ツツジのボード

ツツジのプロフィール | 発言 (ツツジの最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します!
BANGING OUT!に野々春桜で参加している鈴です。
関係について早速お話ししましょう!
ツツジさんは何かこんな関係が良いなどありますでしょうか?

(プロフ) [2022年3月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お早いお返事かつ、ボードにまで足を運んでくださりありがとうございます!🙇‍♂️
では、早速ですが私の考えた案を書かせて頂きますね。

野々春さんと羊ノ宮にはぜひ良好な関係を築いて頂きたいな、と考えております……!
羊ノ宮は野々春さんの、努力家で困っている人がいたら手を差し伸べることの出来る優しさ、胆力のあるところ、人柄の良さ、音楽に対する熱意の高さなど、非常に感心していると思いますし、かなりの好感を持っていそうです。
羊ノ宮も、適切な距離感を保ちながらも人と接することの出来るコミュ力があり、目標に向かって努力を惜しみません。礼儀正しさや優しさを持ち合わせながらも、物怖じもしない。どこか似通っているところがあるため、良い関係が結べるのではないかと考えております……!
また、同じベースを担当していますので一緒に練習したりと、野々春さんを後輩のように可愛がらせて頂きたいな、とも思っておりました……!

ざっとではありますが、こちらの案を書かせて頂きました。
野々春さんの方で羊ノ宮に対する印象等ありましたら、修正や追加、解釈違いなども合わせてお聞きしたいです……!
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年3月20日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

凄く良いと思います!
野々春と羊ノ宮さんはツツジさんの言う通り似通った点があり、野々春も性格わべースの技術に憧れていて歌も歌えるという点から凄く尊敬している先輩だと思っているとおもいます!
修正や追加、解釈違いは特にありませ!これで決定でよろしいでしょうか?
ツツジさんは他に何かありますでしょうか?

(プロフ) [2022年3月20日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜!そう言って頂けて安心しました……!!
尊敬している先輩……!とても嬉しいですね……😭🙏先述させていただいた点以外でも特技である「一度聞いた曲をすぐに弾ける」というものも純粋にすごい!と思っていそうです。
また、野々春さんは音楽に対する熱意がとても高いので、ぜひ羊ノ宮のヒップホップ やラップ語りについて来てほしいと言いますか、語り合える仲でもあってほしいな、と考えています……!練習したあとにご飯を一緒に食べに行く仲でも良いのかなぁと……。(関係を詰め込みすぎて申し訳ありません💦)

鈴様の方で上記に対する修正追加等ないようでしたら、呼び方を決めさせて頂きたいなと思っております!

ツツジ (プロフ) [2022年3月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!返信遅れました
とても良い関係ですね!ご飯を食べに行くの凄く良いと思います
呼び方ですがこちらからはハルさんと呼ばさせて頂いてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2022年3月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お気になさらず!
ありがとうございます!では、この関係でまとめさせて頂きますね……!
呼び方、了解致しました!🙆‍♀️
こちらは「桜ちゃん」と呼んでも大丈夫でしょうか……?

ツツジ (プロフ) [2022年3月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
それではCSを変更してもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2022年3月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
はい、大丈夫ですよ!こちらもまとまり次第、CSに記載させて頂きますね!

ツツジ (プロフ) [2022年3月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

関係を組んで頂きありがとうございました!
よろしければこれからも気軽にお声掛けしてくださるととても嬉しいです!

(プロフ) [2022年3月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ素敵な関係を結んで頂きありがとうございました!🙇‍♂️
私の方もお気軽にお声掛けしていただけますと嬉しいです☺️
また、CSの方に関係を記載させて頂きましたので、お手隙の際にご確認してもらえますと幸いです!
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lilium060317/

ツツジ (プロフ) [2022年3月21日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!
とても素晴らしいです!素敵にかいてくださりありがとうございます
CSの方なのですが私生活が忙しくまだ更新できていなくて申し訳ないのですがもう少し時間がかかりそうです🙇‍♂️
更新できしだいこちらからお声掛けいたします
すみません💦

(プロフ) [2022年3月21日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU