて聞いてくれてるのかな、と考えるとほんと……!可愛すぎます……!!✨
あ〜〜確かにそうですね〜!この二人なら誰かの好きを否定せず、まっすぐ受け止めてくれるでしょうし……。自分たちの好きをたくさん話せますから、笑顔じゃない時の方が少ないのでは?🤔て、ぐらいには桃崎さんと羊ノ宮の信頼度高いです💭
「今、この曲にハマっててね」なんて感じでスマホ見せたりして教えたりしてるのかな〜って考えると素敵ですね。きちんと受け止めることができる人だからこそ、好きを共有しやすいでしょうし、一番好きなものは違くてもそれ以外の曲は好みが似ている、なんてこともありそうです💭
良いですね……!お互いのライブ見にいって「ここの演奏がよかった」とか「衣装やファンサが良かった」とか、細かいところでも素敵と思えば褒めあう二人が目に浮かびます☺️💕

わ、わっ同意してくれてありがとうございます〜!嬉しいです☺️
色違いのピアスやアクセサリー身につけてたら可愛いですね……。あと個人的に双子コーデもしてたらいいな、なんて……ホホ(めちゃめちゃ欲張りで申し訳ないです)
二人とも容姿の色合いの系統が暖色なので(髪とか瞳、ヘアアクセなど)可愛い内装のカフェとめちゃめちゃ相性が良さそうですし、写真撮ったら映えそうですね……!可愛い食べ物もたくさん撮ってほしいですし、「次はここに行こう!」って、次に会う時の話でも盛り上がってほしいです💕

そういっていただけて安心しました〜!
その言葉を聞いたら羊ノ宮、すごく喜ぶと思います……!頼られるのは好きですし、全力で力になりたいとも考えている子なので。
羊ノ宮の方も桃崎さんに対して「えるちゃんとお話しすると、心が温かくなって、すごく元気になれるの。落ち込んでても、前を向ける。そんな力をもらえるの。いつもありがとう」なんて言うのかなぁと!💭

「こはるちゃん」呼び、了解しました!ぜひ呼んであげてください☺️
こちらは「えるちゃん」と呼んでも大丈夫でしょうか……?

ツツジ (プロフ) [2022年4月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信が大幅に遅れてしまい大変申し訳ございません……💦腹切って詫びます

まっすぐ受け止めあってそうなところが最高なポイントなんですよね👍お互いおしゃべりに夢中になって時間が過ぎるのがあっという間になってそうですね✨信頼度も高いのでどんな内容の話でも和気あいあいと語り合ってそうで大変微笑ましいです〜
それすごくいいですね!スマホでPV見せあったりイヤホン半分こして曲聞いている姿が想像出来ました…一番好きなものは違くてもそれ以外の曲は好みが似ているところも完全解釈一致です
カッコイイ曲を教えてもらって普段聞くことがあまりないジャンルなので初めて聞いた時は良い意味で衝撃を受けて次の日には感想をぶつけてそうです 笑「こはるちゃんの勧めてくれる曲神!」や「PVのドラムかっこよかった私もあんな感じで叩いてみたい!」などなどと……
わかります〜!終わったあとに褒めあって良かったところいっぱい喋ってそう…えるは間違いなくDeadendのこはるちゃんファンガチ勢になりますね 笑

お揃い身につけたり双子コーデをするとは素敵な案ですね…拝みました。全然欲張ってもいいんですよバリバリ需要ありますので…!(鼻コスッ)
色違いアクセに双子コーデ合わせて写真撮って「こはるちゃんとデート!」と題してSNSにアップしてそう…(てぇてぇ)
言われてみればカラーリング暖色なんですね、ちょっとした共通点!ならばお揃いの服を着てかわいいお店色んな場所をいっぱい回りたいです。

こちらも嬉しいお言葉ありがとうございます…!!
感謝されたら元気出たみたいで良かったと喜んでそうです、えるも誰かが困ってたら手を差し伸べるタイプですので!

呼び方了解しました〜!こちらこそぜひ呼んであげてください

さわぎり (プロフ) [2022年5月13日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お気になさらず……!私の方もお返事が遅れてしまって本当に申し訳ないです……私も腹切ります(⁉️)

確かに〜!ふと空を見たら日が傾いていて、「あれっ、もうこんな時間?」なんてことがありそうです💭
それにこの2人あまり暗いお話をするイメージが無いので、そこも信頼度が高いと言いますか……!もし話してても、悩み相談だったり、最終的には明るく前向きな方向で終わっていそうです🤔
よかった、解釈一致を頂けて嬉しいです〜!☺️🙏
桃崎さんの熱いパッションをぶつけられて、羊ノ宮はにこにこでしょうね!好きを共有できただけじゃなくて、桃崎さんも桃崎さんでドラムの部分など好きを見つけてくれているので……!
たぶん、桃崎さんがおすすめする曲は可愛い系のアイドルやドラムの人の技術がすごい曲だと思うのですが(間違っていたらすみません)、それを聞いた羊ノ宮も新鮮さと衝撃を受けるのではないかと。
基本的にヒップホップを好んで聴いていて、あとはクラシックに触れる機会が多いので、桃崎さんの勧めてくれた曲は新鮮ですし、歌詞に込める思いをぶつけるのはラップだけじゃないってこと、伝え方の違いを強く感じているのかな、と。それに、フリルが多くて華やかな衣装を着た子が踊っているのを見て可愛らしさに釘漬けで、「えるちゃんが好きになるのも、頷けるわ」と感心しそうです……🤭
ファンになってくれる桃崎さん素敵すぎませんか……??はちゃめちゃに好きです……😭🙏
可愛らしい曲を支えるドラムの音と、それに違和感なく溶け込ませてものにする桃崎さんのかっこいいドラムさばきに羊ノ宮は目を奪われるでしょうし、彼女も確実にプリンセス症候群のファンに、特に桃崎さん最推しになりそうです。

さわぎりさん最高〜〜〜〜〜!!フゥ~~~❗❗(??)
SNSにアップ⁉️⁉️⁉️見たすぎる……フォローしちゃお〜〜!
いや、でも本当に見たすぎますね……。めちゃくちゃ仲良しで可愛い……😭😭
これははちゃめちゃに二次創作なんですが、各バンドメンバーシャッフル企画があって、そこで2人が一緒のチームになって、お揃いの小物or衣装でステージに立つっていう……!そこで羊ノ宮が「えるちゃんと一緒にステージに立つよ」っていう言葉と共にSNSに写真が上げられててっていう……2人の双子コーデも仲良しさも全力で浴びたいです……🤦‍♀️

後半にかけて私のヤバさが露呈してしまいましたね……読んだりするのが楽しすぎて文章にまとまりも無いですし、読みずらいかと思います。すみません💦
解釈違いや修正、追加等ありましたら遠慮なくお願いします。また、お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年7月2日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも週を跨いでの返信になってしまいました…。互いに切腹してチャラにしましょう(??)
遅れても大丈夫ですよ、お返事くれるだけでも十分ありがたいので…!最近暑さが続いてますのでご自愛ください🍀

そうなんですよ!諦めないで次頑張ろう!などといったポジティブな感じに終われるのがこの二人の良いところ……

にこにこしてくれるこはるちゃんいい子!えるは普段聞くことの無い曲を興味津々かつ新鮮な気持ちで聞くことが多いのですがそれはこはるちゃんも一緒なようですね。ツツジ様のおっしゃられたように可愛い曲やドラムが目立つ曲を聴くことが多いので勧めた曲を好きになるのが頷けると肯定してくれたり、良いところや推したいポイント箇所も分かってくれそうなのでえるも嬉しく思ってそうです!普段触れることのない音楽のジャンルに触れてお互いにこういう曲好きになる気持ちわかるかもと共有することでいい刺激になると思うのでウィンウィンですね……!
えるもライブ時こはるちゃんの透明感ある歌声とラップ時のギャップやベースの虜になっているのでお互いが推しになるの良いと思います〜、足を運ぶ度に間違いなく「Bangして!」とファンサをおねだりすると思います 笑

キャー!最高という誉め言葉ありがとうございます‼
私もフォローしたいです()顔のいい二人なので仲良しツーショットがアップされたら間違いなくいいねの嵐ですね。コーディネートした服を着てもらって『前回はこはるちゃんセレクトだったけど今回は私の色に染まってもらいました!』と投稿して仲良しアピたくさんしてくれ~と思ってます!こはるちゃんもSNSやってるんですかね?やってたらたまにリプなどのコメントでやり取りしてたら微笑ましいかな、と…!

公式になってほしい二次創作!シャッフルしたらぜひぜひ組んでもらいたい二人…。お揃いのものを身につけてステージに立つの最高すぎませんか??わぁ、その投稿ぜひ拝みたいです✨ ベースとドラムなので隣り合わせで演奏するのは難しいかもしれないですけど近い場所で演奏して欲しいです!演奏中にアイコンタクトをとってニコっと笑ったりするとか尊い場面を見てみたいなと……

いえいえ楽しく拝読させてもらいましたお気になさらず!妄想が止まらなくなると楽しくて衝動のまま書いてしまう気持ちとてもわかるので…!私もまとまり気にせず思いついたまま打ち込んでしまうことが多いので読みづらかったらごめんなさい💦ここまで長々とお話しましたがCSにまとめてしまっても大丈夫でしょうか?
こちらも解釈違いなどの修正、追加がございましたらよろしくお願いします。

さわぎり (プロフ) [2022年7月11日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

温かいお言葉に甘える形で、2ヶ月程もお返事が遅れてしまい大変申し訳ございません……。
最近は急に寒くなりましたので、さわぎりさんもお身体の方にはお気をつけくださいませ。

ポジティブな二人はちゃめちゃにいいですね!
一緒にいて安心できるような優しさと、楽しくて疲れ知らずなタイプ……光属性すぎます。好き……。

桃崎さんもいい子なんですよね〜〜〜!!好きだ〜〜!!!
というか本当に二人の関係性が良い………あたたかくてきれいで……🙏🙏
お互いを推し合うの可愛すぎる🤦‍♀️
ライブで桃崎さんを見つけたら確実に「BANG!」してくれますね……目を合わせて、ウィンクして……とか!特別仕様!
羊ノ宮もファンサおねだりしちゃいましょ!(⁉️)
もしファンサもらえたらその日はにっこにこで帰宅しますね、しばらくご機嫌な日が続きそう💭💭

SNSでも仲良しな二人……ほんとう…………かわいい……(語彙の消失)
桃崎さんに選んで頂いた服を着て、好きなところとかいっぱい話してほしい……ファン(私)に自慢してくれ……………………🙏
わ〜〜!!リプでやり取りする二人、絶対います!ファンの間で「昨日の2人のやり取りすごく面白かった」とか「可愛かったね〜」なんて話されてる未来が見えました。

シャフル企画楽しみにしてるお客さんも居そうな気しますしね!(※二次創作です)
二人が一緒のステージに立つことで技術の幅が広がったり、音楽の新しい面を見ることが出来るのかなぁと考えるとめちゃくちゃにいいですね。仲の良い友達だけど、自分を成長させてくれるライバルでもある感じで……💭💭
アイコンタクトを取る二人見たすぎる〜〜〜!😭🙏
それだけで伝わる信頼関係、尊い……!

わっ嬉しいお言葉をありがとうございます……!
いえいえ、そんなことありませんよ!とても読みやすくて、桃崎さんを大切に思われてること、羊ノ宮のことをちゃんと見てくれているのだとわかる文章で、とても嬉しかったですし、楽しくお話が出来て良かったです💕むしろここまでお付き合い頂き感謝しかありません……!!🙇‍♀️
もちろんです!
さわぎりさんの方でも修正、追加、解釈違い等ございましたら遠慮なくお願いします。
もしなければ、こちらのほうもまとまり次第CSに記載させて頂きますね!
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

ツツジ (プロフ) [2022年9月24日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU